うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« コンビニの | トップページ | やっちまった~ »

バレー見ながら

今日はワンセグでバレーボール見ながら部屋んぽ

やっぱりこの子らは携帯に興味深々

まずはPちゃんが近づいてきて

Dsc09220

次はマロンも

Dsc09222

今日も勝ったね。メダル取れるかな?

おっさん顔のマロンです。coldsweats01

Dsc09216

お家に帰って眠たそうなPちゃんでしたが

Dsc09253

この後マロン家に移動。

Dsc09256

マロンも在宅中でhappy01

Dsc09259

うさぎとインコ・・・

すっごくそばに居るのに全然気にならない様子

Pちゃんなんかあくびしてるしcoldsweats01余裕だよね。

Dsc09260

あれ?マロンちょっと背中見せて~

Dsc09263

マロン、Pちゃんにう○ち落とされた~wwwhappy02

お前達面白いわsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« コンビニの | トップページ | やっちまった~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレー見てましたよscissors
娘は、スポーツ番組みないけど~バレーだけは好きみたいでいつも見ていますsign03

マロンちゃんとPちゃん~同じ部屋に住んでいるかのようですねぇ~notes
Pちゃんの余裕も可愛いですねぇ~lovely

美形マロンちゃんのレア写真、「おっさん顔」!
新鮮ですっhappy01
ナデコが気持ちよくって、リラックスしすぎちゃった?^^;
pちゃん、グッジョブgood
あめちゃんさんも、知らないうちに、ほらっ背中に♪ プププ。

↓あーっ!すごい勘違いでした^^;
やっぱり気になって、あの後、走って見に行ったら、
ワタシの中で、オレンジの看板だったのに、
ブルーとグリーンの「ファミリーマート」!
なんでぇ?と、友達に話したら、
ずーっとずーっとずーっと前に変ったよ…って(^^ゞ
どうも、こちらから撤退したようで。
お騒がせしましたぁ~。

ふたりとも好奇心旺盛なんだね(^o^)

maplemichiyoさん

こんばんはnight
女子も面白いですが男子バレーも面白いですよね~
ただ録画中継なので放送時間で結果が読めてしまうのが残念。
マロンとPちゃん同じ部屋に住んでも大丈夫かなぁ
なんて思っちゃうくらい普通ですよねhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
マロンのおっさん顔いいでしょ~happy01
うさぎさんのお顔って撮る角度で全然変わっちゃうよね^^
Pちゃん爆弾はいつも浴びてるよcoldsweats01
↓でもセイコーマートそちらにあった事あるんですね~
初めて知りました。でも撤退って事は
あんまり受け入れられ無かったようでcoldsweats01
 
 
 
mapleカノッチさん

こんばんはnight
ふたりともほんと恐いもの知らずと言うか・・・
Pちゃんなんか動かない人形ダメなくせに
マロンには近づいて行くんですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46806623

この記事へのトラックバック一覧です: バレー見ながら:

« コンビニの | トップページ | やっちまった~ »