うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スキをついて | トップページ | ひさしぶりだね。 »

姪っ子の・・・

今日は姪っ子のお誕生会に行ってきました。

今回もいつもお世話になっている『Fairy Tale』さん

バースデーケーキをお願いしたところ

Dsc09503

チョコレートのマロンとPちゃんが~happy02

Dsc09502

お店の中でこれを見つけた時驚きと嬉しさのあまり

思わず大声で『おおお~~っ』っとcoldsweats01

他にお客さん居なくてよかった~happy01

いちご大好きの姪っ子もめちゃめちゃ喜んでました。

いつもありがと~ですm(_ _)m

 

今日もふたりの様子を~

お昼のマロン、ママの持つヘチマをガジガジ~

Dsc09487

ぐいぐい引っ張ってました。

その後はまったりうさまんじゅうhappy01

Dsc09499

今日から部屋んぽに復帰したわたくし~

ほとんど寝た状態でしたけどね。。。

Pちゃん撮影会だよ

Dsc09527

今日はおとうちゃん撮影だかんね。

Dsc09526

Dsc09561

ゴミ袋の上のPちゃん

Dsc09566

マロンはお腹の上

Dsc09539

追いかけっこ出来ないからつまんないでしょ。

Dsc09543

マロンのお手手へんなふうに曲がってるね

Dsc09567

見てるほうが気になるわcoldsweats01

まだまだ追いかけっこ出来ないからね。

Dsc09569

足治るまでもうちょっと待ってな。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« スキをついて | トップページ | ひさしぶりだね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキですねbirthdayしかも…マロンちゃんとPちゃんまでぇ~lovelyケーキ屋さんのHPもみせて頂きました!美味しそうなケーキばかりで・・・夜に見るのは酷ですcoldsweats01でも、ケーキ屋さん(*^ー゚)bグッジョブ!!ですねheart01室蘭に行ったときは、是非寄ってみたいと思いますhappy01scissorsshine
マロンちゃんのお手手。。。私も気になるぅ~happy02sweat01

いつも、豪華で美味しそうなケーキですよねぇ~
しかも~~~マロンちゃんとPちゃんがぁ~heart02キュートなケーキですねぇ~(*^_^*)
あめちゃんが思うように動けなくても~それぞれ部屋んぽ楽しんでいるようですねぇ~
しっかり、治ったら思い切り遊んでくださいねぇ~up

いろんなお顔のイチゴがテンコモリ♪
こりゃ、子供は大喜びですねっ。
で、マロンちゃん・pちゃんは
誰のお腹に入ったのかな~?^^;

マロンちゃん・pちゃん、パパさんの脚が早く治るように
ぺろぺろ・つんつん、いーっぱいしてあげてねっ♪
ぽちぽち☆

かわいいケーキですね~
いちごいっぱいでとってもおいしそう
かわいいマロンちゃんとPちゃん!!
これは興奮しますよね( ´艸`)
マロンちゃんってすっかりあめちゃんさんの
お腹で遊ぶようになりましたね・・・・
うらやましい(≡ω≡)
ぽち♪

こんばんはnight怪我の具合はいかがですか??早く良くなるといいですねsweat01
姪っ子さんのバースデーケーキに思わず画面に向かって「おぉぉぉ~~sign03shineshine」これはサイコーですよhappy02姪っ子さんお誕生日おめでとうございますbirthday

maplemkmk☆さん

こんにちはsun
ここのケーキ屋さん、地元では大人気のケーキ屋さんです。
どのケーキ&お菓子も美味しいですよ~
こっちにいらした時は是非sign01おススメです。
足完治したら目一杯追いかけっこしてあげたいと思ってます。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
ここのケーキは美味しくて見た目も豪華なので
いつも利用させてもらってますhappy01
そして今回、マロンとPちゃんまでチョコで作ってくれて
とても嬉しかったですhappy01
マロンとPちゃん、自分がねっころがっていても
適当に楽しんでますhappy01
足治ったら一緒に走り回ろうと思ってますhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはsun
いろんなお顔9個ありました。どれも違う表情、
それにチョコレートのマロンとPちゃん嬉しかったです。
で、誰のお口に入ったかと言うと主役の姪っ子1号
そして姪っ子2号、そしてマロンママのお口に入りましたhappy01
マロンは湿布のにおい嗅いくんくんかいでますよ~
Pも脚の上でちょろちょろ遊んでます。
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
イチゴがいっぱいで豪華でしょ、それにマロンとPも居てhappy01
気付いた時は思わず声がでてしまいました。
とても嬉しかったですhappy01
マロンはお腹の上に乗るの全然抵抗なくなってます。
背中もそうです。たまにワザとお腹の上走って横切る事もcoldsweats01
おなかで足突いて行くので『うっ!』ってなります。
でも、可愛いから何も言えないのcoldsweats01いつもポチありがと~
 
 
 
mapleチエゴロさん

こんにちはsun
ありがと~です。脚の方は日に日に良くなってますよ~、
でも完治までは時間かかりそうですぅcoldsweats01
自分はケーキ本物を目にして『おおお~~!』でしたhappy01
ケーキ見てこんな声出したの初めてですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46844825

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子の・・・:

« スキをついて | トップページ | ひさしぶりだね。 »