うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新兵器 | トップページ | 初もの »

一緒に食べよ~

今日もふたり一緒に部屋んぽ。

ブラッシング頑張ったマロンちゃんに

恒例のご褒美、今日もびわボールをむしゃむしゃ

Dsc08890

その様子を見ていたPちゃん

Dsc08893

飛び入り参加ですhappy01

Dsc08894_2 

一緒に食べると美味しいよね~

Dsc08896_2

うま~

Dsc08897   

今日のご褒美はそろそろおしまい。

Pちゃん眠たくなっちゃった?

Dsc08873

マロン、部屋んぽ途中のおしっこ

今日はケージのおトイレに戻ってしてました。

Dsc08901

お部屋のおトイレは?まぁいいやhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

« 新兵器 | トップページ | 初もの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも仲良しのふたりの様子~いいですねぇnotesボールの中は、まだ葉が詰まってますねぇ~マロンちゃんが美味しそうに食べる姿がいいですよねぇ~lovely

一緒に食べるとおいしいよねぇ~。
ホラホラッ♪ あめちゃんさんもママさんも参加しなきゃwink
部屋んぽ中も、ちゃんとおトイレに戻って^^
マロンちゃん、グッジョブgood
pちゃんは、あくび顔かな?

maplemichiyoさん

こんにちはsun
やっぱりPちゃんはマロンの物が気になるようでcoldsweats01
ボールの中にはまだビワの葉が詰まってます。
毎日ちょっとずつ与えてるのでもうちょっと楽しめそうです。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはsun
みんなで食べると美味しいよね~
いつか4人でテーブル囲んでサラダでも食べたいhappy01
最近は部屋んぽ中ちゃんとおトイレでおしっこしてくれます。
Pちゃんはあくびだよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46763619

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に食べよ~:

« 新兵器 | トップページ | 初もの »