うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 復帰 | トップページ | 今日もウマウマ »

初献血

おはようございます!!

昨夜はまた忘年会beerだったので朝更新でございます。

昨日はママに誘われ人生初となる献血をしてきましたhappy01

20091212134223

ママは献血経験者なのでちょっと緊張しながら

後ろをついて歩いてしてきましたよ~。お陰で血圧ちょっと高めcoldsweats01

初めてだったので最初の受付にちょっと時間かかったのですが

その後の血液検査、献血は意外と短時間で終了

400ml献血ですが採血中や後も体調は全然平気だったので

これからは積極的に行こうと思ってます!!

で、xmas近いからか終わった後お土産?

Dsc08651

Dsc08653

↑こんなにもらっていいのかってくらい(昨日だけだったみたいです)

逆にすみません・・・って感じでしたcoldsweats01

 

長くなりましたがこれから昨日のおふたりさんです。

マロン、最近リンゴをよく食べるようになりました。

Dsc08646

くだものの中で食べれるのはリンゴだけかもcoldsweats01

Dsc08648

ウマ~だねhappy01

そして部屋んぽマロンは昨日もウマウマラグに夢中

Dsc08659

ぽいっ!

Dsc08661

こんなこと繰り返してましたよhappy01

Pちゃんもいつもと変わらず・・・

上のほうが気になるご様子です。

Dsc08687

そこにマロン、一緒に撮るよ~

Dsc08686

Pちゃん今日もカイカイ~だね。

Dsc08665

そんな感じでいつもと変わらずゆる~い時間が流れたのでした。

おしまい。それではまた今夜ですhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

みなさんも献血どうですか?

« 復帰 | トップページ | 今日もウマウマ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

献血お疲れ様でした。
献血は過去10回以上やっております。
400mlがほとんどです。
成分献血が1回ありますが、お奨めしません。
血を抜いた後、成分を採った血を戻される時の気分は最悪です。shock

ハナちゃんもリンゴが大好きで特に皮を好んで食べてます。

今年も残り半分ほどになりました。
あめちゃんさんとブロ友になれたことは今年の収穫です。
来年もヨロシクお願いいたします。coldsweats01

こんにちは。
献血デビューおめでとうございます。
私は献血50回してます。こんな私でも世のために役立つと喜んでおりましたが、ある時、「日本赤十字 期限切れ血液を2万人分廃棄処分」というガーンな出来事があり、それ以来やってません(>_<)
再開したほうがいいとは思っているんですけど。

献血、お疲れさまでした。
なんだか気分いいですよねっ、やったあと♪
で、「けんけつちゃん」、今はやりのゆるキャラ系?^^
マロンちゃん、りんごだけ?^^
慎重派なんだねっ♪
そんなマロンちゃんにうまうまされてる「ラグ」、
しあわせものだぁーhappy01

こんばんは~。
献血初めてでしたか!
色々、いただけるでしょう~(笑)
軽い検査結果とか送られてきます。
こちらの方は、ナースキティーちゃんのグッズなんですよheart02

マロンちゃん~いちごとかもダメだったかしら~りんごは、旬ですからいいですねぇ~upシャキシャキと食べてるのかなぁ~?
Pちゃん~くちばしが忙しい時期でマロンちゃんや携帯にかまっていられないですねぇ~早く終わるといいですねcoldsweats01

snowスリープライオンさん

こんにちは!
献血10回以上してらっしゃるんですねhappy01
成分献血・・・本当に気分悪くなりそうcoldsweats02
ハナちゃんもリンゴ大好きなんですね~
長野のリンゴ美味しいもんね。
家も始めは皮の方が好きで実よりも皮がメインだったのですが
最近は実も皮と同じくらい好きみたいです。
今年も残り半月ですね~早いなぁ・・・
自分もスリープライオンさんとログ友になれてよかったですconfident
こちらこそ来年もヨロシクです!!
 
 
 
snowカノッチさん

こんにちは!
この年で献血デビュー・・・お恥ずかしいcoldsweats01
カノッチさんは50回ですか!!素晴しいですね。
あ~なんかそんな出来事ありましたね・・・
確かに廃棄処分なんて聞くと・・・ですね。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
やっと献血デビューです。少しでも世の為になるのならconfident
あのけんけつちゃん、色々居るんですよ。
自分のは「チッチ」って言うらしいですcoldsweats01
マロン、リンゴくらいしかまともに食べません・・・
色々な果物与えてみたんですがどれも見事にスルーでしたgawk
果物より牧草&野菜大好き!うさぎさんっぽいでしょhappy01
だからラグも大好きhappy02
 
 
 
snowmichiyoさん

こんにちは!
初献血なのでちょっと緊張しました。
で、終わったらいいのかってくらいお土産もらっちゃってcoldsweats01
そちらはナースキティちゃんグッズなんですね。
それもいいなぁhappy01
マロン、いちごも全然食べませんgawk
リンゴは美味しいらしいですよ。最近のお気に入りです。
Pちゃんは新しい羽生えてくるところが気になって仕方ないみたい。
とても痒そうにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47008534

この記事へのトラックバック一覧です: 初献血:

« 復帰 | トップページ | 今日もウマウマ »