うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 届きました~^^ | トップページ | 新兵器 »

たま~に

今日の部屋んぽ中マロンが久しぶりに部屋のトイレの上に乗り

Dsc08771

ちゃんとおしっこしてくれましたhappy01

Dsc08772

えらい!

たま~にここのトイレでするんだよね。

だからこのトイレは撤収できません。

グルーミングも頑張ったからはい、ビワボール

Dsc08782

おいしそうだね。

Dsc08783

Pちゃんお家のブランコでまったりさん

早く出てきな~

P『もうちょっとまって~』

Dsc08734

またお顔が痒いらしいhappy01

Dsc08745

その後はお決まりの場所で羽繕いして

Dsc08775

お家帰ってごはんです。

Dsc08784

今日はアップでおやすみなさ~い

Dsc08761

それではまた明日~happy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 届きました~^^ | トップページ | 新兵器 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お部屋の隅のトイレもちゃんと解ってるマロンちゃん~たま~には、なぜ?でしょう~。
Pちゃん~自由だなぁ~heart04
マロンちゃんの最後のアップ写真~~~かなりのべっぴんさんですねぇ~lovely

おっ!1枚目マロンちゃん、後ろ足広げて、
まさに「じゃぁ~♪」の最中?^^
えらいねっ。
で、このおトイレ、ガードがすごく高くてビックリ(@_@)!
絶対、ハズサナイッ! フフフ。
う~ん、最後のマロンちゃん、絶品「オンナノコ顔」lovely

Pちゃん小首をかしげたお顔
たまらなくかわいいです〜〜
萌え〜〜〜〜!!!!
あっ、最後のマロンちゃんのお顔も
萌え〜〜〜だわ♪

maplemichiyoさん

こんばんはnight
お部屋の隅のおトイレ、たま~に役目を果たすんですよね。
マロンはトイレっていう認識あるのにたま~になんですよ。
なんででしょうね。Pちゃんは相変わらずでしたhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
このトイレたま~に役目果たすんで撤去できないのcoldsweats01
最近おもらししないし、部屋んぽ中のおしっこはケージに
戻るんだけど稀にこのトイレ使うんだよね~。
不思議ちゃんだわconfident
そうそう、このおトイレめちゃめちゃガード高いの。
おしっこがっちりキャッチですhappy01
 
 
 
mapleようこさん

こんばんはnight
小首傾げたPちゃんも最後のマロンの表情も
たまらなく好きなんですよね~lovely
ほんと萌え~~~~ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46747710

この記事へのトラックバック一覧です: たま~に:

« 届きました~^^ | トップページ | 新兵器 »