うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 変わらず | トップページ | 早く終わったね~ »

結果がでたよ

今日、健康診断の結果をもらいました。

血圧以外は正常でした。血圧は高め・・・

そこだけ”医師とご相談下さい”とのことでした。

気をつけよう。。。

 

さて、今日の部屋んぽはファイターズの勝利を見届けてからです。

マロン日ハム勝ったよ~

マ『はやく部屋んぽたのみますね』

Dsc08163

はい、すみません・・・coldsweats01でも、明日もなんだよね~

なでこしてあげるから許してね。

Dsc08147

ぶひ~

Dsc08130

マ『しかたないですね~』

ペロペロありがとね~confident

Pちゃん何故かジャージの中に潜り込もうとしてます。

Dsc08107 

なにしてんの??

今度は袖口ガジガジガジ~

Dsc08114

この後Pちゃんはマロンちゃん家でまったりタイム

Dsc08178 

『なにか?』

空中ハウスの上にも初めて乗りましたよ。

Dsc08155

気分はどうだい?これから乗る事増えそうだね。

 

おまけ

マロンちゃん片足すべってるよ~

Dsc08143

なに急いでたの?happy01

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

« 変わらず | トップページ | 早く終わったね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断の結果~血圧・・・軽いうちに食事など気を付けてくださいねぇ~coldsweats01
部屋ん歩を待ってるふたり~野球が延長とかならない事を願ってます~☆
Pちゃん~マロンちゃん家でのまったりが・・・お気に入りlovely
マロンちゃんも~気にならないよねぇ~家族だからねぇnotes

あめちゃんさんは 血圧高めなんですね~
気をつけないとですね?!
私は 低いです...
Pちゃんジャージの中に入ろうとしてるの~??
あめちゃんさん くすぐったそう☆
色んな物に興味があるんだね♪
マロンちゃん 片足ズル~~(≧m≦)
かわいい~~(*^ω^*)ノ彡

マロンちゃんもお顔カイカイするとき、そんな顔するのね^^;
いつも美形マロンちゃんばっか見てるから、新鮮♪
小「マロンちゃん、
最近ちゃいさんもサークルでTVばっか見てるですぅ。
今晩もそうだったら、うさキックしませんこと?ですぅ。」
pちゃんは、あめちゃんさんの露出度が低くなって、
つまんないのぉ~?^^
で、血圧、半分分けてくださいませっ。ヘヘ。

野球盛り上がってますね~
ファンの人にはたまらないんだろうなぁ・・・
マロンちゃん、試合が終わるまで待っててくれる
なんて優しいな(o^―^o)
Pちゃんの行動っていつも楽しいわぁ!!
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんばんはnight
血圧downになるように食事気をつけます。
いや~野球どうしても気になってしまってね~
地元の球団が出てるので尚更なんですcoldsweats01
長くても日曜日で終りなのでふたりにはそれまで
辛抱してもらおうかなぁと・・・
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんはnight
血圧何年か前もちょっと高めでそれからは平常に戻ってたんですが・・・
また食事気をつけないといけませんね・・・
かずみちんさんは低いんだ~分けてあげたいhappy01
Pちゃんの体微妙にくすっぐったいのです。
いろんな物興味あるみたいですよ。
マロン丁度ズルってるところ写真に撮れました。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
マロンもカイカイのときはこんな顔だよhappy01
やっぱり野球気になるよね~せっかく最後まで入るんだから
勝っても負けても最後まで見たいのですhappy01
Pちゃんはすね毛引っ張る事できなくなったから
他の楽しい事見つけようとしてるのかもcoldsweats01
血圧分けてあげたいよ~。
 
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
応援している球団が出てるから盛り上がっちゃうんだよね~
長くてもあと二日、マロンとPにはそれまで辛抱して
もらうつもりなのですhappy01
Pちゃんの行動ははっきり言ってわかりませんcoldsweats01
でも、楽しそうだからいいやconfidentぽちありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46676728

この記事へのトラックバック一覧です: 結果がでたよ:

« 変わらず | トップページ | 早く終わったね~ »