うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

お届けもの

昨日、この前当たった商品券、こんなんです。

Dsc09968

12月1日から使えます。なに買おうかなconfident

 

で、本日お昼過ぎにまた嬉しいお届け物が来ました。

うさ友ちゃいさんのブログ『あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん』

の1周年プレゼント企画で当たったプレゼントpresentですhappy02

Dsc09970

すぐにマロンとPに見せびらかせようとしましたが

ふたりともお昼寝中だったのでママとふたりで

先に開けちゃいました。出てくるもの全てに

ふたりで『おおお~~~』ってcoldsweats01感激してました。

だって、みんな初めての物ばかりだったから~happy01

そんでnightいよいよマロンに!!

マロンが乗りだしてる~happy01いい反応だね~。

Dsc09978

箱から出して並べて記念撮影

Dsc00009

マロンちゃっかり写ってるしhappy01

リンリンボールが気になるのかな??

 

マロンちゃん小猪ちゃんと初対面

マ『小猪ちゃん、初めましてです~』

Dsc00013

この後ひと噛みしたので速攻で撤収coldsweats01

箱に片付けたらマロンが箱にダイブ~

Dsc00011

なんぼテンション高いのよhappy01

いろいろもらったから嬉しいんだねconfident

一方Pちゃん、常に遠くから見物。警戒心強いね。

Dsc00017

Pちゃんのもちゃんと組み立ててあげるからねhappy01

P『ちゃいさんありがと』

Dsc09989

P『さて、マロンと遊ぶですよ』

Dsc09984

今日も元気なおふたりさんでしたconfident

ちゃいさん、小猪ちゃん本当にありがとうございましたhappy01

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

楽しい飲み会でした

こんにちは!遅くなりましたcoldsweats01

昨日は自分の行ってるバドサークルの忘年会

体育会系のノリっていいですね~

おかげで楽しいひと時を過ごさせて頂きましたhappy01

楽しすぎて写真撮るの忘れた。

 

さて、今回のおふたりさん

まずは昨日の飲み会前に撮った写真です。

ブラッキーとマロン

Dsc09906

えいっ!!

Dsc09899

襲い掛かってましたcoldsweats01

マロン玄関探検中

Dsc09927

玄関には行けるよ。

Pちゃんはママの肩の上で記念撮影。

Dsc09924

裏Pちゃん・・・ぼそぼそcoldsweats01くじゃくみたい。

Dsc09933

Pちゃんこっちだよ~

Dsc09942

呼んだら振り向いてくれるから可愛いね~confident

今朝のショット

マロンおはよ~~

Dsc09959

ぺろ~ん

Dsc09961

Pちゃんは朝コリ催促

Dsc09965

はい、コリコリ~

Dsc09966

やっぱりコリコリ中毒だわhappy01

何かあったら催促してきます。

 

では、また~ばいならpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

忘年会ツアー2009

こんにちは!

早いもので今年もあと1ヶ月とちょっとになりましたね~

で、今年も昨日から始まりました、忘年会beerツアー2009

今年はなんと開幕2連戦coldsweats01

怪我してるのでアルコールは控えめに今日も楽しんできます。

 

そんな事で今日はお昼の更新になりました。。。(明日もなりそう)

まずは昨日の部屋んぽの様子。

ケータイ大好きPちゃん、ママのmobilephoneガジガジ

Dsc09783

今度は新聞が気になる様子

Dsc09777

部屋んぽ前に~~

Dsc09812

Pちゃんこんにちは~

Dsc09840

今日も入念にお手入れだね。

Dsc09829

 

で、今朝のおふたりさん

コリコリPちゃんに

Dsc09864

なでなでマロン

Dsc09866

なでなで終了~~

Dsc09870_3

マ『もっとやってくらさい』

こんな朝でしたhappy01(えっどんな?)

それではこの辺で~

ばいならpaperby清六←知ってる???coldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

終わりました

おはようございます。

昨日は母親の手術でした。咽頭、喉頭部の。

16時間にも及ぶ手術になりましたが無事に終りました。

おかんよく頑張ったなぁconfident

これからの入院生活、物を食べる事出来なく

辛い日々が続くと思うがもうちょっと頑張っておくれ。

正月には家に帰れるといいね。

で、何か美味い物でも食べるべ。

 

昨日のふたりの様子です。ママの写真だよ~

ティモテ中。たれ耳ちゃん?

