うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初もの | トップページ | 巷では »

休みました

今日はバド練習休みました。。。

昨日の練習でちまっと背筋を痛めまして~coldsweats01

打てないことはないのですが今日は大事を取ってお休みです。

ちょっと前だったら間違いなく練習行ってると思いますが

最近は休む勇気も必要かと思えるようになりました。

うん、大人になったなぁ・・・っていうかおじさんになったなぁhappy01

 

そんなこんなでふたりの今日の様子ですぅ。

Pちゃんお出かけしたい??それ函館の夜景だって。

Dsc08973

本や新聞見てると必ず寄ってきますhappy01

マ『ちっぷにいさん倒れてるですよ』

Dsc09028

お前が倒したんじゃん。

Pちゃんと鈴とボールとconfident

Dsc09032

マロンは今日もビワボールうまうま

Dsc09013ぐふふ~

いい顔ですな~confident

今日の分はもうおしまい、

また明日グルーミングした後あげる。

Dsc09018

Pちゃん。。。寝ようか?

Dsc09002

バイバ~イ

Dsc09017

報告、

昨日、買った月のうさぎ(みそおでん)

美味しかったですよ~また買っちゃうかも。

あ、でもこの位なら作れよって話ですけどねcoldsweats01

 

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 初もの | トップページ | 巷では »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~読んでる?
寄って来て、どれどれ~て感じで可愛いですねぇheart04
マロンちゃんびわボールのご褒美に嬉しい可愛い表情ですねぇ~lovely

こんにちは〜
Pちゃんクリスマスにでもきっと
函館の夜景見にいきたいのかしら??
マロンちゃんびわボールがしがしかじって
いるんですね!
残骸が足下に(^◇^;)
Pちゃんおねむの顔今日もかわいい〜

大丈夫ですか?無理は禁物。私も30を越えてから、調子の悪い日や、やる気が全くでない時は無理に練習に行かなくなりましたcoldsweats01

休む勇気も必要sign03同感ですconfident

マロンの佇まいがなんともかわいい〜happy02今回は足がなんともかわいいです。

前の記事ですが、Pちゃんのバッサバッサ写真がナイスですsmilesign03sign03

だんだん大人になると気合いでは
治らなくなってきますよね・・・(;^ω^)
無理せず早く治すのが1番ですね!
函館の夜景・・・いいなぁ!
Pちゃん、趣味合いそうね( *´艸`)
マロンちゃんはビワボールに夢中だね!
ぽち♪

大人になったんですっ!(キッパリ^^)
マロンちゃん、まだまだボール健在!スゴイッgood
で、あめちゃんさん、ワタシも函館の夜景見たいです。
pちゃんと一緒に連れて行って下さい♪
8時になると真っ暗な田舎にいると、
ネオンきらきらが恋しくなるのよぉー^^;

maplemichiyoさん

おはようございますcloud
Pちゃん特に夜景の写真が気になったみたいですhappy01
マロンのビワボール食べてるときの表情、いい顔してますよ~confident
 
 
 
mapleようこさん

おはようございますcloud
Pちゃん夜景見に行きたいのかな~
でもこれからの季節は寒くてPちゃん連れていけないなぁcoldsweats01
マロンビワボールとても美味しそうにガジガジします。
残骸ももちろん残しませんよ~happy01
Pちゃんお昼も遊んでるので夜はちょっとお疲れですhappy01
 
 
 
mapleあやのしんさん

おはようございますcloud
自分も最近あんまり無理しないようにしています。
お陰で背中の方は大分回復し昨日練習行きました。
反動も無い様なのでまた普通に練習再開ですhappy01
休む事も大事だよね。これからも長く競技続けたいからねconfident
マロンの足のグネり方可愛いでしょ~confident
Pちゃんのバサバサ写真はいいタイミングで撮れましたconfident
 
 
 
maplemarityさん

おはようございますcloud
そうなんです。大人になると治りも遅いし~coldsweats01
なので最近はあまり無理はしないことにしてます。
函館の夜景はきれいですよ。1,2度しか見た事無いけどcoldsweats01
マロンはびわボール出すといつもそっちに夢中なのhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

おはようございますcloud
そうだよね!大人になったんだcoldsweats01
マロンのビワボールはもうちょっとで無くなりそう。
函館の夜景キレイだよ~こっちにお越しの際はPちゃんと一緒にhappy01
ちゃいさんとこそんなに真っ暗になっちゃうの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46784248

この記事へのトラックバック一覧です: 休みました:

« 初もの | トップページ | 巷では »