うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バド合宿 | トップページ | 今日も練習 »

いちごみるくとか

合宿のおかげで足、張ってます・・・coldsweats01

 

久しぶりにロールちゃんです。

季節限定いちごみるく味発見sign03

Dsc08425_2

即購入、やっぱり美味しい。さすがヤマザキさんですな。

 

さて本日のおふたりさんです。

リビングのクッションで遊ぶPちゃん

Dsc08430

ひとりで楽しそうに遊んでましたよ。。。

マロン二日ぶりだね~

Dsc08446

ペロペロどうもhappy01

Dsc08456

Pちゃん出てこないね。

Dsc08458

クッションで遊んだ後もうまったりのPちゃん

なかなかお家から出てきませんでした。

おじゃましま~す。

Dsc08463

またPちゃん家に顔を突っ込むマロンちゃん。

Pちゃんはブランコに乗ってボ~っとしてます。

マロンが去った後もごらんのとおり

Dsc08445

眠たいね~happy01じゃあ今日は部屋んぽおしまいにしよう。

 

おまけ

マロン、スイートポテトと栗パイとっちいい?

Dsc08436

マロンは栗パイの方がいいようで

さすがマロンつながりhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« バド合宿 | トップページ | 今日も練習 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃんの いちごみるく味~いいなぁ♪
私はまだ見た事ないです!!
Pちゃんは まったりDAYだったのかな??
マロンちゃんは Pちゃんのお家にお邪魔して
遊ぼうよ~って 誘ってるのかな??
マロンちゃん 栗パイ選ぶなんて(*≧m≦*)ププッ
分かってるね~♪

Pちゃん~リビングで普段は、過ごしているのかしら?色々な音を聞いては~首をかしげている可愛い姿が浮かびますlovely
マロンちゃん~久しぶりで~ぺロぺロとサービス~なでなでのおかえしかなぁ~notes

合宿お疲れ様でした。
レベルアップしたかな。

Pちゃんねむねむでぷっくりですね〜
クッションもぐりっこで
疲れちゃったのかなぁ?
マロンちゃんはいつもペロペロしてくれて
やさしいですね〜
ぴとはきっと・・・がぶりときそうです(^◇^;)

合宿お疲れ様でした(o^―^o)
最近ロールちゃんの新商品みないなぁ
いちごみるく味、見つけたらゲットします!
Pちゃんのマイペースな感じ・・・
やっぱり好きだわ~(@´゚艸`)
マロンちゃんPちゃんのお家まで遊びに行って
ほんと仲良しね~!!
ぽち♪

えっとねぇ…今の気分は「スイートポテト」♪
えっ?ワタシに聞いてない?bleah

マロンちゃん、pちゃん宅でフンフン?匂いチェックですかぁ?happy01
動じないpちゃん、大物ですね♪

こんばんは(*^_^*)
合宿お疲れさまでしたm(__)mいつも楽しく拝見しております☆
いちごみるく♪私も先日食べました\(^O^)/美味しかったです〜♪私的一番人気は特濃ミルクロールでしたが、最近は見当たらず…(´`)
Pちゃん・マロンちゃん、いつも仲良しで見ていて癒されます゚+。(*′∇`)。+゚

mapleかずみちんさん

こんにちはcloud
ロールちゃんの新商品久しぶりに見かけたので
即GETしましたcoldsweats01
Pちゃんはまったり気分、マロンは遊びたかったみたい。
マロンは栗パイのシールが気になったみたいです。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはcloud
Pちゃんもマロンも普段はリビングにお家置いてあります。
で、Pちゃんだけリビングで放鳥するときもあるのです。
(マロンは色々いたずらするからリビングNGcoldsweats01
マロンいつもペロペロ大サービスですよ~
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはcloud
beer飲みながらのバドミントンはかなりコツをつかみましたよsmile
 
 
 
mapleようこさん

こんにちはcloud
Pちゃんまったりしたかったみたいです。
リビングではしゃぎすぎたのかもcoldsweats01
マロンは毎日のように手をペロペロしてくれます。
意外と美味しいのかもdelicious
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
最近ロールちゃんの新製品見なくなりましたよね。
自分も久しぶりに見ました。味はやっぱりウマウマでしたdelicious
見つけたら即GETして下さい!!
Pちゃんのマイペースな感じいいですよね~。
マロンが入ってきても全然気にしてないのcoldsweats01
ぽちっとありがとう^^
 
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
ちゃいさんはスイートポテトな気分ですか?
美味しいもんね~ってどっちも美味しいけどね。
マロンはPちゃん家の塩土のにおいチェックです。
Pちゃんはもう全然ですよhappy01大物過ぎですcoldsweats01
 
 
 
mapleチエゴロさん

初めましてこんにちはcloud
コメントありがとうございますsign03
いちごみるく食べたんですね~美味しいですよねdelicious
特濃ミルクロールってロールちゃんが牛の着ぐるみ
着てた?やつですよね~
あれも美味しかったです。あれも期間限定だったような・・・
また出てくることと祈りましょうconfident
マロンとPには毎日癒されっぱなしですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46713588

この記事へのトラックバック一覧です: いちごみるくとか:

« バド合宿 | トップページ | 今日も練習 »