Dsc09768

マママッサージ、Pちゃんのとどっち気持ちいい?confident

Dsc09748 

Pちゃん撮影会。。。後ろ気になるね~coldsweats01

Dsc09728

そうでもないか~happy01

Dsc09732

ママを見てるの?見上げる顔がまた可愛いlovely

Dsc09729

マロンもおすましポーズかい?

Dsc09764

と、こんなところで今日はおしまいです。

それではpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

やばいよ・・・

まずは今日のふたりの様子から~

マ『はやく部屋んぽしよ~』

Dsc09650

今日も寝っこ転がりながら部屋んぽです。

ボロボロだったダンボールトンネルを撤去

様子が変わったのに気付きうろうろするマロン

Dsc09653

ブラッキーにちょっかいかけてましたhappy01

Dsc09655

ぴよ~~ん

Dsc09687

今日も元気sign01

Pちゃんはベルトガジガジ

Dsc09669

お腹減った~

Dsc09649

ねむた~い

Dsc09703

お家入って寝ようね~happy01

Dsc09647

Pちゃんわかりやすいねsmile 

 

さて・・・   

ふくらはぎの肉離れから5日が経ちました。

日々良くはなっているのですが未だ満足に歩けず・・・

そんな状態なので運動なんてもってのほか。

今まで週に3,4回バド練習していた身にとって

運動出来ない日が続くととても物足りなく・・・

そして何よりエネルギーが蓄積される一方、

消費されないので体重がUPしだしてますcoldsweats01

上半身だけの運動はたまにしてるんだけど中々ね~

もう少しで過去最高体重に並びそうcoldsweats02やばいよ~。

週末にはbeer会もあるし。。。ほんとやばい!!

もちろんアルコールは怪我に影響あるので

控えめにしますけどね。体重計に乗るのが怖いです。

 

おまけ

キツネ目のうさぎ

Dsc09678

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

今日(11月26日)は母親の手術の付き添いの為、

皆様のブログ訪問出来そうにありません。

翌日ゆっくりと訪問させていただきますので宜しくお願いします。

ひさしぶりだね。

今日の部屋んぽで久しぶりにPちゃん先生登場

マロンちゃんのお顔をもしょもしょマッサージしてましたhappy01

Dsc09637

動画もどうぞ。

Pちゃんのもしょもしょマッサージ、ホントに気持ちいいのhappy01

みなさんにも体験させてあげたいくらいです。

お父ちゃんのマッサージより気持ちいいよね。

Dsc09617

この後マロンはまったりごろ~んちょ

Dsc09639_2

そしてあんよピコ~ン

Dsc09642

Pちゃんお疲れ様でしたhappy01

Dsc09613

気が向いたらお父ちゃんにもしておくれ

Dsc09614 

聞いてないねcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

姪っ子の・・・

今日は姪っ子のお誕生会に行ってきました。

今回もいつもお世話になっている『Fairy Tale』さん

バースデーケーキをお願いしたところ

Dsc09503

チョコレートのマロンとPちゃんが~happy02

Dsc09502

お店の中でこれを見つけた時驚きと嬉しさのあまり

思わず大声で『おおお~~っ』っとcoldsweats01

他にお客さん居なくてよかった~happy01

いちご大好きの姪っ子もめちゃめちゃ喜んでました。

いつもありがと~ですm(_ _)m

 

