うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 休みました | トップページ | コンビニの »

巷では

X'masの準備が着々と進められているようなので

家も早いと思いますがいろいろと準備を

Dsc09055

マロンちゃんも記念に

Dsc09059

どう見てもサンタさんのプレゼント食べようとしてるね。。。

そしてにおい付け・・・

Dsc09062

なんでも自分の物にしたがるんだね^^;

Pちゃんは・・・

Dsc09066

やっぱり怖がってましたcoldsweats01残念。

新聞紙の下には潜り込んで行くんだけどね。

Dsc09045   

Pちゃんはお人形さんが苦手です。

Dsc09047

P『人形きらい・・・』

 

マロンそんなに食べたいの?happy01

Dsc09061

あと1ヶ月ちょっとでxmasそしてお正月も・・・

今年もなんだかあっという間ですね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 休みました | トップページ | コンビニの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年~クリスマスグッズが増えて行きますねぇ~
街もきらきらして~xmas
マロンちゃんも気に入ったかな?
Pちゃん~用心深い・・・可愛いlovely

アンティークのうさぎのティン缶もお菓子型もとても人気でいつもsoldなんですよぉ~可愛いから中々、手に入らないです。

マロンちゃん、お口カパッて開けて、ホントに食べちゃいそー^^
もしかしたら、何かおいしいモノが本当に入ってるのかも♪
あめちゃんさん、チェック!チェック!^^
でも、倒さないのえらいなぁ…。
小猪なら、ムシか一撃^^;

↓↓やっぱりそうですよねっ^^;
ご丁寧にお答えいただきありがとですっ。

ほんと・・・あっという間に11月も終わって
あっという間にお正月なんでしょうね(^_^;)

かわいいクリスマス飾りですね(*^▽^*)
マロンちゃん気になってますね・・・
何かいいもの入ってるのかな( *´艸`)
Pちゃんはお人形がイヤなんだねぇ!
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
もうクリスマスのシーズンなんですよね。
雑貨もたくさん欲しいのですが一気に揃えるとなるとmoneybagがね~
なので毎年少しずつそろえていこうかと思ってます。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
サンタさんの持ってるものもしかしたらトロピカル
フルーツに見えたのかもねcoldsweats01
針金かじってたけど倒す事はしませんでしたよ。
↓やっぱり鳥さんには鳥さん用がいいよ~happy01
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
ほんとにあっという間ですよね~
もうクリスマス&お正月だもんね。
マロン、クリスマス雑貨に食いついてくれました。
中になにが入ってるんでしょうねhappy01
Pちゃんお人形さん大嫌いみたいです。
目が付いてるものが怖いのかなぁ。。。
ぽちっとありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46792061

この記事へのトラックバック一覧です: 巷では:

« 休みました | トップページ | コンビニの »