うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 結果がでたよ | トップページ | いろいろ »

早く終わったね~

今日の日本シリーズ早く終わったのですが・・・

日本ハム第6戦にも影響しそうなサヨナラ負け。。。

がんばれ日ハムsign03

 

試合結果はどうあれ試合が早く終わったので~

ふたりの部屋んぽも今日は早めに出来ましたconfident

マロン今日はもう部屋んぽだよ~

Dsc08189_2

マ『はやいですね』

Pちゃんもね~

Dsc08185

今日は久しぶりにマロンの動いてるところをどうぞ

結局、なんだかんだで自分のところに来てくれるのが

嬉しいですねconfident

Pちゃんカメラに飛んできます。

いきなりなんでちょっとびっくりでしょcoldsweats01

部屋んぽも終りころ、Pちゃんは先にお家でご飯中

Pちゃん見えなくなっちゃうからマロン避けて~

Dsc08242_2

 

で、その後マロンは落ちてる物が気になるご様子。

そのマロンが気になるPちゃんなのでした~happy01

Dsc08240_2

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 結果がでたよ | トップページ | いろいろ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃんの動画を見る前に、
その下の「いきなりなんで…」を読んでココロの準備ばっちりscissors
なのに、ビックリだったよ、pちゃん♪^^
しゅたーって、かっこいいねぇー。

マロンちゃんもPちゃんも あめちゃんさんとこに
来てくれたんですね~?!
マロンちゃんは ジャンプしながらでしたね~☆
ヒャッホ~イって感じかな??
Pちゃんにかぶってしまったマロンちゃん
ごめ~んって感じであごを引いてクイッと後ろにさがってる
感じがとっても可愛い☆♪

マロンちゃん~いいフットワークですねぇ~☆
自分の所に寄って来てくれるのは、可愛い限りですねぇ~heart04
Pちゃん~ちょこちょこ歩きからかっこよく飛んできましたねぇ~shine
早めの部屋ん歩~待ちくたびれずに何より~
野球の結果・・・どう~なりますかねぇ~?
これで、今年も終わると言う感じですねぇ~早いですねぇ~(^^;

マロンちゃん寄ってきてかわいい~
うちはあんまり来ないカモ(-ω-ll)
Pちゃんの飛んできてくれてあめちゃんさん
人気者だわぁ・・・うらやましい( *´艸`)
ぽち♪

mapleちゃいさん

こんにちはcloud
Pちゃん驚かせるでしょ^^
突然やってくるんだよね。
やっぱり鳥なんだね~coldsweats01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはcloud
なんだかんだで自分の周りに来てくれて
その辺で遊んでるんですよね、可愛い子たちですhappy01
Pちゃんにかぶる写真メロンがよけてるように見えるでしょ。
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはcloud
2人とも寄って来てくれるから尚更可愛いですよhappy01
Pちゃんは突然飛んできたんでこっちもビックリしちゃいました。
野球終っちゃいました。来年まで退屈だなぁhappy01
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
マロンもPも近くによって来て遊んでくれるんで
可愛いんですよねhappy01うらんちゃんも来てくれるよ~。
Pちゃん急に飛んできたので驚きましたよcoldsweats01
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46685207

この記事へのトラックバック一覧です: 早く終わったね~:

« 結果がでたよ | トップページ | いろいろ »