うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 遊んでるの? | トップページ | こんなところにも »

さむいので

寒いですね・・・という事でラーメン食べてきました。

今日は輪西の蘭たん亭さんの味噌ラーメン+ギョーザセット

Dsc08912

と、カレーラーメン+ギョーザセットです。

Dsc08911

こうも寒い日が続くと食べたくなっちゃいますね、ラーメン^^

とても温まりましたconfident

 

今日のおふたりさん

まずはPちゃんの動画からいっちゃいましょう!!

携帯の前でのおしゃべりPちゃんです(28秒)

時々「ぴ~ちゃん」織り交ぜながら何やら一生懸命

おしゃべりしてます。何言ってるんでしょうねhappy01

マロン・・・なにしてんの~?

Dsc08964

これで背中さすったらオエオエ写真だよhappy02

Pちゃんがいないスキに・・・塩土ガジ!!

Dsc08958

あんまり齧らないでよ。

いよいよリンリンボールも壊れてきました。

Dsc08951

これから早そうな気がする・・・

ベルボールも地道にガジガジしております。

Dsc08922

Pちゃんは・・・テレビがいいね。

Dsc08915

ではでは、また明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« 遊んでるの? | トップページ | こんなところにも »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらの寒さ~想像がつかないです~
オオォォォーーー!体が温まりそうなラーメンですねぇ~☆
しかも、ご飯付き~notes

Pちゃん~2人の声を使い分けて「Pちゃん」と言っていますねぇ~lovely
マロンちゃんは、色々な物で遊んでいますねぇ~寒い外でもここは、ほっこりの空間ですねぇ~(*^_^*)

美味しそうなラーメン
お昼前の空腹の私...よだれが...( ´艸`)
Pちゃん ホントテレビっ子だね☆
会社では音を出せないので Pちゃんの声は
家に帰ってからのお楽しみにしたいと思います♪
そういえば 昨日の動画 Pちゃんのならしていた鈴の音に
う~たんが たっちしてキョロキョロ♪ 反応してましたよ!!
マロンちゃん 袋の中に 美味しいものあった??
こんな瞬間の写真が撮れるなんて スゴイ☆

大爆笑!
おえおえ写真happy01
季節的に多いですよね^^;
マロンちゃん、
いつの間に街かどウオッチャーしたんでしょhappy02

「チャンネル争いはいつもpちゃんの勝ちなのっ。
あめちゃんさん、pちゃんに弱いから^^」
by pちゃん(いかがでしょ?^^)

いいねえ室蘭カレーラーメン。
東室蘭駅前のなかよしで食べようと思ったらさ、メニューにないんだよ。
なかよしはカレーラーメンやってる店とやってない店があるみたいだね。
今年の夏の心残り。

snowmichiyoさん

こんにちは!
ここ1週間くらい気温が氷点下ですcoldsweats01
なので自然とラーメンとか鍋物が食べたくなります。
Pちゃん調子いい時はもっと色んなパターンで
「ぴ~ちゃん」って言うんですよhappy01
マロンの遊び道具はいろいろあるのでその時の気分で
遊ぶ物変えてるみたいです。
 
 
 
snowかずみちんさん

こんにちは!
ラーメン美味しかったですdelicious
Pちゃん携帯のテレビ本当に大好きなんですよ~
自分が見たくて置いてるのにPちゃんが前に
いるから見えないのcoldsweats01
Pちゃんの鳴らしてた鈴の音にう~たん反応してたんだhappy01
普段聞かない音なんでちょっとビックリかな?
マロンは何にでも食付くタイプなのでこんな写真
いっぱい撮れちゃうよcoldsweats01
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちは!
この時期多いよね~coldsweats01
決してわたくしの姿を真似してる訳ではございません。
チャンネルはね見たい番組入ってるんだけど
Pちゃんのせいで音声だけ楽しんでますconfident
Pちゃん避けてもすぐにtv前に戻って来ちゃうからね。
 
 
 
snowカノッチさん

こんにちは!
カレーラーメン美味しいですよね~
駅前のなかよしは確かにカレーラーメン無いですね。
そこ、私が小学生の時に両親によく連れてって
もらいました。懐かしいhappy01
最近は行ってないけどcoldsweats01
次、帰省の時には是非!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47048591

この記事へのトラックバック一覧です: さむいので:

« 遊んでるの? | トップページ | こんなところにも »