うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大活躍 | トップページ | ウマウマ »

Pとマロンの動画

今日もふたりの様子です。

Pちゃん普通に飛行機見れるようになり

Dsc08020_2

そして少しの間でしたが触る事出来るようになりましたhappy01

Dsc08019

カメラの位置悪いですねcoldsweats01

毎日見てると慣れてくるもんですね。

そんなPちゃんの動画、鈴投げてます(55秒)

最後は飽きちゃったかな?happy01

 

マロンは今日もリンリンボール遊び

Dsc08004

ブラッキーにも襲い掛かってましたcoldsweats01

Dsc08008

あんまりいじめちゃダメだって~

今日はマロンの動画長いけどどうぞ(1分31秒)

リンリンボールとマロンっていうか

途中からほとんど紐ガジガジですね。

今日も元気でしたconfident

Dsc08013

 

肉離れよくなりました。もう普通に歩けます。

そろそろ少しずつ運動はじめようかな。

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大活躍 | トップページ | ウマウマ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~ずっと置いてあるとこの飛行機は、安全だなぁ~up
なんて解ってきてそのうち乗ってくれるかもっnote
マロンちゃん~紐にはまってかじかじと熱心にしてますねぇ~lovely

肉離れ~良くなりましたか、良かったですねぇ~☆
寒い時なので、慎重にアップしてから無理のないように頑張ってくださいねぇ~good

pちゃん、パイロットになる日、近し?^^
トリさんの動きって、愛嬌がありますよね。
突然ポイッてしたり、チュッてしたり^^
pちゃんの動画見るときは、瞬きできないっ♪フフ。
あめちゃんさん、ウズウズしてる?confident
でも、のーんびり、大事に大事にいってくださいね♪

snowmichiyoさん

こんにちはnotes
だんだん飛行機に慣れてきました~
もうちょっとで乗りそうです。
マロン、リンリンボール本体よりもまずは紐みたいですcoldsweats01
バド復帰時期は慎重に見極めたいと思ってます。
 
 
 
snowちゃいさん

こんにちはnotes
Pちゃんパイロットになる日も近そうですよ。
とりさんの動きはちょこちょこしててうさぎさんと
また違った可愛さがあるんですよねhappy01
 
かなりウズウズしてますがまたやらかすとマズイので
バド復帰は慎重に・・・と考えてますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46929903

この記事へのトラックバック一覧です: Pとマロンの動画:

« 大活躍 | トップページ | ウマウマ »