うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぼそぼそな理由 | トップページ | ししゃもツアー2009 »

飛ぶ練習?

いや~北海道、明日から寒くなるみたいwobbly

場所によってですが初雪が降るところもありそうです。

室蘭はどうかなぁ。。。いや~な季節がすぐそこにsnow

 

そんなこんなで今日も部屋んぽです。

Pちゃん動画撮った瞬間に『ぴ~ちゃ~ん』その後バタバタしてました。

最後マロン家伝ってカメラに飛んできたんだけどさぁ

カメラに来るんだったらかじり木から直接飛んできた方が早くね^^;

でも、この辺がPちゃんらしいところなんだよね~happy01

マロン部屋んぽ途中でお家に入って水分補給

Dsc07731

水分大事だからね。

ダンボールもいよいよ壊れてきたね。

Dsc07714_2

今日もグルーミングのご褒美です。

びわの葉咥えてカメラ目線confident

Dsc07760

そしたらPちゃん乱入

Dsc07761 

一時Pちゃんに乗っ取られたびわの葉だったのですが

マロンちゃん横から奪いに来ました~。

Dsc07762

マ『わたちのですよ』

びわの葉持って行かれたPちゃんは・・・

Dsc07763 

お家帰って自分のご飯食べたとさhappy01

おしまいsign01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ぼそぼそな理由 | トップページ | ししゃもツアー2009 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~「Pちゃ~ん」て言いましたよねぇ~up
マロンちゃんとPちゃんが仲よく~あめちゃんの所で桑の葉を食べてる姿にこりゃ~可愛くてたまらないわぁ~と、うらやましい姿に癒されますlovely

ビワの葉をめぐって兄弟げんかしてるみたいhappy01
微笑ましいわぁ~。
pちゃん、Fight♪
あっ、飛ぶ練習もね^^; ぽちぽち。
ところで、マロンちゃんてお水は置き型でしたっけ?

こんばんは♪
『Pちゃ~ん』ってめっちゃはっきり言ってますねhappy01 言葉って他に覚えていくのかな?

びわの葉咥えてカメラ目線、最高に可愛いheart02 マロンちゃん可愛いから
うさ雑誌に投稿したら、採用されそうnote
びわの葉、モコにはまだあげたことないから
いつか買ってあげようかな~

Pちゃん・・・マロンちゃん家にいたんだね!
かわいい「Pちゃん~」が聞けた(ノ*´∀`)ノ
うさのお水飲んでる姿スキなんだよねぇ・・・
(ちょっとマニアック?)
マロンちゃんのお水ごくごくもかわえ~わ
(*´ェ`*)ポッ
ぽち♪

maplemichiyoさん

こんにちはcloud
始めに『ぴ~ちゃ~~ん』と言ってますhappy01
ふたりとも自分の体の上なんの躊躇もなく上がってきます。
ふたりにとっては”物”なのかもねhappy01
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはcloud
取り合いになるとやっぱりマロンに分があるんだよね~
Pちゃん頑張って~なのですhappy01
でも、Pちゃん頭いいからマロンが飽きた頃にひとり占めなのですconfident
マロンのお水はずっと置き方なんですぅ。
ショップにいた頃からこの入れ物^^
ボトルも試したのですがダメだったんだよねcoldsweats01
 
 
 
mapleスピカさん

こんにちはcloud
Pは『ぴ~ちゃ~~ん』だけしゃべれるんですよね。
今後も多分これ1本だと思います。
女の子はおしゃべり苦手なんだそうですよ。
いつになるか分からないですが写真をうさ雑誌に投稿
してみようかなぁ・・・なんて考えてますhappy01
びわの葉、モコちゃんも喜ぶと思いますよ~
マロンはお気に入りです。
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはcloud
Pちゃんはマロン家で寛いでたのですhappy01
マロンの水飲む姿どうもリバースしているように
見えてしまうんですよね~coldsweats01
マロン水分補給ちゃ~んと出来てますconfident凸ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46627430

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶ練習?:

« ぼそぼそな理由 | トップページ | ししゃもツアー2009 »