うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バレー見ながら | トップページ | またまた当選 »

やっちまった~

今日のバド練習中やっちまいました。ふくらはぎを・・・

練習ゲーム中ネット際に浮いたシャトルがきたので

前方に飛び込こもうと左足で床を蹴った瞬間に

ふくらはぎが『ぶちっ!』coldsweats02あ、筋肉が切れた・・・

昔、太ももを肉離れした時と同じ感覚です。

とりあえず今夜は患部をテーピングで固定し冷やして

明日hospitalに行こうと思ってます。

あ~あ、しばらく練習できなくなっちゃうなぁdespair

 

という事で今夜の部屋んぽは半分ママにおまかせ

マロンちゃんキャベツバリバリ~

Dsc09295

Pちゃんもキャベツパリパリ

Dsc09305

↓わたくしが隣の部屋でテーピングをしていた時のマロンとPちゃん

Dsc09310

ふたりしてキョロキョロしてるねhappy01

Dsc09312

かわいいなぁ

Dsc09313_2

父ちゃん登場coldsweats01

マ『なんだこりは?』

Dsc09336

こういう時に取っておいた保冷材が役に立つね。

今日は寝たまんまふたりの相手ちょっとしておしまい

Dsc09344

明日はどんな状態になってるかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« バレー見ながら | トップページ | またまた当選 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさぁ~んsweat01やっちまいましたねぇ。。。coldsweats02大丈夫ですか?明日、ちゃんと整形外科hospitalにいってくださいね。
暫くは・・・バドできませんねweepでも、早く復帰するためには今は休養するのが大事ですsweat01無理をせず、お大事にして下さいね…。

あめちゃん肉離れですかねぇ~
内出血の血が下がってくると凄い色になってしまいますねぇ~(><)
しっかり~直しておいた方がいいですねぇ~☆
同じ所を繰り返す感じになってしまいますから~

おふたりさん~何してるんだろう~
マロンちゃんは、立ってお耳もぴ~~~んと可愛い姿~本人は、何かに反応してるのかなぁ~lovely

あーつらいですね…。
「このままがむばり続けてたらもっと大きなケガになるよ!」
って神様からの啓示だと思って、ゆっくり休養してくださいね。
好きな人間は、
疲れをぬくのが後手後手になっちゃうから(ワタシも~^^;)、
強制オフですっ。

ママさんの写真だぁ~♪
やさしい空気感がいいですね。

あぁぁぁ・・・(>_<)ううぅ。。。
めっちゃ痛そうです。
筋肉が切れたら音がするんですね。
お大事になさってください。
しばらくバドミントンできないのはちょっと
つらいですよね。
私の行ってるテニスクラブのコーチも、最近寒く
なってきて怪我をする人が多くなっているので
気をつけるようにと言ってました。
私も気をつけるようにします。
マロンちゃんのタッチ姿、かわいいっheart04

maplemikkyさん

こんにちはcloud
いや~やっちゃいましたよ~。嫌な感じで踏み込んだら
やっぱりぶちっとcoldsweats01hospital行った結果はやはり肉離れ。
当分練習出来ません。早く復帰するにはとにかく動かさない事
なので今はガマンガマンです・・・年末の大会間に合うかなぁ
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはcloud
hospital行った結果やっぱり肉離れでした。
でも、軽度みたいで内出血はほとんど無くラッキーでした。
ちゃんと治さないとまた同じ所やっちゃうので
しっかり休んで治そうと思ってますconfident
マロンやPは向こうの部屋に居たわたくしに反応してたみたいですよ~happy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
普段運動して体動かしている人には長期休養つらいです。
が、肉離れはしっかり治さないとクセになるので
焦らず治そうと思ってますbearing
久しぶりにママの写真、これから暫くそうなりますconfident
 
 
 
mapleかずちさん

こんにちはcloud
いや~やっちゃいました~筋肉が切れると痛いよ~bearing
切れた時は周りの人にはわからない位で
『ぶち!』ってなります。
やった本人は切れた感覚あるんですよね。
しばらく運動できないのは辛いですぅsad
が、ここはしっかり治さないとね~。
かずちさんも怪我には十分気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46816067

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった~:

« バレー見ながら | トップページ | またまた当選 »