うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン家で | トップページ | たまたま撮れました。 »

Pちゃんのあたま

大換羽中のPちゃん、あたまがだんだん薄くなってきたよcoldsweats01

Dsc08404

でも、こればっかりは仕方ない、

抜けたトコ早く生えてくるといいね。

軽快にステップをするPちゃんに

Dsc08417

マロンの後を付いて歩くPちゃん、可愛いよ~

Dsc08376

今日もこんばんは~だね。

Dsc08383

マロン、服捲らないでcoldsweats01

Dsc08392

リンリンボールに夢中のマロン、おなかの下に

赤いボールあるんだけど全然気にならない様子です。

Dsc08366

マロンのピコ~ンの足の裏、ふっさふっさhappy01

Dsc08382

Pちゃんお顔もぼそぼそになってるね・・・

Dsc08419

毎日お疲れさんsign01今日はおやすみ。

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« マロン家で | トップページ | たまたま撮れました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃん、換羽、がむばれっ!
さらにチョット小顔になってるね^^;
マロンちゃんの足の裏の毛、ホントふっさふさ♪
気持ち良さそう。
やっぱ、絨毯がイイのかなぁ?

snowちゃいさん

こんにちは!
そうなんです、Pちゃんさらに小顔になっちゃってます。
顔の羽も抜けて薄くなってるので模様も変な感じだし~
でも、そろそろ抜けなくなってきたので
あとはキレイに変身するのみ!
痒そうだけど頑張ってますよhappy01
マロンの足の裏の毛も冬になってふさふさに
なってきたような気がします。
絨毯で部屋んぽしてるから?ど~なんでしょうね~confident
頬ずりしたいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46974464

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんのあたま:

« マロン家で | トップページ | たまたま撮れました。 »