うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うとうと・・・ | トップページ | たま~に »

届きました~^^

当ブログにいつもコメント頂いているmichiyoさんのブログ

『美千代の手作り雑貨&アンティーク』内で先日行われた

プレゼント企画でセカンドチャンスに当選sign01happy01

本日、そのプレゼントが届きました~happy02

Dsc08658

OXOのカップ(イギリスの食品メーカーなんだそうです)と

FKのマグカップにうさちゃんのふきんも~

michiyoさんありがと~ございますsign01

大切に使わさせていただきますnotes

 

と、記念撮影していたら何やら後ろから気配が・・・

マロンちゃんが来たよ~早速マロンチェックが入ってます。

Dsc08660

マ『これはファイヤーキングですか~』

におい付けしてますcoldsweats01マロンは使えないでしょ。

Dsc08661

中までチェックするの?

Dsc08662

これ以上広げておくと何されるか分からないので撤収happy01

Pちゃんは遠巻きで見てました。

Dsc08673

こういうのに意外と興味示さないんですよね。Pは。

鈴で遊ぶ方がいいみたいhappy01

Dsc08698

Pちゃんの塩土がどうも気になるマロンがまたまたcoldsweats01

Dsc08695

お顔コシコシマロン。

Dsc08704

Pちゃんはかじり木にお顔スリスリ~

Dsc08716

Dsc08717

どうやら気持ちいいらしい。

そんなところで今日はおしまい、

それではまた明日です。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« うとうと・・・ | トップページ | たま~に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、紹介ありがとうございます☆
マロンちゃんも良く見てくれていますねぇ~notesPちゃんは、用心深いので近つきませんねぇ~
マロンちゃん~ふさふさのお手手で顔を奇麗にしてますねぇ~白い物で拭いてるように見えますねぇ~lovely

マロンちゃん、カップにお顔つっこんで^^;
おいしいの、飲めたかな?^^
pちゃん、最後の2枚、サイコーヽ(^o^)丿
そろそろpちゃん専用かじり木、設置しちゃう?
それとも、やっぱ、
マロンちゃんのかじり跡のついたのじゃないとダメ?wink

わぁ♪いいな いいなぁ☆
マロンちゃん さすが女の子♪
可愛いものには目がないね~(≧∇≦)
コップにお顔突っ込んでるマロンちゃん
何か入ってましたかぁ~?? かわいい☆
Pちゃんのお顔スリスリ~ 自分のものにしようと
匂いつけしてるみた~い!! かっわいい~heart04

うさぎちゃんの布巾がとくに可愛い(^o^)

プレゼント当選ってうれしいですね。

先日あめちゃんサンに紹介いただいた
まうすとれーたぁMのお店さんで
マグカップを作っていただきました。
記事にしていますので、
よかったら見てください。

おおーいいないいなぁ!!
マロンちゃんもFKに注目してる( *´艸`)
匂いもつけたしマロンちゃんのモノ?!
Pちゃんもお顔すりすりしてる!!
マロンちゃんもすりすり・・・かわいいね!!
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
プレゼントありがとうございましたhappy01
早速マロンはあんな感じでチェック入れてきましたよ。
Pちゃんは思いの外用心深いからやっぱり近寄りませんでした。
マロンのふさふさお手手はさわり心地最高です。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
マロンにおい付けはすると思ったけどまさか顔突っ込むとはcoldsweats01
なに入ってると思ったんだろconfident
Pちゃんお顔痒かったんだろうね~何度もやってた。
Pちゃん家にかじり木付けてもマロン家に行きそうな
気がするなぁ・・・前にお下がり付けたことあるけど
そうだったもんね。
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはcloud
可愛いもの頂いちゃいました~happy01
で、早速マロンちゃんチェックです。
カップに顔突っ込むマロン・・・なに入ってると思ったんだろ
Pちゃんもまさかのにおい付けだったりして~happy01
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはcloud
うさぎちゃんのふきん可愛いですよね。
可愛くてふきんとして使うの勿体ないですhappy01
 
 
 
maple井出浩一さん

こんにちはcloud
どんなプレゼントも嬉しいですよね^^
昨日早速見に行かせて頂きました~
さぶろうくんのイラスト超可愛かったです。
あれは頼んで正解ですね!家のも欲しくなっちゃった。
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
マロンFK分かるのかなぁ。。。におい付けられ
もうマロンのものですcoldsweats01うそですよhappy01
Pちゃん顔痒かったみたいですよ~何回も擦り付けてました。
マロンもいつものようにコシコシです。
応援ありがと~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46739507

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~^^:

« うとうと・・・ | トップページ | たま~に »