うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 冬支度 | トップページ | 変わらず »

初雪です。。。

今日は全国的に寒かったみたいですね。

自分の住んでいるところ、朝起きてカーテン開けたら

雪が降ってました・・・初雪です。

Dsc07919

とうとう来ました冬将軍coldsweats02いやだなぁ。

そんな外の寒さもこのふたりには無関係・・・

Pちゃんは部屋ンコのベルならしたり

Dsc07939

昨日と同じくボールころがしたりhappy01

Dsc07940

マロンもベルボールがじがじ

Dsc07965

びわボールがじがじ

Dsc07981

ふたりとも楽しそうだね。

Pちゃん今日は耳earをこちょこちょしてくれました。

Dsc07971_2

これが気持ちいいんだよね~confident

絶妙のこちょこちょ加減なのですhappy01明日も頼むよ。

Dsc07995   

マロンは・・・いつの間にかまったりconfident

明日は爪きり行ってこようか。

Pも実家のぴっぴちゃんとこ行くか?

Dsc07999

聞いてないし・・・coldsweats01

さて今日はこの辺で~

明日も寒いようですね。体調には気をつけましょ~

といってる自分は軽く風邪引いてますcoldsweats01はなみずが・・・

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 冬支度 | トップページ | 変わらず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。。。明日も寒いから、Tシャツ&短パンは寒いだろうなぁ~bearing
あめちゃんさんも、鼻水sweat02が出てるみたいでhappy02sweat01悪化しないことを祈ってますcoldsweats01
汗をかいたあとの、冷えた体育館は更に応えますよねぇ…bleah気をつけますhappy02

北海道ではとくにインフルエンザが流行っているそうですね、風邪からインフルとならないように気をつけてください。

初雪ですかぁ~、寒かったですよねぇ(^^;

Pちゃん~遊びに夢中モードの日でしたねぇ~heart04Pちゃんの面倒見の良さ?趣味かなぁ~どっちにしてもいいなぁ~up
マロンちゃん~まったり可愛いぞぉ~~~て思うでしょう~lovely
爪切り・・・おとなしくて良い子と褒められますねぇ~notes

わっ、わっ! 雪だぁー!!!
こちらも降ってもおかしくないくらいの寒さです。ブルッ。
体が一気に脂肪をため込もうとするのを阻止するのが大変happy02

pちゃんのお耳こちょこちょ、ワタシもお願いしたいです~♪
あめちゃんさん、マロンちゃん気分味わえましたね^^

こんばんは☆
とうとう初雪ですか~
こっちも寒くて嫌なんですけど
北海道に比べたらマシなんでしょうねぇ・・・
風邪ひかないように気をつけて下さいね^_^

maplemikkyさん

こんにちはsun
一昨日、昨日と寒かったですね。
これからは体育館も寒くなりますね・・・やだやだsad
風邪の方もお陰様でいくらか良くなってきましたhappy01
mikkyさんもこれからの季節気をつけて下さいね。
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはsun
ありがとうございますconfident
こっち、まだまだ新型流行ってます。。。
これ以上ひどくならないように気をつけます。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
とうとう雪降りました。これでも平年より遅いみたいです。
Pちゃんは趣味かなぁhappy01気持ちいいんですよ、これが。
マロンは恐怖のお出かけsweat01coldsweats01ですwww
いつまで経っても外出は慣れませんね~
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはsun
一昨日、昨日は全国的に寒かったようで本州も結構
雪降ったところあったみたいですね。
この時期は脂肪たまりやすくなってるから注意ですね。
Pちゃんのお耳こちょこちょはほんと気持ちいいんですよ~
マロンも気持ち良さそうにするの分かります。
 
 
 
maple夫婦レンジャーさん

こんにちはsun
とうとう冬将軍さまが来ましたよ~coldsweats01
一昨日、昨日は全国的に寒かったみたいですね。
そちらに比べると北海道は寒いと思いますが
どこに居ても『寒い寒い』っていうと思いますぅcoldsweats01
この前から鼻水が出て軽く風邪引いてますが
良くなってきてます。
夫婦レンジャーさん一家も風邪には気をつけてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46657332

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪です。。。:

« 冬支度 | トップページ | 変わらず »