うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いろいろ | トップページ | いちごみるくとか »

バド合宿

先ほどバド&beerの強化合宿より帰ってきました。

20091107171734

合宿3回目なのですが今回が一番の練習量・・・

まず7日16時から19時30分くらいまで基礎打ち&ゲーム

そして21時30分から翌朝4時sign01までゲーム(あほだ)

最後に12時30分13時45分までまたゲーム・・・

いったい何時間になるんだ?

この間ず~っとコートに入ってた訳ではないのですが

はっきり言って疲れましたcoldsweats01

でも、わいわいガヤガヤ楽しかったなぁdelicious

コートの横には当然のように体を潤す飲み物たち。

20091108024555

なんか違う飲み物もありますが・・・smile

 

さて、昨日はわたくしそんな感じだったので

ふたりの部屋んぽはママにお願い。

Pちゃんがマロンを呼んでるのかな?

Dsc08353

マロン、お顔むぎゅむぎゅマッサージ気持ち良さそ~

Dsc08360   

Pちゃん袖がじがじ~

Dsc08375

マロンも一緒に袖がじがじしたい?happy01

Dsc08383

マロンはまたキレイキレイ

Dsc08370

Pちゃんもキレイキレイ

Dsc08421

キレイキレイ終わったしまったりするかぁhappy01

Dsc08418

マロンもまったりする?

Dsc08394

それではこの辺で、また夜に。。。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« いろいろ | トップページ | いちごみるくとか »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バドの合宿~かなり頑張った様ですねぇ~☆
体が動く時は、使った方がいいですねぇ~良い汗かいて爽快感は、最高ですよねぇ~~~いつの日だったか???

マロンちゃん、Pちゃん~奇麗、奇麗タイムですねぇ~とっても可愛くなりましたぁ~(いつもか!)heart04

pちゃんのきれいきれい、なんかモコモコしててかわいいねぇー♪ 

夜中の「ゲーム」って「飲むゲーム」かと思ったら、
どうもホントにバドやってたようで^^;
それは参加できないなー(^^ゞ  ぽちぽち

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
今回はかなり頑張っちゃいましたよcoldsweats01
おかげでやりきった感はすごくありますhappy01
ふたりともきれい好きなんだよね~
毛繕いしてるところいつ見ても癒されますconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
Pちゃんモコモコ可愛いですよ^^
いやいや、夜中は飲みながらのバドのゲーム
ですから参加可能です。
上手い人がまともに当らなくなるんですよねcoldsweats01
アルコールってすごいね、って妙なトコに感心confident
あと、夜中ず~~っとマージャン班もあるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46707991

この記事へのトラックバック一覧です: バド合宿:

« いろいろ | トップページ | いちごみるくとか »