うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 打ち納め | トップページ | マロンアタ~ック »

あむあむピコ~ン

今日はふたりの様子から

本日のマロンはいっぱいごろんちょ

Dsc09706

Dsc09709

そしてラグも足ピコ~ンのままあむあむ

Dsc09723

なんちゅ~格好してるんだhappy01

こっちではヘッドスライディングしてましたconfident

Dsc09726

 

Pちゃんは今日もおもちゃの手裏剣遊びと

Dsc09692

Dsc09732

マロン家通いです。

Dsc09724

自分家に帰宅中のPちゃん

Dsc09730

カメラ目線くれましたhappy01

 

今日、友達の家でホームベーカリーで作ったパンを頂き

とても美味しかったのでホームベーカリー欲しくなっちゃいました。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 打ち納め | トップページ | マロンアタ~ック »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとっ!
マロンちゃん、ごろんちょがいっぱいだね^^
ちゃいさんも、
ごろんちょしながら、お菓子ぽりぽり&本読むの
好きだよぉ~^^  イッショ♪ イッショ♪
あっ、足ぴこぉーんはしませんけどね^^;

マロンちゃん、足伸ばしてかなり
シラックスしてるようですね☆
男の子よりも女の子のほうが
足が長いような気がします。
私の独断と偏見の統計学によりますが(笑)
ゴロンチョしてる時、触ってもそのままですか?
それとも起き上がっちゃいますか?

Pちゃん、マロンちゃんが好きなんでしょうかね。

応援ポチポチポチッ♪

まったり~マロンちゃんに和みますねぇ~heart04
Pちゃん~何か御用?と言いたげな感じですlovely
ホームベーカリーの焼き立てパン美味しいですよねぇ~我が家も同じマンションの友人が、届けてくれるので美味しい思いしています~(*^_^*)
くるみパンが、最高に美味しいですよぉ~~~good

こんばんはmoon3
マロンちゃんリラックスしてますね~happy01
足が可愛いheart04
カメラ目線のPちゃんもステキですheart04

snowちゃいさん

こんばんは!
この日のマロンはごろんちょスペシャルでしたhappy01
ちゃいさんもマロンと一緒だね、今度あんよぴこ~んしてみてsmile
 
 
 
snowなちゅさん

こんばんは!
マロンリラックスしすぎですよね~女の子の方が足長いですかねhappy01
ごろんちょしている時触ってもそのままの時が多いですよ。
なでこも大好きなので~confident
Pちゃんはマロンのこと大好きですよhappy01
応援ありがと~です。
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
まったりマロンの姿はいつ見ても癒されます。
Pちゃん何か?って感じですよね~
ホームベーカリーって簡単にパンが出来るんですね、
それも美味しい!!真剣に購入考えてますhappy01
 
 
 
snow真美子さん

こんばんは!
マロンかなりリラックスしてます。足もピコ~ンとね。
Pちゃんのカメラ目線いいでしょ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47141246

この記事へのトラックバック一覧です: あむあむピコ~ン:

« 打ち納め | トップページ | マロンアタ~ック »