うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 忘年会ツアー2009 | トップページ | お届けもの »

楽しい飲み会でした

こんにちは!遅くなりましたcoldsweats01

昨日は自分の行ってるバドサークルの忘年会

体育会系のノリっていいですね~

おかげで楽しいひと時を過ごさせて頂きましたhappy01

楽しすぎて写真撮るの忘れた。

 

さて、今回のおふたりさん

まずは昨日の飲み会前に撮った写真です。

ブラッキーとマロン

Dsc09906

えいっ!!

Dsc09899

襲い掛かってましたcoldsweats01

マロン玄関探検中

Dsc09927

玄関には行けるよ。

Pちゃんはママの肩の上で記念撮影。

Dsc09924

裏Pちゃん・・・ぼそぼそcoldsweats01くじゃくみたい。

Dsc09933

Pちゃんこっちだよ~

Dsc09942

呼んだら振り向いてくれるから可愛いね~confident

今朝のショット

マロンおはよ~~

Dsc09959

ぺろ~ん

Dsc09961

Pちゃんは朝コリ催促

Dsc09965

はい、コリコリ~

Dsc09966

やっぱりコリコリ中毒だわhappy01

何かあったら催促してきます。

 

では、また~ばいならpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 忘年会ツアー2009 | トップページ | お届けもの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、いっしょに汗を流してる仲間との飲み会は、楽しいですねぇ~☆

振り向き美人のPちゃん~いいですねぇ~lovely
朝のマロンちゃん~ゲージに鼻をくい込ませて・・・notes
ペロンと可愛いタイミングの写真~いいですねぇ~(*^_^*)

ぺろ~んマロンちゃん、
何かおいしいモノを食べた夢でも見たのかな?
なんて表情豊かなんでしょうlovely

こんばんはhappy01マロンちゃんの「ぺろ~ん」のお写真メチャかわいいデス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

楽しい飲み会でなによりでした。
私は悔しい飲み会、いや反省会でした。

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
バド仲間との飲み会は毎回楽しいですhappy01
振り向きPちゃんいい顔してくれました~でもおっぽは。。。
ぺろ~ん写真は丁度いいときにシャッター押したみたいで・・・
奇跡の写真ですcoldsweats01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
ぺろ~ん写真こんなにはっきりと撮れたの初めてですよ。
いいタイミングでシャッター押したみたいです。
何か美味しいもの食べるの想像してたのかなぁconfident
 
 
 
mapleチエゴロさん

こんにちはcloud
マロンのぺろ~ん写真、自分も撮れた時思わず
『かわいい~~』と言ってしまいましたhappy01
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはcloud
バド仲間との飲み会はいつも楽しいです。
カノッチさん次回は楽しい反省会?になるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46887685

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい飲み会でした:

« 忘年会ツアー2009 | トップページ | お届けもの »