うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちょっとですが | トップページ | 打ち納め »

やられた~

今日も朝からやられましたhappy01これに↓

Dsc09575

可愛いからおやつあげる

Dsc09581

Pちゃんも同じのあげる

Dsc09580

ちょっと堅いねcoldsweats01

今日はすべらない話見ながら部屋んぽ

Dsc09590

相変わらず爆笑のお話ばかりhappy02

すべらんなぁ~~happy01ねぇPちゃん。

珍しくマロンも一瞬立ち止まって???

Dsc09595

面白いよね~happy01

その後は跳んだりゴロンしたり

Dsc09601見切れたcoldsweats01

Dsc09603

おまけ

Pちゃんのおもちゃが気になるマロンです。

Dsc09589

ギリギリ届かないねcoldsweats01ざんねんsign01happy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ちょっとですが | トップページ | 打ち納め »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「可愛いからおやつあげる」
…これっていろんな意味で、なかなかすごいセリフhappy02
めちゃ、受けましたっ♪
でも、ホント「朝マロンちゃん」は、ヒトを惑わす魅力いっぱいだわっ。

PC画面いっぱい~に拡大で見るマロンちゃんとPちゃん~ホント!!!可愛すぎる~~~おやつ、りんご、おもちゃ~~~とあげたくなるわぁ~lovely
すべらない話は、ふたりも興味あるかなぁ~notesみんな、話方が上手ですよねぇ~good

snowちゃいさん

こんばんは!
いやいやいや、だって可愛いんだよね~(親ばかで)
こんな顔みたらおやつあげたくなっちゃうよ~happy01
毎日見てますが朝のマロンの表情はやられます・・・
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
朝のマロンの顔はなんなんでしょうね~
ニコっと笑ってるようにも見えるし可愛いですhappy01
ね、色々あげたくなっちゃうでしょcoldsweats01
ほんとすべらない話に出てくる芸人さんはみんな話し上手ですよねhappy01
いつも大爆笑ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47124411

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~:

« ちょっとですが | トップページ | 打ち納め »