うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早く終わったね~ | トップページ | バド合宿 »

いろいろ

今日は朝から母親の付き添いでhospital

喉の検査をして先生のお話を聞いて昼過ぎ帰宅

どうやら食道の入り口に小さな腫瘍があるらしく

今月末切除手術することになりました。

結構長時間手術になるみたいなので心配ですが

やるしかない、頑張れsign01

 

さてさて、今日のおふたりさんですよ。

マロンは相変わらず足ピコ~んだねぇ^^

Dsc08280

今日はまったりすることが多かったマロン

Dsc08293

好きにやっておくれhappy01

Dsc08301

Pちゃんもお家でまったり時間多かったね~

Dsc08283 

片足まったりかわいいなぁlovely

Dsc08288

Pちゃんご飯中に

Dsc08307

マロンがやってきてPちゃん点目happy01

Dsc08308ぎょっ

驚いたの?smile

マロン押してます。

Dsc08298んしょんしょ

マ『うごかないですね~』

あたりまえですcoldsweats01

 

Pちゃんは部屋んぽ終わる頃に活動開始・・・

ちょっと遅いんだよね~Pちゃん。。。

Dsc08330

P『いいでしょ』

この後ちょっとだけ遊んでお家帰りましたとさ。

それでは今日はこの辺で~

明日はバドの強化合宿sign01なんかこう言うとカッコいいけど

合宿という名を借りた1泊2日のbeer飲み会ですな、たぶんwww

あっbeerの強化合宿か?

なので次の更新は帰ってきてからになります。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 早く終わったね~ | トップページ | バド合宿 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様、食道の入り口に小さな腫瘍ですかぁ。。。手術も長時間に及ぶとか…心配ですね。。。今月末には手術なんですね。今よりも良い経過になることを祈ってます。まずはお大事になさってくださいね。
マロンちゃんのまったり姿。。。個人的に好きですcoldsweats01

お母様の付き添いやらと忙しいでしたね。
色々と心配はつきないでしょうが、早めに治療が終わるよう願っています。
我が家の主人の手術もやっと12月に出来そうです。

マロンちゃん~まったりモードの日でしたかぁ~heart04
Pちゃんのアップ可愛いですねぇ~自然にこんな奇麗な羽の色が・・・今更ながら不思議ですlovely

お母様、手術ですか・・・。
どうぞ、お大事にです。
マロンちゃん、足カワイイですねぇ。
私もこの足好きです!happy01
んしょんしょ・・・って押してるとこもカワイイhappy02
マロンちゃんとPちゃん、換毛でネムネムさんなのかな?
あんずも、つい最近こんな感じでした。
Pちゃん、部屋んぽのタイミング・・・惜しかったねぇcoldsweats01

あめちゃんさんの「やるしかない、頑張れ!」の一言、
深いなぁ。
いろいろ思うとこあるでしょうに、
あめちゃんさんの人柄があらわれてるなって。
そんなあめちゃんさんのお母様ですもん、
きっと乗り切ってくれますよ…ねっ。

マロンちゃん、押してダメなら引いてみな♪
爪をおなかにぐさっとしてぇー、ほぉーらカンタンbleah

強化合宿、ワタシも参加したい^^;

maplemikkyさん

こんにちはcloud
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
腫瘍切り取った部分に皮膚を移植するのが
時間かかるらしいんですよね。あとは先生を信じるのみ。
マロンのまったり姿はいつ見ても癒されますconfident
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはcloud
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
腫瘍切り取るのはそんなんでもないようなのですが
その後の皮膚を移植するのに時間かかるようなのです。
もう年だし長時間になるのが心配なんですよね。
ご主人様、来月手術なんですね・・・
何事も無く終ってくれるといいですね。
マロンはまったりモードだったようで至る所で寝そべってました。
鳥さんの羽ってきれいですよね~ほんと不思議confident
 
 
 
mapleうさポンママさん

こんにちはcloud
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
マロンの足、いつもピコーンってなるんですよね。
可愛いからいいんだけどねhappy01
マロンは換毛だらだら続いてます。いつ終るのかわかりません。
あんちゃんも換毛でまったりの日が多かったんですね。
Pちゃんも最近また羽の抜ける量増えてきました。
やっぱり疲れるんでしょうね・・・
Pちゃん、活動するタイミングが遅すぎなんだよねhappy01 
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
長時間になるのが心配なんですが
きっとやってくれることでしょうhappy01
マロンこの前爪切っちゃったからまだグサって出来ないのsmile
強化合宿いろんな意味で”強化”でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46693136

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 早く終わったね~ | トップページ | バド合宿 »