うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初雪です。。。 | トップページ | 結果がでたよ »

変わらず

今日も寒かったですね。

そんな中、マロンの爪きりのためにショップへ

Dsc08012

車での移動は慣れていないマロンは

お目目まんまるにお鼻高速ヒクヒクでした。

で、爪を切ったついでに体重測定・・・1.96kg

前回と変わらず・・・まぁ、こんなもんでしょhappy01

家に帰ってきたマロンちゃん、速攻でケージに戻り

空中ハウスへdash

Dsc08014

マ『つかれたですよ』と、しばらくこのままhappy01

部屋んぽのPちゃん

Dsc08062

ちょこちょこ歩く姿がかわいいね~

Dsc08066

鈴遊び中、後ろにマロン

遊びに満足したらお家帰って

Dsc08103

ご飯もぐもぐ

Dsc08104

美味しいね~

マロンは今日もグルーミング

Dsc08085

まだ抜けてるね。

グルーミング終了後もマロンは自分磨き没頭

Dsc08072

Dsc08038

Dsc08079

きれいになったねhappy01

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 初雪です。。。 | トップページ | 結果がでたよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~鈴は好きだよねぇ~heart04
ちょこちょこと歩く姿はホント可愛い~ですねぇ~lovely
マロンちゃんは、自分磨き~とても可愛くなったわぁ~(更に~)shine

マロンちゃんも 車移動苦手なんですね~?!
う~たんも 高速鼻ヒクヒクになるんですけど
見ててかわいそうになっちゃいますよね。
なんとか 慣れてくれないかなぁって 毎回願ってしまいます。
マロンちゃん お疲れ様でした!! 頑張ったね♪
↓ 初雪ですかぁ~?? 関東も寒いですが
やっぱ 北海道は もっと寒いんでしょうね?!

マロンちゃん、爪切りおつかれ~。
で、やっぱり、空中ハウスでクールダウン?
うちも、うちもっ^^
ウサギさんにとって、ヒトの手が届かない(捕獲されない)
安全地帯なんでしょうね。
でも、マロンちゃん、
爪すっきりして気持ちよくないかな?^^
そう思って自分から「切って♪」って
言ってくれるくらいならイイのにねぇー^^;

昨日あめちゃんのこと目撃しましたよhappy01
マロンママPちゃんカゴ抱っこしてましたup
必死に手を振ってみたけど間に車が入りみえなくなりましたbearing

マロンちゃんは綺麗好きだぁshine
自分磨きに性をだして乙女満載ですねhappy02heart04

マロンちゃんお疲れ様
目が疲労を物語っているよ、とくに下から2コマ目とか(^o^)

爪切りお疲れ様です(≡ω≡)
マロンちゃんは車に慣れてそうだけど
やっぱりおめめまん丸なんですね!
うちは体まん丸だったわぁ・・・(;^ω^)
雪、もう降ったんですね・・・
こちらも寒くって暖房いれましたよ((´∀`*))
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんにちはrain
Pの歩く姿好きです。ちょこちょこ可愛いんですよねhappy01
マロンはっていうかうさぎさんは毛繕い好きですよね。
暇さえあればって感じです。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはrain
マロン車移動苦手です・・・たまにしか乗らないもんね。
お鼻高速ヒクヒクしてるの見たら可哀想だよねcoldsweats01
マロンはとっても疲れたみたいです。
↓北海道この前の月・火寒かったんですよ~
今はまた暖かくなってるけどね。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはrain
爪きりから帰ってきて部屋んぽルームでキャリーから
出したのですが速攻でケージに戻りましたcoldsweats01
相当疲れたんでしょうね・・・この後落ち着くまで
ずっと空中ハウスの中happy01
早く避難したかったみたいです。
ほ~んと、自分で爪きりして~言ってくれたらいいのにね。
 
 
 
mapleちゃおりさん

こんにちはrain
全然気がつかなかった~。この日は午前中にマロンの爪きり
午後からPちゃん連れてお出かけ&実家に遊びに行ったんだよね。
マロンって言うかうさぎさんみんなきれい好き。
あの仕草たまらないですよhappy01
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはrain
マロンは相当お疲れだったと思います。。。
ね、疲れた表情してるでしょcoldsweats01
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはrain
マロン車はダメですね~まぁ、2ヶ月に1回しか乗って
ないから無理もありませんけどねcoldsweats01
うらんちゃんは怖くて体まん丸にしてたのかな?
こっちは初雪降りました~これから冬まっしぐらです・・・
体調崩さぬよう気をつけましょうね・・・
もう軽く風邪ひいちゃったけどsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46667206

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらず:

» 車検費用のことなら [車検費用のことなら]
車検費用のことを掲載しました [続きを読む]

« 初雪です。。。 | トップページ | 結果がでたよ »