うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いちごみるくとか | トップページ | うとうと・・・ »

今日も練習

合宿の疲れが残ってて体がだるい中

今日もラケット振りに練習行ってきましたcoldsweats01

案の定、動きもラケットの振りも鈍く全然でした~happy02

明日はゆっくり休みますconfident

 

練習から帰っていつもの部屋んぽですよ~

早く出たいなぁ・・・

Dsc08497

どうぞ

Dsc08498 ほよっ

今日はPちゃんも早く出てきたね~

Dsc08496

Pちゃん膝の上

Dsc08536

おっぽの乱れがすっごく気になるんだけどcoldsweats01

Dsc08537   

今日はまた絶妙な乱れ方だね。

マロンちゃんは手の下に頭入れてきてナデコの催促です。

Dsc08547 .

マ『ペロペロしてあげるからなでてよ~』

Dsc08527

ほれほれ、マ『そこじゃないですよannoy

Dsc08555

マ『わからないひとですね~ぶぅ』

Dsc08520

Pちゃんはまたまたマロン家だね。なにしてるの?

Dsc08549

あっ!寝た

Dsc08551

お家に帰って寝てくださいな。

P『は~い・・・』

Dsc08505

じゃあまた明日ね~。

Dsc08531   

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« いちごみるくとか | トップページ | うとうと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合宿の疲れが残っていますかぁ~coldsweats01ケアも長続きの秘訣ですねぇup
マロンちゃん~ゲージから待ち遠しい顔がとても可愛い~heart04
Pちゃん~~~いつも、オシャレしてるけど・・・尾っぽは、ハードな感じぃ~notes

マロンちゃん、ダメ出しぃー?^^
女ゴコロはむずかしいですねっ、あめちゃんさんconfident
ドンマイですっ。フフ。
1・2枚目のマロンちゃん、超美人さんlovely
で、pちゃんは今日も飛ばずにてけてけつたって、
お家に帰ったの?^^

マロンちゃんかわいいお顔で待ってるね!
早く出してあげなきゃって思っちゃいますね
Pちゃんはマロンちゃんのお家で寝ちゃうんですね
居心地いいんだろうね~( *´艸`)
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
合宿の疲れ思いっきり残ってますcoldsweats01年を取って休む勇気も覚えました。
マロンのあの表情にいつもやられちゃうんだよね~
Pちゃんのおっぽはこの日とてもハードな感じでしたhappy01
  
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
マロンのダメ出しは毎度の事なのでもう慣れちゃいました。
最初の写真の表情にはやられちゃいますよ~happy01
Pちゃん、お家にはまたまたテッテケ帰ったのでしたhappy02
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
マロンのあの表情にはいつもやられてますsign01
Pちゃんはどこでも寝ちゃうのcoldsweats01大物です。
かじり木の上、居心地いいみたいですよconfident
ぽちっとありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46723556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も練習:

« いちごみるくとか | トップページ | うとうと・・・ »