うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ししゃもツアー2009 | トップページ | 初雪です。。。 »

冬支度

今日から11月、早いもので今年もあと2ヶ月ですね。

明日、明後日くらいには室蘭も雪snowが降るかもしれません。

そのくらい冷え込むそうです・・・イヤだね~sad

そんな予報なのでマロンとPちゃんの家にヒーター設置しました。

Dsc07836

Dsc07841

これで今年の冬も乗り切ろうconfident

 

部屋んぽのふたり

Pちゃんボール転がして遊んでました~。(動画34秒)

マロンはボールと記念撮影

Dsc07884

今日からグルーミングの後のご褒美はビワボールですよ。

Dsc07893

早速食付いてきたね~

で、まずは紐の部分から破壊ですか?

Dsc07898

やっぱりね~。

Pちゃんも気になるかい?

Dsc07905

この後マロンが紐をガジガジ~むしゃむしゃ

Dsc07914

早くも紐がなくなりましたhappy01

続きは明日のグルーミング後だね。

はい、最後にふたりでChu~heart04

Dsc07901

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« ししゃもツアー2009 | トップページ | 初雪です。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~楽しそうにボール遊び、見てる方は、可愛い姿に~heart04
びわボールにテンションが上がってるふたりも可愛いですねぇ~
うん~~~、あっと言う間のようですねぇ~coldsweats01

pちゃん、上手~good
そういえば、初期の頃読んだウサギの飼育本に
「ボールをお鼻でツンツン。サッカー遊び」
って書いてあったけど、
ウチのウサギさん、全然相手してくれなくって^^;
ワタシもpちゃんとあそびたーいヽ(^o^)丿

うちは 今 ヒーターと大理石 両方使ってますよ~!!
昼間は 大理石の方がいいみたいですが 朝 ケージを覗くと
ヒーターの上に う○ちが転がってたりするので
ヒーターも使ってくれてるみたいです♪
Pちゃんのボール転がし とっても上手☆
可愛くって 何回も見ちゃいました♪

なんだか一気に冬がやってきましたね・・・
うちはヒーターの使い方が違う・・・(;^ω^)
Pちゃんはほんと癒しですね~
ボールつんつんしてかわいいです( *´艸`)
マロンちゃんもなぜかヒモに食いついて・・・
ニヤニヤしちゃいました(o´ェ`o)
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんばんはnight
Pちゃんビールをうまく転がして遊んでました~
可愛い仕草に相手してても楽しいですhappy01
やっぱりびわってうさぎさんに大人気のようです。
Pちゃんにもねconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃんボールころがし上手でしょhappy01
ボールツンツン、サッカー遊び?家のうさぎさんもしてくれないなぁ。。。
Pちゃんとこに遊びに来て~happy01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんばんはnight
ヒーターと大理石~う~ん今の季節そちらでは
どっち使うか微妙な感じなのかなぁhappy01
う~たんちゃんと使い分けてるみたいですね。
Pちゃん、ボール遊び楽しそうでしょhappy01
 
 
  
maplemarityさん

こんばんはnight
一気に寒くなってきましたよねcoldsweats01
うらんちゃんはお皿を暖めるヒーターだもんね。
Pちゃんのボール遊び上手でしょ~見てると癒されます。
マロンはいつも紐から切るんですよね・・・きまって~happy01
応援どもですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46648860

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« ししゃもツアー2009 | トップページ | 初雪です。。。 »