うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ひさしぶりだね。 | トップページ | 終わりました »

やばいよ・・・

まずは今日のふたりの様子から~

マ『はやく部屋んぽしよ~』

Dsc09650

今日も寝っこ転がりながら部屋んぽです。

ボロボロだったダンボールトンネルを撤去

様子が変わったのに気付きうろうろするマロン

Dsc09653

ブラッキーにちょっかいかけてましたhappy01

Dsc09655

ぴよ~~ん

Dsc09687

今日も元気sign01

Pちゃんはベルトガジガジ

Dsc09669

お腹減った~

Dsc09649

ねむた~い

Dsc09703

お家入って寝ようね~happy01

Dsc09647

Pちゃんわかりやすいねsmile 

 

さて・・・   

ふくらはぎの肉離れから5日が経ちました。

日々良くはなっているのですが未だ満足に歩けず・・・

そんな状態なので運動なんてもってのほか。

今まで週に3,4回バド練習していた身にとって

運動出来ない日が続くととても物足りなく・・・

そして何よりエネルギーが蓄積される一方、

消費されないので体重がUPしだしてますcoldsweats01

上半身だけの運動はたまにしてるんだけど中々ね~

もう少しで過去最高体重に並びそうcoldsweats02やばいよ~。

週末にはbeer会もあるし。。。ほんとやばい!!

もちろんアルコールは怪我に影響あるので

控えめにしますけどね。体重計に乗るのが怖いです。

 

おまけ

キツネ目のうさぎ

Dsc09678

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

今日(11月26日)は母親の手術の付き添いの為、

皆様のブログ訪問出来そうにありません。

翌日ゆっくりと訪問させていただきますので宜しくお願いします。

« ひさしぶりだね。 | トップページ | 終わりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様の手術が無事に終わりますように。。。
私も、札幌から祈ってます。。。confident
そして、あめちゃんさんの肉離れの1日も早い回復も。。。goodshine

マロンちゃんの元気な様子に
Pちゃんのマイペースな姿
いつ見ても可愛いね☆
キツネ目のマロンちゃん カラーもキツネ色で
そっくりだね(*^m^)
あめちゃんさんの肉離れ 早く治るといいですね。
そしてお母様の手術も無事終了される事
お祈り申し上げます!

マロンちゃんのおてて添えてのポーズ可愛いですねぇ~heart04
Pちゃん~目が・・・早寝タイプかなぁ~
肉離れ~しっかり治さないとですねぇ~☆
いつも体を動かしていから動けないのと~影響ありますねぇ!

お母さまの早い回復を願っています。
お大事にぃ~。

今日手術なんですね。
お母様、おめちゃんさん、お疲れさまでした。

で、やばいですねぇ~coldsweats01
運動してた時間がぽっかり空いちゃうと、
ワタシは、それが「食べる時間」になっちゃうので、
大変でしたっ^^;
でも、あめちゃんさんは若いしっ!ダイジョブ!
とりあえず腹筋だけはやっときましょ^^

マロンちゃん、遊ばれてる~^^
でも、なんだかうれしそうに見えるんだけど。フフ。

お母さま、手術なんですね
お大事にしてくださいね・・・

マロンちゃん相変わらずすごいジャンプを
披露してくれますね!!
ナイスショットでかわいぃ~(≡ω≡)
Pちゃんのウトウト姿も大好き~(@´゚艸`)ウフウフ
ぽち♪

あのマロンちゃんのジャンプすごいですね。あんな写真がとれていいな~。
Pちゃんは、赤ちゃんみたいで可愛いhappy02食べたらねむくなちゃうんですもん。

あ、あとお怪我気をつけてくださいね。

maplemikkyさん

こんにちはcloud
昨日はありがとうございました!
お陰様で手術うまくいきましたhappy01
あとは術後のケア順調に行く事を祈るばかりです。
自分も早く肉離れ治さないとなぁ・・・
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはcloud
Pちゃんはあくまあでも自分のペース崩しませんよ~coldsweats01
キツネ目マロン、ちょっと遊んでみましたsmile
肉離れ治ってきてますがもう少し時間かかりそうです。
それから母親の手術ですが無事終わりました。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはcloud
うさぎさんの手のひらふっさふっさで大好きです。
この時期だからかだんだん毛の量も増えてるような
気がしますconfident
Pちゃん本当はもうちょっと早く寝たいでしょうね・・・
いつもつき合わせちゃってますcoldsweats01
肉離れ早く治って欲しいですが・・・そうじゃないと
体重が大変な事になりそうですcoldsweats01
母親の手術無事終わりました。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
 
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
母親の手術無事に終わりました~ありがとうございますconfident
で、やばいでしょcoldsweats01本当にやばいんです。
自分も食べる時間が増えてます・・・完璧にcoldsweats02
もう若くないので落とすの大変です・・・
ふっきん、ふっきんcoldsweats01
マロンの顔、たまにこうして遊んでます。
マロンも諦めてるのか、全然嫌がらないのsmile
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
母親の手術うまくいきました。ありがとうございますconfident
マロンのジャンプ写真、今回のはちょっとまともに
撮れたかなぁと思います。
Pちゃんはウトウトばっかりですよsmile
ぽちっとありがと~happy02
 
 
 
mapleあいさん

こんにちはcloud
ジャンプ写真はボツが多くてcoldsweats01毎日狙ってるんだけどなかなかタイミングが難しいですよね。
Pちゃんは遅くまで付き合ってもらってるからね・・・
食べたらすぐ眠たくなっちゃうのcoldsweats01
肉離れちょっとずつですが良くなってます。ありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46860502

この記事へのトラックバック一覧です: やばいよ・・・:

« ひさしぶりだね。 | トップページ | 終わりました »