うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 姪っ子の・・・ | トップページ | やばいよ・・・ »

ひさしぶりだね。

今日の部屋んぽで久しぶりにPちゃん先生登場

マロンちゃんのお顔をもしょもしょマッサージしてましたhappy01

Dsc09637

動画もどうぞ。

Pちゃんのもしょもしょマッサージ、ホントに気持ちいいのhappy01

みなさんにも体験させてあげたいくらいです。

お父ちゃんのマッサージより気持ちいいよね。

Dsc09617

この後マロンはまったりごろ~んちょ

Dsc09639_2

そしてあんよピコ~ン

Dsc09642

Pちゃんお疲れ様でしたhappy01

Dsc09613

気が向いたらお父ちゃんにもしておくれ

Dsc09614 

聞いてないねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 姪っ子の・・・ | トップページ | やばいよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
Pちゃんのもしょもしょいいな〜
ほんとうにマロンちゃん気持ちよさそう♪
私にもしてくれないかな〜

ほんと!久しぶりですねぇ~notes
マロンちゃんもじっ~としてますねぇ~heart04足ぴよ~~~んのごろんも可愛い~ですねぇ~。
Pちゃん・・・ホント聞いてな~~~い(笑)

おはようございます。

本当に仲の良いふたりですね!!

ウサギはおでこを撫でてもらうことが、どうも1番嬉しいようです。

我が家も撫でろと頭を出してきますから・・・

先日お江戸の娘からハナよりもマロンちゃんの方が可愛い理由を言ってました。


マロンちゃんの方が目と目の間隔が短い そして下膨れのホッペ・・・


だから可愛く見えるという見解でした。


ハナもマロンちゃんも可愛いミニウサギです!!

聞かれてないね…coldsweats01
ドンマイ、あめちゃんさん♪

マロンちゃん、また今日は一段と大胆なっ!
ウサギ界のリアディゾン?happy02

Pちゃん先生のもしょもしょマッサージ
気持ち良さそう☆
動画の最後に マロンちゃんが
くしゃみみたいに お顔をプルプルってさせたのに
笑っちゃいました。ちょっとくすぐったかったのかな??
でも すっごく仲良しで ほのぼの☆
あんよピコーンのマロンちゃん 顔は熟睡している様に
見えるけど あんな状態で寝れちゃうの~??
すごいね!!

mapleようこさん

こんにちはcloud
Pちゃんのもしょもしょホントに気持ちいいです。
気が向くとわたくしの耳をもしょもしょしてくれます。
ようこさんもしょもしょされに来る?happy01
 
 
 
maplemichiyoさん

こんにちはcloud
久しぶりでしょhappy01マロンとっても気持ち良さそうでした。
足ぴよ~~んって無防備すぎですよね~^^
気まぐれPちゃん、今度はいつもしょもしょしてくれるかなぁ・・・
 
 
 
mapleスリープライオンさん

こんにちはcloud
久しぶりにPちゃんがマロンの毛繕いしました~
やっぱりふたりの関係は不思議です。。。
ハナちゃんもやっぱり撫でろ~って来るんですねhappy01
可愛いなぁ~confidentほんとうさぎさん飼っててよかったです。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
全然聞いてないでしょcoldsweats01はい、ドンマイです。
マロンちゃんはいつもにも増して足っぴよ~~ん
ってなってました。大胆でしょhappy01
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはcloud
Pちゃん先生突然現れましたよcoldsweats01
マロンももしょもしょ気持ちよかったみたいです。
ブルブルの後もまたもしょもしょ要求してました。
足ピコ~~ンの時は目を閉じてますが寝てはいないです。
カーペットペロペロしたりちょっとの間だまって横になってたりhappy01

可愛い❤
セイセイインコも飼いたくなっちゃいました。
しかし・・・うちの我儘うさぎちゃんを養うだけで精いっぱいでございます。

お母様の手術の成功おめでとうございます。
退院されたら、美味しいものをいっぱいご馳走してあげてくださいね。

mapleリランさん

こんにちは!
コメントありがとうございますhappy01
セキセイインコも可愛いですよ~confident
毎日この子たちに癒されっぱなしです。
 
ありがとうございます。まだまだ食べる事出来ないので
退院したら好きな物ご馳走しようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46852418

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりだね。:

« 姪っ子の・・・ | トップページ | やばいよ・・・ »