うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンアタ~ック | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

よいお年を~

おはようございます!!

昨日はバドメンバーと年忘れボウリング大会&beer

だったので朝更新。昨日の部屋んぽはママ担当です。

リンリンボールの上にガジガジラグを乗せてみるマロン

Dsc09786 

ラグを振り回すのが楽しいようです。

Dsc09796

その後チップさんを倒して乗ってましたとさ

Dsc09813 

Pちゃん、昨夜もマロンのトイレに

Dsc09805

久しぶりにママ携帯登場sign03

Dsc09824

楽しいね~

Dsc09834    

そして今朝の撮れたてマロン&Pちゃん

おはよ~~

Dsc09853_2

Dsc09846

Pちゃん家の扉固定用洗濯ばさみ変えました。

P「だれですか?」

Dsc09861

りらっくまのきいろいとりのや~つです。

Dsc09854

昨日UFOキャッチャーでGET。

Pちゃん警戒気味ですcoldsweats01

 

それでは今年の更新はこれでおしまいです。

一年間どうもありがとうございましたhappy01

また来年もこんな感じで更新出来たらと思ってます。

宜しければこのダラダラブログにお付き合いくださいませ。

それではバイナラpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

皆様にとって来年が良い年でありますように。

« マロンアタ~ック | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あめちゃんさん。
もう大みそかですね~。
大阪でも突風が吹いて、外はめっちゃ寒そうです。
北海道でも寒波の影響きていますか?
ところで今年一年ありがとうございました♪
足の具合もよさそうでよかったです。
来年もマロンちゃんとPちゃんのかわいい姿を楽しみ
にしています。
ではよいお年を~(*^。^*)

寒い年越しになりそうです~
早いですねぇ~一年て、毎日のふたりの様子を色々拝見出来て可愛らしい仕草などに沢山癒されながらの~あっと言う間でしたぁ~
本当にありがとうございました。
マロンちゃん~Pちゃんのカレンダーを眺めながら~日々を過ごして行きたいと思います。
よいお年をお迎えくださいねぇ~(感謝)

あめちゃんさん、こんにちは☆
今年も大変お世話になりました!
毎日のようにご訪問どうもありがとうございます(*^_^*)
どうかよいお年をお迎え下さいね♪

マロンちゃんonチップさん、見た瞬間、
「ぎゃぁ~!」って叫んじゃった^^;
夜マロンちゃん、アクティブ♪
朝マロンちゃん、ぽよ~ん色っぽーい♪
「HOW MANY いい顔」だねっconfident

では、来年もpちゃんとマロンちゃんのラブラブ劇場、
楽しみにしてますっ。
よいお年をお迎えください♪

こんばんはhappy01
早いもので今日で今年も終わりですね。
元気一杯のマロンちゃんとPちゃんに
来年もまた会いに来ますね。

では、良いお年をnote

こんばんは♪
今年はお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いしますshine
マロンちゃんとPちゃんの表情最高に可愛いですねhappy01
Pちゃんは、相変わらずはじめてのものは苦手ですね…
キイロイトリ、いいですねぇ~
マロンちゃんがリラックマそっくりだから、
ちょうどいいかも
チップさんは、マロンちゃんのしもべなのね

こんばんは~
めちゃめちゃお久し振りですcoldsweats01


今年はお世話になりました~
後半なかなかお邪魔できずにごめんなさいbearing
なんとか元気にしております・・・
久し振りにマロンちゃん・Pちゃんの元気な姿が見れてホッdashとしてます。
あめちゃんさんちのうさちゃんとインコちゃんの共存って
ほんと羨ましく微笑ましく癒されますshine

おさぼり癖のある私ですが、また来年も宜しくお願い致しますhappy01
では、よいお年をお迎え下さい~paper


sunコメント頂いたみなさんへ

コメントありがとうございます。
毎回楽しみに読ませて頂いています。
昨年中は大変お世話になりました~
よろしければ今年もこんなブログですが
コメント残して頂ければと思ってます。
 
2010年皆様にとって良い年でありますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47160654

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~:

« マロンアタ~ック | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »