うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一緒に食べよ~ | トップページ | 休みました »

初もの

昨日、マロンちゃんに初めてブロッコリーの葉と茎あげてみました。

Dsc08853

葉っぱ物大好きマロンはブロッコリーを難なくクリア

また1つウマウマが加わりましたhappy01

 

今日の部屋んぽ

Pちゃんバッサバッサhappy01顔が真剣。

Dsc08904

マロンのごろんちょ

Dsc08919

手がグネッてますよhappy02

マ『お部屋暑いですよ~』

Dsc08921

はいはい、こまめに調整しないとね~

P『お家かえりま~す』

Dsc08917

眠たいの?

Dsc08958

マロンはいっぱい毛繕い

Dsc08943

Dsc08948

Dsc08952

あんよにお顔にお手手に・・・

他におしりやマフマフもやってましたよ。

今日はフルコースだったね~

 

おまけ

月のうさぎ・・・みそおでん¥98-

Dsc08902

今日スーパーで見つけたのでGET!!

まだ食べてないけどね~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 一緒に食べよ~ | トップページ | 休みました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜに、おでんの名前が月のうさぎ?
今日もマロンとPは可愛いね(^o^)

マロンちゃん~ブロッコリー好きですかぁup
これから、みんなで食べられていいですねぇ~。
Pちゃん~例の格好が原因の尾っぽの乱れ・・・凄いですねぇ~coldsweats01
それでも、何でも~可愛いさには変わりはないですけどねっlovely
マロンちゃんの毛繕い~かなり念入りの様子ですねぇ~可愛いheart04

マロンちゃん初のブロッコリーの葉っぱですね~
う~たんも大好きだよん♪
最近は必ず葉っぱがいっぱい付いてるの買ってくるしね!!
Pちゃん かっこいい~☆ 広げると先の方は
透明っぽいですね?? キレイ☆
マロンちゃん フローリングでごろんちょして体温調節して
賢いね~♪
う~たんにも換毛がやってきました。マロンちゃんも
う~たんも 頑張って乗り切って欲しいですね♪

そっか、そっか、もうお部屋に暖房入ってるんですよね^^
マロンちゃん、そのレバーぐるぐる覚えたら、
自分で快適温度設定できるよっ^^;
pちゃん、超カッコイイ―ヽ(^o^)丿
あっ、ひとつ質問なんですが、
内装を鳥バージョンにしたら、
ウサギさんのケージで、鳥さん飼えますか?^^;

で、何故、「月のうさぎ」? フフ。
味とともに気になりますねぇ~。

マロンちゃんブロッコリーすきなんだ!
葉っぱをあげればうちも食べるかも?!
またチャレンジしてみよう・・・
うさちゃんってキレキレすきだよね!
そしてキレキレしてる姿が・・・
私はすきです(*´ェ`*)ポッ
ぽち♪

mapleカノッチさん

こんばんはnight
なんでこんにゃくが月のうさぎなんでしょう・・・
謎ですね^^毎日マロンとPには癒されてます~happy01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんばんはnight
マロン、ブロッコリ~好きみたいですよ~happy01
初めてでも全然平気で食べてました。
Pちゃんのおっぽ相変わらずすごいでしょcoldsweats01
毎日あの格好するんで仕方ないです。。。
マロン毛繕い丁寧にやってました。まだまだ換毛続いてます。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんはnight
う~たんの大好きなブロッコリーの葉っぱ
マロンも好きかなぁと思って与えてみましたよ。
そしたら大好きみたい、う~たんとブロッコリー仲間になりましたconfident
Pちゃん丁度いい感じで写真撮れました~また奇跡shine
羽の先っちょは写真の写り方で半透明に見えてます。
う~たんも換毛始まったんですね~マロンもまだ続いてます。
元気に乗り切ってくれるといいねconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
そうなんですぅ、こっちはもう暖房入ってるんですよ。
レバーグルグル覚えたらすごいよねhappy02
Pちゃん奇跡の飛行写真撮れました~やっぱ鳥さんです。
で、うさぎさんのケージで鳥さん飼いですが
ケージ大きく柵の間隔も広いので中で飛びまわった時に
柵に体を挟める可能性があり常に見ていないと危険です。
なので鳥さん仕様にすれば飼う事は出来ると思いますが
あまりお勧め出来ないですね~^^;
大きい鳥さんだと大丈夫だと思いますけどねconfident
こんにゃく何故に月のうさぎなんだろう???
でも、美味しかったですよ~delicious
 
 
 
maplemarityさん

こんばんはnight
マロン初ブロッコリーの葉っぱだったのですが
全然普通に食べてくれましたよ。うらんちゃんもいけるかも~happy01
Let’sチャレンジsign01
うさぎさんって本当にキレイ好きだよね~
その仕草がまたたまらないですよねlovely
ぽちっとありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46774223

この記事へのトラックバック一覧です: 初もの:

« 一緒に食べよ~ | トップページ | 休みました »