うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こんなところにも | トップページ | りんごちょーだい »

一段と

室内育ちのマロンちゃんダラダラ換毛続いてたのですが

今日から一段と抜け始めました。

Dsc09135

今日はいっぱい抜けたね~

お前は大変だろうけどブラッシング楽しかったよhappy01

Dsc09114

どおりで最近の食欲凄いと思ったよ

Dsc09131

Dsc09095

 

Pちゃんお昼の放鳥タイムにカーテン遊び

Dsc09078

ちょっとしたスキマに入って遊んでました。

Dsc09071

多分、換羽で痒いところにカーテンがさらさら当たるから

気持ちよかったんだと思います。

Dsc09076

明日もここで遊ぶ?

 

部屋んぽではマロンと一緒にラグガジガジ

Dsc09109

Pちゃん楽しそうでしたconfidentよかったよかった。

 

明日は全国高校駅伝男子に地元室蘭大谷高校が出場sign01

ベストを尽くして頑張って欲しいです。

 

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« こんなところにも | トップページ | りんごちょーだい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃん、保護色だぁーヽ(^o^)丿
必要性ないんだけどねっ。フフフ~。
で、マロンちゃんと仲良くかじかじ。
コンビプレーでゴールも近そっ♪
今年中にいっちゃう?いっちゃう?^^

マロンちゃん~最初の頃も色々と自分なりに形を変えて来た物がありましたねぇ~notesマロン親方には、弟子のPちゃんが、出来て仲よく作業を進めていますねぇ~(笑)
いつも通りのふたりの毎日が有難いですねぇ~(*^_^*)

snowちゃいさん

こんばんは!
Pちゃんカーテン遊び楽しそうでしたよhappy01
マロンとPちゃんでラグガジガジ~う~ん
今年中にいっちゃうのかなぁ。。。
微妙だなぁhappy01
 
 
 
snowmichiyoさん

こんばんは!
マロンさん今までいろんな作品を作ってきましたからね~
Pちゃんと一緒に作業できて嬉しかったかもhappy01
毎日こんな感じで癒されてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/47064444

この記事へのトラックバック一覧です: 一段と:

« こんなところにも | トップページ | りんごちょーだい »