うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 楽しい飲み会でした | トップページ | リンリンボールと飛行機 »

お届けもの

昨日、この前当たった商品券、こんなんです。

Dsc09968

12月1日から使えます。なに買おうかなconfident

 

で、本日お昼過ぎにまた嬉しいお届け物が来ました。

うさ友ちゃいさんのブログ『あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん』

の1周年プレゼント企画で当たったプレゼントpresentですhappy02

Dsc09970

すぐにマロンとPに見せびらかせようとしましたが

ふたりともお昼寝中だったのでママとふたりで

先に開けちゃいました。出てくるもの全てに

ふたりで『おおお~~~』ってcoldsweats01感激してました。

だって、みんな初めての物ばかりだったから~happy01

そんでnightいよいよマロンに!!

マロンが乗りだしてる~happy01いい反応だね~。

Dsc09978

箱から出して並べて記念撮影

Dsc00009

マロンちゃっかり写ってるしhappy01

リンリンボールが気になるのかな??

 

マロンちゃん小猪ちゃんと初対面

マ『小猪ちゃん、初めましてです~』

Dsc00013

この後ひと噛みしたので速攻で撤収coldsweats01

箱に片付けたらマロンが箱にダイブ~

Dsc00011

なんぼテンション高いのよhappy01

いろいろもらったから嬉しいんだねconfident

一方Pちゃん、常に遠くから見物。警戒心強いね。

Dsc00017

Pちゃんのもちゃんと組み立ててあげるからねhappy01

P『ちゃいさんありがと』

Dsc09989

P『さて、マロンと遊ぶですよ』

Dsc09984

今日も元気なおふたりさんでしたconfident

ちゃいさん、小猪ちゃん本当にありがとうございましたhappy01

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 楽しい飲み会でした | トップページ | リンリンボールと飛行機 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~!!!
また、また、当選ですかぁ~notes
マロンちゃん、Pちゃんの喜ぶ物が沢山ですねぇ~
マロンちゃんもテンションupup
Pちゃんは、~じっくりだねぇ~lovely
あめちゃん~ツキまくり~~~後は、肉離れしっかり治してくださいねぇ~scissors

わぁ♪大きなダンボールにたくさんの
プレゼントですね~☆
写真に入り込んでしまうほど マロンちゃんは
興味津々なんですね?!
テンジョン上がってるマロンちゃん かわいい♪
遠目から見ているPちゃん マロンちゃんのテンションに
ついていけなかったかな??
マイペースなPちゃんも 大好き☆

ご紹介ありがとうございます♪
段ボールのわりに中身すかすかでビックリだったでしょcoldsweats01 ヘヘ。
でね、匂い付けをさせようとあれやこれや差し出してたら、
あめちゃんさん宅あての段ボールの大きさが、
ちょうどよかったみたいで、
小猪、ずーっとお立ち台してました^^;
それで、マロンちゃん、ダイブかな?^^

あっ、300円でも、北海道ご招待?happy01 ワ~イ!

おおおおーマロンちゃんも
ウキウキですねぇ( *´艸`)
箱に入っちゃって・・・何か
気になるモノがあったのかな??
Pちゃんは遠くから見守ってるのね!
そんな姿もかわいいですぅ(≡ω≡)
ぽち♪

こんばんは♪
たくさんのプレゼントheart04
あめちゃんさん、よく当たってる気がします
マロンちゃん早速寄ってきていますねhappy02
りんりんボールもある~
Pちゃんにもあって、良かったね
あめちゃんさんの肉離れの次は、お母様の手術もあって大変だったんですね!
早く一緒にお食事できるといいですねshine

そうそう!
gremzが真っ赤な木に変身してて、びっくりしましたeye

maplemichiyoさん

こんばんはnight
最近よくない事もあったので色んな物が当たってるのかなぁとcoldsweats01
マロンとPちゃんにもいろいろあってテンションもup
マロンもupupです。
あとは肉離れ・・・ですね~happy01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんはnight
いろんな物が入っててテンションupでしたよ~
特にマロンには初体験のものばかりであげるのが楽しみです。
マロンも興味深々で写真撮ってる時に入ってきましたcoldsweats01
Pちゃんはやっぱり警戒心強くマロンのようには行きませんでした。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
いえいえ、いろいろプレゼントありがとうございましたhappy01
とても嬉しい物ばかりでしたよ。マロンもupupです。
そっかぁ~小猪ちゃんに匂いつきだったんだね~
ダンボール気にしてたもんconfident
 
300円だったら勘弁して~coldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
マロン箱にまで飛び込むくらいテンションupでしたhappy01
Pちゃんはマロンのテンションにはついて行けず・・・
こういうのってやっぱり嬉しいですhappy02
 
 
 
mapleスピカさん

こんばんはnight
最近ちょいちょい当たるんですよ~happy01
その分身の回りによくない事も起こってる気がしますがcoldsweats01
リンリンボールにはマロン早速食付きました。
Pちゃんにもプレゼントがあってとても嬉しいお届け物でした~。
母親は術後順調ですconfidentありがとうございます。
  
そうそう、今回のグリムス赤い木になりました~
で、本日オレンジにそして形も変わったんです!
こんな事ってあるんですね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46895255

この記事へのトラックバック一覧です: お届けもの:

« 楽しい飲み会でした | トップページ | リンリンボールと飛行機 »