うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 巷では | トップページ | バレー見ながら »

コンビニの

この前オープンしたてのコンビニでプレゼント企画を

やっていたので応募してみたらC賞に当選scissors

本日賞品交換しに行ってきました~

景品はこれ↓

Dsc09108

北海道では超メジャーなコンビ二『セイコーマート』さんの

自社製品詰め合わせです。

セイコーマート・・・北海道本社のコンビニで

北海道のほかは東北や北関東にあるみたいです。

普通に割引セールもやってます。

スーパーマーケットに近いコンビニです。

オレンジ色の看板が目印、こっちにお越しの際は是非!!

あっ、決してセイコーマートの回し者ではないですよcoldsweats01

 

それでは今日のおふたりさん

マロン登場sign01

Dsc09113

ジャ~ンプ

Dsc09157

ちっぷさんと

Dsc09130

Pちゃんと

Dsc09144

今日もビワボールうまうまだね~

もうそろそろ中身のビワの葉無くなってきたよ

Dsc09193

Pちゃんエサぽろぽろ出てるよcoldsweats01吐き戻しか?

Dsc09168

お顔グリグリ~かゆいんだねhappy01

Dsc09178

気持ち良さそうだねconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで600記事を迎える事が出来ました。

これからも宜しくお願いします^^感謝!!

« 巷では | トップページ | バレー見ながら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃん~色々と当たるみたいですねぇ~sign03楽しみですねぇ~
どんな小さな物でも「当たり」て嬉しいですよねぇ~(*^_^*)
私は、まったく経験ないんですよぉ~(笑)

マロンちゃん~いざぁ~出陣て感じの勢い~notesジャンプも冴えてる☆
Pちゃん~うん~~~、下向いて落としてるの?
可愛い~lovely

600記事、すごいですね。
毎日って、時には気分が乗らない時もあるだろうし、
なかなか続けられませんよね。
これからも、マロンちゃん・pちゃんの日常
&北海道のうまいもんシリーズ(いつから?^^;)、
楽しみにしてます♪
マロンちゃんジャンプ、あざやかっヽ(^o^)丿

セイコマート、こちらでもメジャーですよん♪
お漬け物とかイチバン最初に置き始めたの、ここだったかな?^^

何度もごめんちゃい。
とても気になったのでー。

北海道に本社があるんだぁーと何気にHPを見たら、
店舗案内で、北海道と東北しか出ない…。
ウチの近所にまちがいなくあるのに^^;
昨日も、ここのデザート食べたのに^^;
なんで? なんでぇ?

600記事おめでとうございますshine
のんびり更新の私には遠い数字です!!凄い☆

そしてC賞GETおめでとうございます♪
あめちゃんさんは 色んなのに当たって
いい運の持ち主ですね!!

マロンちゃんのジャンプ見事☆
残り少ないびわの葉 頑張って取ってる?マロンちゃん
かわいい~heart04

わー、マロンちゃんのジャンプ
久々に見たような気がします
今日は格好がいつもと違うような・・・
とにかく見事!!
ジャンプするとPちゃんビックリしません?

600ですか・・・すごいですね!!
わたしはどれくらいなんだろ(;´・ω・)
分かりません・・・(o´ェ`o)ゞ
あめちゃんさんって・・・当たる人ですね!
うらやましいな ( ´艸`)
マロンちゃんジャンプ決まってますね~
ぽち♪

北海道一周旅行では本当にお世話になりましたよセイコーマート。セイコーマートのない市町村はまずなかった。
内地では八戸市と埼玉県久喜市で発見しました。

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
どんなものでも当たると嬉しいですhappy01
マロンはこの日も元気に登場~久しぶりのご機嫌ジャンプも
写真に撮る事できました~
Pちゃんは下向いてオエオエ~ですcoldsweats01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
ありがとうございます。これからもなるべく続けて
行こうと思いますので宜しくですhappy01
そちらでもセイコーマートあったんだ~と思ったら
違ったみたいですね。でも過去にはあったみたいで
あんまり浸透しなかったのかな?
そうそう漬物とか普通に売ってますよ~
コンビニでは珍しく毎週売り出しのチラシ入るしね
かなり利用させてもらってます。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはcloud
ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますhappy01
なんか最近またいろんな物が当たってますhappy01
マロンの最近大ジャンプしなくなったんで久しぶりです。
その瞬間撮れて嬉しいconfident
びわの葉も鼻思いっきり突っ込んでだべてますよcoldsweats01
 
 
 
mapleとりちゃんさん

こんにちはcloud
マロンのジャンプ家でもこんなに飛ぶの久しぶりです。
大人になったからなのかあまり大ジャンプしなくなりましたcoldsweats01
Pちゃんはマロンのジャンプにもなれてしまって・・・
動じませんよhappy01
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
とうとう600記事迎えちゃいました。
これからも宜しくお願いしますhappy01
なんか最近いろいろ当たってます。
マロンのジャンプ久しぶりに撮れました~confident
ぽちっとありがと~happy02
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはcloud
そうなんです。セイコーマートは小さな町や村でも
1件くらいはあるんですよね。
オリジナル商品も多く安いのでとても便利なんですhappy01
埼玉県にもセイコーマートあるんですね~
初めて知りました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46799415

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの:

« 巷では | トップページ | バレー見ながら »