今日もふたりの様子を~

お昼のマロン、ママの持つヘチマをガジガジ~

Dsc09487

ぐいぐい引っ張ってました。

その後はまったりうさまんじゅうhappy01

Dsc09499

今日から部屋んぽに復帰したわたくし~

ほとんど寝た状態でしたけどね。。。

Pちゃん撮影会だよ

Dsc09527

今日はおとうちゃん撮影だかんね。

Dsc09526

Dsc09561

ゴミ袋の上のPちゃん

Dsc09566

マロンはお腹の上

Dsc09539

追いかけっこ出来ないからつまんないでしょ。

Dsc09543

マロンのお手手へんなふうに曲がってるね

Dsc09567

見てるほうが気になるわcoldsweats01

まだまだ追いかけっこ出来ないからね。

Dsc09569

足治るまでもうちょっと待ってな。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

スキをついて

マロンちゃん、普段の部屋んぽは夜の1時間ほどと

決めているのですが、今日の午前中ママがケージの扉

開けた隙をついて飛び出してきました~。

久しぶりにリビングや他のお部屋を走り回るマロン

ちょっとしたスキマを見つけては潜り込んだり

Dsc09425

いつもと違うお部屋でごろんちょしたり

Dsc09430

なんか楽しそうに走り回ってましたhappy01

たまにはこういうのもいいかconfident

夜もいつものように部屋んぽ

足が完全でない私に代わり今夜もママがしてくれました。

今夜もPちゃん撮影会ですhappy01

Dsc09445

Dsc09452

Dsc09454

いっぱい可愛い写真撮ってくれました。

マロンの写真もね。

Dsc09463

なでこして下さいポーズhappy01

Dsc09468

Dsc09465

催促されたらしないわけにいかないよねcoldsweats01

今日もいっぱい遊んだから満足でしょconfident

Dsc09471

今日はこの辺でおしまい!また明日~

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

またまた当選

今日の朝の風景

Dsc09364

カーテン開けたら白かったんでビックリsign03

でも、もう融けたけどね。こんな季節になりました。

 

でね、昨日痛めたふくらはぎ、今日hospitalに行った結果

軽度の肉離れとのことでした。

やっぱりね・・・と、ちょっと凹んでいたら

今日の夕方こんなハガキが届きました。

Dsc09373

5千円分の商品券当選のハガキshine

これは病院代?まだツキが残ってた。嬉しいねぇhappy02

宝くじ買ったら当たるかなぁ・・・なんてねhappy01

 

それでは今日のおふたりさん

マロンおはよ~の顔です。

Dsc09369

かわいいねぇ~

部屋んぽは今日もママがお手伝い

マロン、ちっぷさんにちょっかいかけてたら

Dsc09389

襲われましたhappy01

Dsc09388

Pちゃんママと撮影会してたね。

Dsc09384

Dsc09382

マロン家にて

Dsc09419

Pちゃん眠たそうconfident

Dsc09424

今日もブラッシングを終えたマロンにびわボールです。

Dsc09412

動画も撮ったのでどうぞconfident(49秒)

Pちゃん途中で横切るよ。

ボールの中のびわの葉もうわずかになりました。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

やっちまった~

今日のバド練習中やっちまいました。ふくらはぎを・・・

練習ゲーム中ネット際に浮いたシャトルがきたので

前方に飛び込こもうと左足で床を蹴った瞬間に

ふくらはぎが『ぶちっ!』coldsweats02あ、筋肉が切れた・・・

昔、太ももを肉離れした時と同じ感覚です。

とりあえず今夜は患部をテーピングで固定し冷やして

明日hospitalに行こうと思ってます。

あ~あ、しばらく練習できなくなっちゃうなぁdespair

 

という事で今夜の部屋んぽは半分ママにおまかせ

マロンちゃんキャベツバリバリ~

Dsc09295

Pちゃんもキャベツパリパリ

Dsc09305

↓わたくしが隣の部屋でテーピングをしていた時のマロンとPちゃん

Dsc09310

ふたりしてキョロキョロしてるねhappy01

Dsc09312

かわいいなぁ

Dsc09313_2

父ちゃん登場coldsweats01

マ『なんだこりは?』

Dsc09336

こういう時に取っておいた保冷材が役に立つね。

今日は寝たまんまふたりの相手ちょっとしておしまい

Dsc09344

明日はどんな状態になってるかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

バレー見ながら

今日はワンセグでバレーボール見ながら部屋んぽ

やっぱりこの子らは携帯に興味深々

まずはPちゃんが近づいてきて

Dsc09220

次はマロンも

Dsc09222

今日も勝ったね。メダル取れるかな?

