うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やばいよ・・・ | トップページ | 忘年会ツアー2009 »

終わりました

おはようございます。

昨日は母親の手術でした。咽頭、喉頭部の。

16時間にも及ぶ手術になりましたが無事に終りました。

おかんよく頑張ったなぁconfident

これからの入院生活、物を食べる事出来なく

辛い日々が続くと思うがもうちょっと頑張っておくれ。

正月には家に帰れるといいね。

で、何か美味い物でも食べるべ。

 

昨日のふたりの様子です。ママの写真だよ~

ティモテ中。たれ耳ちゃん?

Dsc09768

マママッサージ、Pちゃんのとどっち気持ちいい?confident

Dsc09748 

Pちゃん撮影会。。。後ろ気になるね~coldsweats01

Dsc09728

そうでもないか~happy01

Dsc09732

ママを見てるの?見上げる顔がまた可愛いlovely

Dsc09729

マロンもおすましポーズかい?

Dsc09764

と、こんなところで今日はおしまいです。

それではpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やばいよ・・・ | トップページ | 忘年会ツアー2009 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあさん大変でしたね。
予後も大変だとおもいますが、支えてあげて下さいね。

とても長い時間でしたねぇ~でも、お母さまもがんばりましたねぇ~これから回復に向けても大変でしょうがしっかり元気になってお正月を家で迎えられるよう願ってます。

マロンちゃんとPちゃんもママとへやんぽ楽しんだようですねぇ~notes
Pちゃんの見上げてる顔~ホント!可愛いですlovely

16時間、長いな。
お母様、ホントがんばられたんですね。
ワタシも、昔「おかん」て呼んでました。
なんかあったかくてイイですよね。

1枚目と最後のウサギさん、
同じウサギさんとは思えないっ^^;
どっちもかわいいよぉー♪

あっ、今日発送しましたぁ。

お母さんがんばったんですね。16時間も・・・。
Pちゃんのあの見上げる顔が可愛い。後ろも気になるけど。

お母さま、大変な手術を受けられたのですね・・・
はやくおいしいご飯を食べられるようになると
いいですね!頑張ってください!!
たれ耳のマロンちゃんもかわいいわぁ
Pちゃんの後ろで映り込んでるのも
なーんかかわいいよね!!(*^-^*)
ぽち♪

16時間・・・。
とても長い時間、お母様本当に頑張りましたね。

ご家族にはもっともっと長く感じたのではないかと。お疲れ様でした。

ゆっくりでもしっかり治して、元気になりますように願ってます。

Pちゃんの見上げてる顔、ホントかわいい♪
遠くにみえるマロンになんだか「ふふっ」と笑ってしまいました。

mapleカノッチさん

こんにちはsun
ありがとうございます。術後も暫く安静状態続くのですが
しっかりと支えていこうと思いますsign01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはsun
ありがとうございます。先生のお話だと術後、順調に
行けばお正月までには退院出来そうです。
マロンとP、ママと楽しく部屋んぽですhappy01
Pちゃんのママを見ているときの顔スキですlovely
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはsun
16時間長かったです・・・でも頑張ってくれました。
いつの頃からか『おかん』て呼ぶようになったんですよね。。。
関西人でもないのにねhappy01
うさぎさんって撮る角度で全然違う写真写りになりません?
ほんとにおんなじうさぎさんかってくらいにねcoldsweats01
 
おお~楽しみにお待ちしてます。ありがとうですconfident
 
 
 
mapleあいさん

こんにちはsun
はい!おかん16時間頑張ってくれましたconfident
インコちゃんの見上げる顔可愛いですよねsign03
確かに後ろの茶色いのも気になるけどcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
ありがとうございます。
予定より5時間長くなりましたが無事終わりました。
これから物を食べれるようになるまで2~3週間かかるみたい
食べれるようになって退院したら美味しい物でも
ご馳走しようと思ってます。
たま~にマロンの耳を垂れ耳ちゃんみたいにして
遊んでます。Pちゃんの背後で秘かに写ってるのも
いい感じでしょ~happy01ぽちっと感謝happy02
 
 
 
mapleあやのしんさん

こんにちはsun
ありがとう!16時間頑張ってくれました。
待ってる時間。。。精神的にも体力的にも正直しんどかったwobbly
でも、無事に終わってホッとしました。
Pちゃんのママを見上げる顔かわいいでしょ
後ろのマロンも自由な感じでなんか笑えますhappy01

よかったですねぇ。。。安心しました。まだ術後間もないので、大変なこともあるとは思いますが、1日も早く元気になって、年内には退院できるといいですね。
きっと、待ってる間。。。あめちゃんさんも奥様も、心配で気が気でなかったと思います。16時間もお母様が頑張ってたのもすごいことですが、16時間ずっと待ってたあめちゃんさんの気持ちも。。。言葉になりませんね。
でも、本当によかったですね。。。
16時間、待ってた気持ちを思うと・・・胸がいっぱいになります・・・。

16時間おつかれさまでしたm(__)m
無事に終わったならなによりですconfident
てか私大事な手術のときにmail送ってしまったのでは…と申し訳ない気持ちになってますweepすいません(;_;
あめちゃんの足とともに早くお母さんの体調もよくなることを願っていますshine

きっとマロンちゃんとPちゃんが応援してるから大丈夫かなwink

maplemikkyさん

こんにちはcloud
ありがとうございます。術後も今のところ順調です。
いや~待っている間は結構辛かったですcoldsweats01
予定時間より長引いたのでとても心配になりました。
でも、先生からは何の連絡も無かったのできっとうまく
いってるんだろうと気持ちを落ち着かせてました。
ほんと、ご心配頂きありがとうございましたconfident
 
 
 
mapleちゃおりさん

こんにちはcloud
ご心配頂きありがとうございます。術後順調に回復してます。
mailもらった時は手術の真っ最中でしたが
ちょっと気を紛らわすことが出来たので逆によかったですよ。
脚の方はもうちょっとかなぁ・・・来週からはちょっとずつ
復活出来そうな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46870506

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« やばいよ・・・ | トップページ | 忘年会ツアー2009 »