うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 終わりました | トップページ | 楽しい飲み会でした »

忘年会ツアー2009

こんにちは!

早いもので今年もあと1ヶ月とちょっとになりましたね~

で、今年も昨日から始まりました、忘年会beerツアー2009

今年はなんと開幕2連戦coldsweats01

怪我してるのでアルコールは控えめに今日も楽しんできます。

 

そんな事で今日はお昼の更新になりました。。。(明日もなりそう)

まずは昨日の部屋んぽの様子。

ケータイ大好きPちゃん、ママのmobilephoneガジガジ

Dsc09783

今度は新聞が気になる様子

Dsc09777

部屋んぽ前に~~

Dsc09812

Pちゃんこんにちは~

Dsc09840

今日も入念にお手入れだね。

Dsc09829

 

で、今朝のおふたりさん

コリコリPちゃんに

Dsc09864

なでなでマロン

Dsc09866

なでなで終了~~

Dsc09870_3

マ『もっとやってくらさい』

こんな朝でしたhappy01(えっどんな?)

それではこの辺で~

ばいならpaperby清六←知ってる???coldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 終わりました | トップページ | 楽しい飲み会でした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう~忘年会の時期が・・・早いですねぇ~

Pちゃん~メール打ってくれないかなぁ~
マロンちゃん気持ち良い顔が幸せそうでいいですねぇ~(*^_^*)

マロンちゃん、やだぁ~happy02
かわいすぎぃー。キャイキャイ♪
やっぱ、朝マロンちゃん、サイコーヽ(^o^)丿
毎朝こんなマロンちゃんに会えるあめちゃんさんが
うらやましぃ^^  ぽちぽち。

忘年会開幕!自分も昨夜が初戦でした。
お互い体を壊さないよう1戦1戦クリアして行きましょう。
マロンちゃん超可愛いショットにビックリです。w(゚o゚)w 
お江戸にいる娘達の喜ぶ声が聞こえてきそうです。

それでは今日はこの辺で・・・

バイナラ ナラバイ 知ってますよ! (o^-^o)

もう忘年会のシーズンですねぇ
はやーーーい(^_^;)
マロンちゃん・・・かわいすぎ!
なでなでしてあげたいわぁ( *´艸`)
ぽち♪
ばいなら・・・分かる!!( ゚∀゚)・∵.

忘年会ラッシュ時期ですねぇ~beerって、我が家も人事ではありません。。。うちのパパもcoldsweats01
マロンちゃんもPちゃんも。。。いつも癒されますねぇ~heart04

ばいならpaperpaperならいば・・・知ってますよぉ~coldsweats01斉藤清六ですよね?欽ちゃんの番組に出てましたよね~tv。。。この人は今・・・sign02coldsweats01

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
もう忘年会の時期になりましたよ~早いですよね。
Pちゃん携帯には目がないのです。
その内メール打ち出すかもsmile
マロンの朝イチへん顔ですhappy01ボケ~っとね。
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
朝のマロンいつもいい顔してくれますhappy01
へん顔撮るなら朝がイチバンなんです~smile
朝から笑わせてくれるいいうさぎです。
 
 
 
mapleスリープライオンさん

こんにちはcloud
これから飲む回数増えますよね~スリープライオンさん
はほとんど飲み会になるんじゃ・・・coldsweats01
ほんと1戦1戦頑張りましょうhappy01
朝マロンいつも笑わせてくれますsmile
バイナラ知ってますか~なんかうれしいですsign03
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
もう忘年会の時期になりましたよ~早いですよね。
朝なでなでした後こんな顔になること多いですよhappy01
笑わせてくれますぅ。
バイナラ知ってますか~~!!happy02
 
 
 
maplemikkyさん

こんにちはcloud
そろそろ忘年会ラッシュですよね。
mikkyさんも職場にバドサークルにと忙しそうcoldsweats01
朝のマロンは最高の表情みせてくれますよsmile
バイナラそうそう斉藤清六さんですsign01
『欽どこ』ですよね。今何してるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46878916

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ツアー2009:

« 終わりました | トップページ | 楽しい飲み会でした »