おっさん顔のマロンです。coldsweats01

Dsc09216

お家に帰って眠たそうなPちゃんでしたが

Dsc09253

この後マロン家に移動。

Dsc09256

マロンも在宅中でhappy01

Dsc09259

うさぎとインコ・・・

すっごくそばに居るのに全然気にならない様子

Pちゃんなんかあくびしてるしcoldsweats01余裕だよね。

Dsc09260

あれ?マロンちょっと背中見せて~

Dsc09263

マロン、Pちゃんにう○ち落とされた~wwwhappy02

お前達面白いわsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

コンビニの

この前オープンしたてのコンビニでプレゼント企画を

やっていたので応募してみたらC賞に当選scissors

本日賞品交換しに行ってきました~

景品はこれ↓

Dsc09108

北海道では超メジャーなコンビ二『セイコーマート』さんの

自社製品詰め合わせです。

セイコーマート・・・北海道本社のコンビニで

北海道のほかは東北や北関東にあるみたいです。

普通に割引セールもやってます。

スーパーマーケットに近いコンビニです。

オレンジ色の看板が目印、こっちにお越しの際は是非!!

あっ、決してセイコーマートの回し者ではないですよcoldsweats01

 

それでは今日のおふたりさん

マロン登場sign01

Dsc09113

ジャ~ンプ

Dsc09157

ちっぷさんと

Dsc09130

Pちゃんと

Dsc09144

今日もビワボールうまうまだね~

もうそろそろ中身のビワの葉無くなってきたよ

Dsc09193

Pちゃんエサぽろぽろ出てるよcoldsweats01吐き戻しか?

Dsc09168

お顔グリグリ~かゆいんだねhappy01

Dsc09178

気持ち良さそうだねconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで600記事を迎える事が出来ました。

これからも宜しくお願いします^^感謝!!

巷では

X'masの準備が着々と進められているようなので

家も早いと思いますがいろいろと準備を

Dsc09055

マロンちゃんも記念に

Dsc09059

どう見てもサンタさんのプレゼント食べようとしてるね。。。

そしてにおい付け・・・

Dsc09062

なんでも自分の物にしたがるんだね^^;

Pちゃんは・・・

Dsc09066

やっぱり怖がってましたcoldsweats01残念。

新聞紙の下には潜り込んで行くんだけどね。

Dsc09045   

Pちゃんはお人形さんが苦手です。

Dsc09047

P『人形きらい・・・』

 

マロンそんなに食べたいの?happy01

Dsc09061

あと1ヶ月ちょっとでxmasそしてお正月も・・・

今年もなんだかあっという間ですね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

休みました

今日はバド練習休みました。。。

昨日の練習でちまっと背筋を痛めまして~coldsweats01

打てないことはないのですが今日は大事を取ってお休みです。

ちょっと前だったら間違いなく練習行ってると思いますが

最近は休む勇気も必要かと思えるようになりました。

うん、大人になったなぁ・・・っていうかおじさんになったなぁhappy01

 

そんなこんなでふたりの今日の様子ですぅ。

Pちゃんお出かけしたい??それ函館の夜景だって。

Dsc08973

本や新聞見てると必ず寄ってきますhappy01

マ『ちっぷにいさん倒れてるですよ』

Dsc09028

お前が倒したんじゃん。

Pちゃんと鈴とボールとconfident

Dsc09032

マロンは今日もビワボールうまうま

Dsc09013ぐふふ~

いい顔ですな~confident

今日の分はもうおしまい、

また明日グルーミングした後あげる。

Dsc09018

Pちゃん。。。寝ようか?

Dsc09002

バイバ~イ

Dsc09017

報告、

昨日、買った月のうさぎ(みそおでん)

美味しかったですよ~また買っちゃうかも。

あ、でもこの位なら作れよって話ですけどねcoldsweats01

 

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

初もの

昨日、マロンちゃんに初めてブロッコリーの葉と茎あげてみました。

Dsc08853

葉っぱ物大好きマロンはブロッコリーを難なくクリア

また1つウマウマが加わりましたhappy01

 

今日の部屋んぽ

Pちゃんバッサバッサhappy01顔が真剣。

Dsc08904

マロンのごろんちょ

Dsc08919

手がグネッてますよhappy02

マ『お部屋暑いですよ~』

Dsc08921

はいはい、こまめに調整しないとね~

P『お家かえりま~す』

Dsc08917

眠たいの?

Dsc08958

マロンはいっぱい毛繕い

Dsc08943

Dsc08948

Dsc08952

あんよにお顔にお手手に・・・

他におしりやマフマフもやってましたよ。

今日はフルコースだったね~

 

おまけ

月のうさぎ・・・みそおでん¥98-

Dsc08902

今日スーパーで見つけたのでGET!!

