うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またまた当選 | トップページ | 姪っ子の・・・ »

スキをついて

マロンちゃん、普段の部屋んぽは夜の1時間ほどと

決めているのですが、今日の午前中ママがケージの扉

開けた隙をついて飛び出してきました~。

久しぶりにリビングや他のお部屋を走り回るマロン

ちょっとしたスキマを見つけては潜り込んだり

Dsc09425

いつもと違うお部屋でごろんちょしたり

Dsc09430

なんか楽しそうに走り回ってましたhappy01

たまにはこういうのもいいかconfident

夜もいつものように部屋んぽ

足が完全でない私に代わり今夜もママがしてくれました。

今夜もPちゃん撮影会ですhappy01

Dsc09445

Dsc09452

Dsc09454

いっぱい可愛い写真撮ってくれました。

マロンの写真もね。

Dsc09463

なでこして下さいポーズhappy01

Dsc09468

Dsc09465

催促されたらしないわけにいかないよねcoldsweats01

今日もいっぱい遊んだから満足でしょconfident

Dsc09471

今日はこの辺でおしまい!また明日~

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« またまた当選 | トップページ | 姪っ子の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん隙間で楽しそう~
Pちゃん~指1本に乗れるのかぁ~いいなぁ~notes可愛いポーズも決まってますねぇ~lovelyマロンちゃんのもさもさの毛がとても気持ちよさそうですねぇ~毛繕い姿が更に可愛さアップですねぇ~(*^_^*)

1枚目の写真^^
おちりから、マロンちゃんの楽しそうな大興奮の様子が
伝わってきます~♪
この後は、バックで脱出?^^
最後のpちゃん、おねむの顔かな? カワイイ~heart04 ぽちぽち☆

こんばんは♪
お久しぶりです
久々に更新しましたcoldsweats01
マロンちゃん、冒険しにいっちゃったんだ
動きでわくわく感がわかりますよねupwardright
ゴロンが可愛い~
モコは寒くなってから、全くゴロンしなくなりました
たまには見たいなぁ
Pちゃん毛並みがきれいになってますねshine

あめちゃんさん足は大丈夫ですか?!
早くよくなるといいですね・・・・
マロンちゃん普段は脱走しないのね!
おりこうさんだなぁ~
Pちゃんモデル並のポーズだねぇ
首をかしげてるのなんてサイコーです(*´ェ`*)
なでなではね・・・催促するのもかわいいけど
なでてる時の顔見てたらたまりませんよね!!
ぽち♪

穴があると入りたくなるのは兎の本能ですね(^o^)
カワイイ。

マロンちゃん、、、かわいいですねぇ~heart04隙間にスッポリですね。。。めんこい、めんこいhappy01
Pちゃんも、なんだかポーズをとってるみたいでいい感じshineマロンちゃんもPちゃんも、ナイスですscissorsheart04

maplemichiyoさん

こんにちはsun
うさぎさんはスキマ好きです。穴うさぎ系の本能ですね。
出たり入ったりを随分繰り返してましたよ。
普段遊べないお部屋にも行ったり来たりhappy01楽しそうでした。
Pちゃんは可愛いポーズ決めてくれたみたいですconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはsun
このスキマかなりお気に入りでしたよ~
忙しく出たり入ったりしてましたhappy01
で、この穴、奥でちょっと広くなってまして
くるっとまわってお顔から出てきます。
それが楽しいのかもねconfident
そうそう、最後のPちゃんは眠たい顔ですhappy01
 
 
 
mapleスピカさん

こんにちはsun
マロンは色んなところ楽しそうに冒険したましたhappy01
慣れてないところでごろんちょしたのでちょっと驚きでしたよconfident
モコちゃんごろんしなくなったんですね、
でも毛布に包まれて気持ちよさそう。
Pちゃんはもうちょっとキレイになるかも~happy01
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
足のほうは順調に治ってきています。
でも完治まではもう少し時間がかかりそうです。
マロン脱出しないって言うかさせませんcoldsweats01
Pちゃんはママの期待に応えてかわいいポーズきめてくれました。
撫でてる時のお顔は癒されますよね~confident
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはsun
ちょっとしたスキマも見逃しませんよhappy01
穴ウサギ系の本能が出ます。
 
 
 
maplemkmk☆さん

こんにちはsun
マロンはほんと穴&スキマ大好きです。
ちょっとしたスキマ見つけては写真のように入っていきますhappy01
その時はとても楽しそうですよ。
Pちゃんはポーズ決めてますねcoldsweats01
ママの言ってることが分かってるかのようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46833501

この記事へのトラックバック一覧です: スキをついて:

« またまた当選 | トップページ | 姪っ子の・・・ »