うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっちまった~ | トップページ | スキをついて »

またまた当選

今日の朝の風景

Dsc09364

カーテン開けたら白かったんでビックリsign03

でも、もう融けたけどね。こんな季節になりました。

 

でね、昨日痛めたふくらはぎ、今日hospitalに行った結果

軽度の肉離れとのことでした。

やっぱりね・・・と、ちょっと凹んでいたら

今日の夕方こんなハガキが届きました。

Dsc09373

5千円分の商品券当選のハガキshine

これは病院代?まだツキが残ってた。嬉しいねぇhappy02

宝くじ買ったら当たるかなぁ・・・なんてねhappy01

 

それでは今日のおふたりさん

マロンおはよ~の顔です。

Dsc09369

かわいいねぇ~

部屋んぽは今日もママがお手伝い

マロン、ちっぷさんにちょっかいかけてたら

Dsc09389

襲われましたhappy01

Dsc09388

Pちゃんママと撮影会してたね。

Dsc09384

Dsc09382

マロン家にて

Dsc09419

Pちゃん眠たそうconfident

Dsc09424

今日もブラッシングを終えたマロンにびわボールです。

Dsc09412

動画も撮ったのでどうぞconfident(49秒)

Pちゃん途中で横切るよ。

ボールの中のびわの葉もうわずかになりました。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« やっちまった~ | トップページ | スキをついて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足は、大丈夫ですか?
寒い時期のスポーツは、ストレッチ(日ごろも)
を欠かさず~☆

本当に当選が多いですねぇ~ツキがあるんですねぇ~!!!

宝くじ・・・当てようと思った時は、意外とねぇ~(笑)
Pちゃんは、本当にマロンちゃんの家のかじり木が好きな場所のようですねぇ~lovely
マロンちゃんと仲よく居る様子に楽しくなりますねぇ~。

そんな季節になったんですねぇ~。
『マロン家にて』のおふたりさん、イイナーheart04
こんなほのぼの見てるあめちゃんさんは、
傷の治りもきっと早いですよっ!ウンウン。 ぽちぽち☆

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
足の方は日に日に痛み取れていってます。
最近本当にツキがあるんです。
そのせいで怪我したってのもあるんですがcoldsweats01
Pちゃんかじり木の上すっかり自分の居場所になりました。
マロンが居ても普通に止まってますhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
朝起きたら真っ白だったんでビックリしました。
でも、もう雪融けちゃった。
部屋んぽの時は寝たままマロンとPの様子眺めてます。
ほんと見てるほうが治り早いかも~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46824539

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当選:

« やっちまった~ | トップページ | スキをついて »