まだ食べてないけどね~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

一緒に食べよ~

今日もふたり一緒に部屋んぽ。

ブラッシング頑張ったマロンちゃんに

恒例のご褒美、今日もびわボールをむしゃむしゃ

Dsc08890

その様子を見ていたPちゃん

Dsc08893

飛び入り参加ですhappy01

Dsc08894_2 

一緒に食べると美味しいよね~

Dsc08896_2

うま~

Dsc08897   

今日のご褒美はそろそろおしまい。

Pちゃん眠たくなっちゃった?

Dsc08873

マロン、部屋んぽ途中のおしっこ

今日はケージのおトイレに戻ってしてました。

Dsc08901

お部屋のおトイレは?まぁいいやhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

新兵器

一昨日から新兵器を使ってマロンのブラッシング

Dsc08835

コームです。これでお尻をブラッシングしたら

お毛毛がわっさわっさ取れました。ちょっと楽しい。

マロンはちょっと怖がってましたが慣れてもらいましょう。

今日も頑張ったね~

Dsc08799

ご褒美にいつものビワボールあげる

美味しそうに食べるよね。

Pちゃんのボール投げも動画でどうぞ

最近は一回投げたら満足なのだ。

この後マロン家でキャベツの芯つまみ食いhappy01

Dsc08826

マロン家、たまに美味しいの転がってるからね~smile

食べ終わったら定位置へcoldsweats01

Dsc08831

今日もキレイにね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

たま~に

今日の部屋んぽ中マロンが久しぶりに部屋のトイレの上に乗り

Dsc08771

ちゃんとおしっこしてくれましたhappy01

Dsc08772

えらい!

たま~にここのトイレでするんだよね。

だからこのトイレは撤収できません。

グルーミングも頑張ったからはい、ビワボール

Dsc08782

おいしそうだね。

Dsc08783

Pちゃんお家のブランコでまったりさん

早く出てきな~

P『もうちょっとまって~』

Dsc08734

またお顔が痒いらしいhappy01

Dsc08745

その後はお決まりの場所で羽繕いして

Dsc08775

お家帰ってごはんです。

Dsc08784

今日はアップでおやすみなさ~い

Dsc08761

それではまた明日~happy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

届きました~^^

当ブログにいつもコメント頂いているmichiyoさんのブログ

『美千代の手作り雑貨&アンティーク』内で先日行われた

プレゼント企画でセカンドチャンスに当選sign01happy01

本日、そのプレゼントが届きました~happy02

Dsc08658

OXOのカップ(イギリスの食品メーカーなんだそうです)と

FKのマグカップにうさちゃんのふきんも~

michiyoさんありがと~ございますsign01

大切に使わさせていただきますnotes

 

と、記念撮影していたら何やら後ろから気配が・・・

マロンちゃんが来たよ~早速マロンチェックが入ってます。

Dsc08660

マ『これはファイヤーキングですか~』

におい付けしてますcoldsweats01マロンは使えないでしょ。

Dsc08661

中までチェックするの?

Dsc08662

これ以上広げておくと何されるか分からないので撤収happy01

Pちゃんは遠巻きで見てました。

Dsc08673

こういうのに意外と興味示さないんですよね。Pは。

鈴で遊ぶ方がいいみたいhappy01

Dsc08698

Pちゃんの塩土がどうも気になるマロンがまたまたcoldsweats01

Dsc08695

お顔コシコシマロン。

Dsc08704

Pちゃんはかじり木にお顔スリスリ~

Dsc08716

Dsc08717

どうやら気持ちいいらしい。

そんなところで今日はおしまい、

それではまた明日です。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

うとうと・・・

今日はバド練習無し!

横になりながらバレーボール見てたらうとうと・・・coldsweats01

ちょっとの間寝てしまいましたがテレビを消されたのに

気付き、はっsign01として起きました。

こういう時って何故か気付きませんか?

