うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« くしゃみ~ | トップページ | さむいので »

遊んでるの?

今日は動画を2本

まずは鈴で遊ぶPちゃんです(動画32秒)

鈴と

今日はいっぱい鈴を突いてました。

換羽でイライラしてるからストレス解消?confident

続いてマロンちゃん

今日もうたた寝ラグと格闘です(動画1分5秒)

振り回してます・・・coldsweats01

部屋んぽ開始早々マロンがラグの上に乗ったので

Dsc08849

もしかしてここでゴロンチョ?

な~んて淡い期待を抱いたのですが

やっぱりガジガジ始めました。

Dsc08850

そのうちにPちゃんが来て

Dsc08853

ガジガジPちゃんとバトンタッチhappy01

Dsc08855

Pちゃんその上で寝てもいいんだよ。

Dsc08881

やっぱりかじり木の上のほうが落ち着くかぁhappy01

それでは今日はこの辺で~

こちらは明日も真冬日予報

(真冬日とは一日中気温が氷点下の日のこと)

今日は道路が凍ってテッカテカでした。

車の運転気をつけないとね。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« くしゃみ~ | トップページ | さむいので »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~心なしか尾っぽが、寂しい感じですねぇ~coldsweats01
チョコチョコと動いて鈴遊び~可愛いですねぇ~これで、もう~いい運動かなぁ~heart04
マロンちゃんは、お気に入りのラグに必死ですねぇ~notes
まだ、丸い形に見えてるから~まだまだ遊べますねぇ~この上でのまったりは・・・ないかなぁ~coldsweats01
振り回してる姿も楽しく見えて可愛いですねぇ~lovely

同じラグでも遊び方が違って、見てて楽しいです^^
小猪は、写真のマロンちゃんみたいに、
足で押さえてぐるぐる回りながら
かじかじすることが多いのですが、
動画のマロンちゃんは、くわえて、上にのびーってhappy01
なかなかの運動量ですよね♪
pちゃん、てけてけ歩く後ろ姿がかわいいよぉー。

Pちゃん 鈴遊び楽しそう♪
鈴の周りをトコトコ歩いてる姿が とってもかわいい☆
マロンちゃんは うたた寝ラグ 相変わらずモグモグなのね?!
口で加えてお手手で押し出して ひっくり返す♪
大技を連発してましたね☆ お見事!!
いつか うたた寝ラグで うたた寝するマロンちゃんが
見れるかなぁ~??

マロンちゃん、ラグの振り回し方が上達してますねhappy01
Pちゃんは鈴の音が好きなのかしら?

こんばんは♪
Pちゃんは、鈴の音が好きなんでしょうねnote
喜んでる~heart02
マロンちゃんは、うたた寝ラグがお気に入りですね((*´∀`))
やっぱり…かじってしまうんですね
フリスビーのように投げられそう(笑)
遊び上手さんだなぁ
Pちゃんが乗ると、大きく感じますね

Pちゃんの歩く姿って何度見ても
かわいいっ(*´ェ`*)
マロンちゃんうたたねラグ・・・
うたたねはしないけど夢中だねぇ
見ていて飽きないですね( *´艸`)
ぽち♪

snowmichiyoさん

こんばんは!
Pちゃんのちょこちょこ歩く姿はいつ見ても可愛いです。
マロンは毎日このラグ、食べながら遊んでます。。。
この上でのまったりは・・・無さそうですhappy01たぶん。
 
 
 
snowちゃいさん

こんばんは!
小猪ちゃんはラグ回す派なんですね。
マロンはラグをくわえて振り回す派ですhappy01
その振り回す姿が色々で見てて楽しいsmile
Pちゃんのテケテケちょろちょろ歩き可愛いでしょconfident
 
 
 
snowかずみちんさん

こんばんは!
Pちゃんこの日は鈴遊びに夢中でしたhappy01
マロンは毎日このラグと格闘です。色んな大技持ってますよ。
うたた寝ラグでうたた寝する姿・・・見れそうにないなぁcoldsweats01
 
 
 
snow真美子さん

こんばんは!
ラグの回し方かなりうまくなったでしょhappy01
Pちゃんは鈴好きですよ~音が鳴るのがいいんでしょうね。
 
 
 
snowスピカさん

こんばんは!
Pちゃん鈴の音がいいみたいで、振り回してます。
マロンはラグ振り回してるし~
ほんとフリスビーみたいに飛ばしそうですよhappy01
Pちゃん乗るとやっぱり大きく感じますね。
 
 
 
snowmarityさん

こんばんは!
Pちゃん、ちょこちょこ歩く姿はいつ見ても可愛いですconfident
うたた寝ラグ、これからもうたた寝する事無さそうです。
でも、楽しそうなのでいいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47041116

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでるの?:

« くしゃみ~ | トップページ | さむいので »