うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も練習 | トップページ | 届きました~^^ »

うとうと・・・

今日はバド練習無し!

横になりながらバレーボール見てたらうとうと・・・coldsweats01

ちょっとの間寝てしまいましたがテレビを消されたのに

気付き、はっsign01として起きました。

こういう時って何故か気付きませんか?

 

それからふたりの部屋んぽ

マロンもまったりモ~ドだね。お手手ふさふさ~

Dsc08616

場所を変えて~

Dsc08629_2

ドテッsign01

Dsc08630

Pちゃんやってきたけど

Dsc08631

マロンは落ち着かないのか起きちゃいました。

Pちゃんその場に居なくなってからまたごろ~ん

Dsc08638   

ふぅ・・・

Dsc08640

Pちゃん、今日は活発でしたよ

Dsc08577

色んなところで遊んでましたが

Dsc08585

最後はここhappy01

Dsc08644

落ち着くんだね~confident

部屋んぽ終りマロンはちゃんと自分で帰って行きました。

Dsc08651 シュタ

いい子だねぇconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 今日も練習 | トップページ | 届きました~^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんとマロンちゃんは、まったり~モード?
ふさふさのお手手いいなぁ~heart04
Pちゃんは、あっちこっち~notes
自分からちゃんと帰ってくれて良い子ですねぇ~~~good

テレビを見ながら うとうと~ そしてテレビを消され
目が覚める!! あります~~~
親に『ちゃんと消して寝なさい』って言われて
『寝てないよ』 とか 『見てたよ』 なんて
バレバレの嘘ついたりしてました(;^_^A

マロンちゃん まったりごろんちょかわいい☆
やっぱ手のふさふさは 触りたくなりますよね~♪
最後の写真 逆立ちしてるみたい(^ー^* )フフ♪

ありますっ、ありますっ!
音量を小さくされても起きちゃいます^^;
マロンちゃんのドテッ♪
今日もぴこぉーんのあんよがかわいいぞっheart04

マロンちゃんのどてっ!の姿
本当にカワイイし笑いを誘うのはなぜでしょう~
どこか人間のような哀愁を感じるのかな?

今日のマロンちゃんはまったりですね~
そして今日のPちゃんは遊ぶのですね・・・
なんか面白いね( ´艸`)
Pちゃんもマロンちゃんも自分でお家に
帰ってますよね・・・・すごーーい!!
うちはまず無いような・・・・(-ω-ll)
ぽち♪

はじめまして。あいです。Pちゃんのお顔ふわふわしてますね。マロンちゃんも。
バトミントンやってるんですか。私も好きです。
もしよかったらうちの「ポニョちん日記」にも遊びに来て下さい。

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
この日わたくしとマロンはまったりでPちゃんだけが元気でした。
マロンのお手手はふさふさで気持ちいいです。
なかなか触らせてくれないですけどねcoldsweats01
Pちゃんは飽きるまで1人で色々遊んでましたよ~happy01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはcloud
あるでしょ、あるでしょそういうこと~coldsweats01
『見てたのに~』とか『聞いてたのに~』って言い訳してます。
うさぎさんのお手手は触りたくなりますね~
ふさふさで気持ち良さそうだもんねconfident
最後のは飛び込んだ所タイミングよく撮る事できました~
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
あるでしょ、あるでしょcoldsweats01
そういう時って不思議と起きちゃうんだよね~
不思議だよねhappy01
マロンのあんよ、どうしてもああなっちゃうみたいhappy01
 
 
 
mapleとりちゃんさん

こんにちはcloud
うさぎさんのドテッ!っと横になる瞬間も笑えますよ。
ゆっくり横になること出来ないんだよね~
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
この日のマロンはまったりモードでPちゃんはご活発モードconfident
まぁ、たまにはこういう事もいいかなぁとconfident
Pもマロンも十分遊んだらお家に帰ってくれるので
助かります。
うらんちゃんはいっぱい遊びたいんだねhappy01
応援ど~もです!
 
 
 
mapleあいさん

初めまして、こんにちは!!
コメントありがとうございますconfident
Pちゃんもマロンもふわふわですよ~happy01
はい!バドミントンやっております。結構なバドバカですcoldsweats01
あいさんもインコちゃん飼ってらっしゃるんですね。
今度ゆっくりと遊びに行かせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46731125

この記事へのトラックバック一覧です: うとうと・・・:

« 今日も練習 | トップページ | 届きました~^^ »