 

それからふたりの部屋んぽ

マロンもまったりモ~ドだね。お手手ふさふさ~

Dsc08616

場所を変えて~

Dsc08629_2

ドテッsign01

Dsc08630

Pちゃんやってきたけど

Dsc08631

マロンは落ち着かないのか起きちゃいました。

Pちゃんその場に居なくなってからまたごろ~ん

Dsc08638   

ふぅ・・・

Dsc08640

Pちゃん、今日は活発でしたよ

Dsc08577

色んなところで遊んでましたが

Dsc08585

最後はここhappy01

Dsc08644

落ち着くんだね~confident

部屋んぽ終りマロンはちゃんと自分で帰って行きました。

Dsc08651 シュタ

いい子だねぇconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

今日も練習

合宿の疲れが残ってて体がだるい中

今日もラケット振りに練習行ってきましたcoldsweats01

案の定、動きもラケットの振りも鈍く全然でした~happy02

明日はゆっくり休みますconfident

 

練習から帰っていつもの部屋んぽですよ~

早く出たいなぁ・・・

Dsc08497

どうぞ

Dsc08498 ほよっ

今日はPちゃんも早く出てきたね~

Dsc08496

Pちゃん膝の上

Dsc08536

おっぽの乱れがすっごく気になるんだけどcoldsweats01

Dsc08537   

今日はまた絶妙な乱れ方だね。

マロンちゃんは手の下に頭入れてきてナデコの催促です。

Dsc08547 .

マ『ペロペロしてあげるからなでてよ~』

Dsc08527

ほれほれ、マ『そこじゃないですよannoy

Dsc08555

マ『わからないひとですね~ぶぅ』

Dsc08520

Pちゃんはまたまたマロン家だね。なにしてるの?

Dsc08549

あっ!寝た

Dsc08551

お家に帰って寝てくださいな。

P『は~い・・・』

Dsc08505

じゃあまた明日ね~。

Dsc08531   

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

いちごみるくとか

合宿のおかげで足、張ってます・・・coldsweats01

 

久しぶりにロールちゃんです。

季節限定いちごみるく味発見sign03

Dsc08425_2

即購入、やっぱり美味しい。さすがヤマザキさんですな。

 

さて本日のおふたりさんです。

リビングのクッションで遊ぶPちゃん

Dsc08430

ひとりで楽しそうに遊んでましたよ。。。

マロン二日ぶりだね~

Dsc08446

ペロペロどうもhappy01

Dsc08456

Pちゃん出てこないね。

Dsc08458

クッションで遊んだ後もうまったりのPちゃん

なかなかお家から出てきませんでした。

おじゃましま~す。

Dsc08463

またPちゃん家に顔を突っ込むマロンちゃん。

Pちゃんはブランコに乗ってボ~っとしてます。

マロンが去った後もごらんのとおり

Dsc08445

眠たいね~happy01じゃあ今日は部屋んぽおしまいにしよう。

 

おまけ

マロン、スイートポテトと栗パイとっちいい?

Dsc08436

マロンは栗パイの方がいいようで

さすがマロンつながりhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

バド合宿

先ほどバド&beerの強化合宿より帰ってきました。

20091107171734

合宿3回目なのですが今回が一番の練習量・・・

まず7日16時から19時30分くらいまで基礎打ち&ゲーム

そして21時30分から翌朝4時sign01までゲーム(あほだ)

最後に12時30分13時45分までまたゲーム・・・

いったい何時間になるんだ?

この間ず~っとコートに入ってた訳ではないのですが

はっきり言って疲れましたcoldsweats01

でも、わいわいガヤガヤ楽しかったなぁdelicious

コートの横には当然のように体を潤す飲み物たち。

20091108024555

なんか違う飲み物もありますが・・・smile

 

さて、昨日はわたくしそんな感じだったので

ふたりの部屋んぽはママにお願い。

Pちゃんがマロンを呼んでるのかな?

Dsc08353

マロン、お顔むぎゅむぎゅマッサージ気持ち良さそ~

Dsc08360   

Pちゃん袖がじがじ~

Dsc08375

マロンも一緒に袖がじがじしたい?happy01

Dsc08383

マロンはまたキレイキレイ

Dsc08370

Pちゃんもキレイキレイ

Dsc08421

キレイキレイ終わったしまったりするかぁhappy01

Dsc08418

マロンもまったりする?

Dsc08394

それではこの辺で、また夜に。。。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

いろいろ

今日は朝から母親の付き添いでhospital

喉の検査をして先生のお話を聞いて昼過ぎ帰宅

どうやら食道の入り口に小さな腫瘍があるらしく

今月末切除手術することになりました。

結構長時間手術になるみたいなので心配ですが

やるしかない、頑張れsign01

 

さてさて、今日のおふたりさんですよ。

マロンは相変わらず足ピコ~んだねぇ^^

Dsc08280

今日はまったりすることが多かったマロン

Dsc08293

好きにやっておくれhappy01

Dsc08301

Pちゃんもお家でまったり時間多かったね~

Dsc08283 

片足まったりかわいいなぁlovely

Dsc08288

Pちゃんご飯中に

Dsc08307

マロンがやってきてPちゃん点目happy01

Dsc08308ぎょっ

驚いたの?smile

マロン押してます。

Dsc08298んしょんしょ

マ『うごかないですね~』

あたりまえですcoldsweats01

 

Pちゃんは部屋んぽ終わる頃に活動開始・・・

ちょっと遅いんだよね~Pちゃん。。。

Dsc08330

P『いいでしょ』

この後ちょっとだけ遊んでお家帰りましたとさ。

それでは今日はこの辺で~

明日はバドの強化合宿sign01なんかこう言うとカッコいいけど

合宿という名を借りた1泊2日のbeer飲み会ですな、たぶんwww

あっbeerの強化合宿か?

なので次の更新は帰ってきてからになります。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

早く終わったね~

今日の日本シリーズ早く終わったのですが・・・

日本ハム第6戦にも影響しそうなサヨナラ負け。。。

がんばれ日ハムsign03

 

試合結果はどうあれ試合が早く終わったので~

ふたりの部屋んぽも今日は早めに出来ましたconfident

マロン今日はもう部屋んぽだよ~

Dsc08189_2

マ『はやいですね』

Pちゃんもね~

Dsc08185

今日は久しぶりにマロンの動いてるところをどうぞ

結局、なんだかんだで自分のところに来てくれるのが

嬉しいですねconfident

Pちゃんカメラに飛んできます。

いきなりなんでちょっとびっくりでしょcoldsweats01

部屋んぽも終りころ、Pちゃんは先にお家でご飯中

Pちゃん見えなくなっちゃうからマロン避けて~

Dsc08242_2

 

で、その後マロンは落ちてる物が気になるご様子。

そのマロンが気になるPちゃんなのでした~happy01

Dsc08240_2

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

結果がでたよ

今日、健康診断の結果をもらいました。

血圧以外は正常でした。血圧は高め・・・

そこだけ”医師とご相談下さい”とのことでした。

気をつけよう。。。

 

さて、今日の部屋んぽはファイターズの勝利を見届けてからです。

マロン日ハム勝ったよ~

マ『はやく部屋んぽたのみますね』

Dsc08163

はい、すみません・・・coldsweats01でも、明日もなんだよね~

なでこしてあげるから許してね。

Dsc08147

ぶひ~

Dsc08130

マ『しかたないですね~』

ペロペロありがとね~confident

Pちゃん何故かジャージの中に潜り込もうとしてます。

Dsc08107 

なにしてんの??

今度は袖口ガジガジガジ~

Dsc08114

この後Pちゃんはマロンちゃん家でまったりタイム

Dsc08178 

『なにか?』

空中ハウスの上にも初めて乗りましたよ。

Dsc08155

気分はどうだい?これから乗る事増えそうだね。

 

おまけ

マロンちゃん片足すべってるよ~

Dsc08143

なに急いでたの?happy01

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

変わらず

今日も寒かったですね。

そんな中、マロンの爪きりのためにショップへ

Dsc08012

車での移動は慣れていないマロンは

お目目まんまるにお鼻高速ヒクヒクでした。

で、爪を切ったついでに体重測定・・・1.96kg

前回と変わらず・・・まぁ、こんなもんでしょhappy01

家に帰ってきたマロンちゃん、速攻でケージに戻り

空中ハウスへdash

Dsc08014

マ『つかれたですよ』と、しばらくこのままhappy01

部屋んぽのPちゃん

Dsc08062

ちょこちょこ歩く姿がかわいいね~

Dsc08066

鈴遊び中、後ろにマロン

遊びに満足したらお家帰って

Dsc08103

ご飯もぐもぐ

Dsc08104

美味しいね~

マロンは今日もグルーミング

Dsc08085

まだ抜けてるね。

グルーミング終了後もマロンは自分磨き没頭

Dsc08072

Dsc08038

Dsc08079

きれいになったねhappy01

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

初雪です。。。

今日は全国的に寒かったみたいですね。

自分の住んでいるところ、朝起きてカーテン開けたら

雪が降ってました・・・初雪です。

Dsc07919

とうとう来ました冬将軍coldsweats02いやだなぁ。

そんな外の寒さもこのふたりには無関係・・・

Pちゃんは部屋ンコのベルならしたり

Dsc07939

昨日と同じくボールころがしたりhappy01

Dsc07940

マロンもベルボールがじがじ

Dsc07965

びわボールがじがじ

Dsc07981

ふたりとも楽しそうだね。

Pちゃん今日は耳earをこちょこちょしてくれました。

Dsc07971_2

これが気持ちいいんだよね~confident

絶妙のこちょこちょ加減なのですhappy01明日も頼むよ。

Dsc07995   

マロンは・・・いつの間にかまったりconfident

明日は爪きり行ってこようか。

Pも実家のぴっぴちゃんとこ行くか?

Dsc07999

聞いてないし・・・coldsweats01

さて今日はこの辺で~

明日も寒いようですね。体調には気をつけましょ~

といってる自分は軽く風邪引いてますcoldsweats01はなみずが・・・

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

冬支度

今日から11月、早いもので今年もあと2ヶ月ですね。

明日、明後日くらいには室蘭も雪snowが降るかもしれません。

そのくらい冷え込むそうです・・・イヤだね~sad

そんな予報なのでマロンとPちゃんの家にヒーター設置しました。

Dsc07836

Dsc07841

これで今年の冬も乗り切ろうconfident

 

部屋んぽのふたり

Pちゃんボール転がして遊んでました~。(動画34秒)

マロンはボールと記念撮影

Dsc07884

今日からグルーミングの後のご褒美はビワボールですよ。

Dsc07893

早速食付いてきたね~

で、まずは紐の部分から破壊ですか?

Dsc07898

やっぱりね~。

Pちゃんも気になるかい?

Dsc07905

この後マロンが紐をガジガジ~むしゃむしゃ

Dsc07914

早くも紐がなくなりましたhappy01

続きは明日のグルーミング後だね。

はい、最後にふたりでChu~heart04

Dsc07901

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

ししゃもツアー2009

まずは朝マロン。

ママからドライフルーツもらってご機嫌です。

Dsc07766

Dsc07769

マロンちゃん、ちょっと出掛けてくるから留守番頼むよ~

Dsc07772 『えっ?』

という事で、今日はししゃも寿司を食べにむかわ町へcardash

去年は目当てのお寿司屋さんで食べる事出来ず・・・

今年は何としてでもそのお寿司屋さんで食べたかったので

ちょっと早めに家を出てお寿司食べる事出来ましたhappy01

頼んだのはししゃも寿司に

Dsc07775

ししゃもの天ぷらに大葉の包み揚げ

Dsc07778

天ぷらは丁度自分達の頼んだ分で品切れになったみたいcoldsweats01

ラッキーでした。で、写真写り悪いですが美味しかったですよdelicious

ししゃも寿司も去年頂いたところのより好きかも。

お店はここ↓大豊寿司さん

Dsc07779

この時期、ししゃも寿司を食べに来るお客さんでいっぱいです。

ご主人さんもず~~っと握りっぱなしでしたhappy01

お店出たらこの看板が・・・↓

Dsc07780

危うく今年もここで食べる事出来ないところでしたcoldsweats01

来年のししゃもツアーはどこ行こうかなぁ・・・

 

今夜の部屋んぽ~

Pちゃんベルボールで遊ぶの久しぶりだね。

Dsc07783

あっ!もう飽きた?coldsweats01

Dsc07787

下に置いたらマロンも遊びに来ましたよ。

Dsc07815 

あっ、マロンもすぐに飽きちゃったねcoldsweats01

Dsc07816_2

Pちゃんはマロン家のかじり木で『かい~の』

Dsc07805

頭グリグリ~

マロンは変なところでごろんちょ。

Dsc07824

マロン、いったいどうしたいの?coldsweats01  でも可愛いlovely

 

おまけ

めちゃめちゃ久しぶりにバービーボーイズ聞きたくなって

むかわ町に向う車内で聞いてました。

約20年ほど前でしょうか・・・よく聞いてました^^知ってる??

2枚組みベスト持ってます。

では、この辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »