うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お楽しみ | トップページ | ぼそぼそな理由 »

おいで~

今日のバド練習は借りている小学校の体育館使えず中止。

新型インフルで先週行う予定の学芸会が1週間延びた為だそうです。

自分の身近にも新型インフルの影が・・・shock

という事で今夜はゆっくりと部屋んぽできました。

まずはPちゃんとスキンシップ

インコ語(うそです)でPちゃんを呼んでみました。

粘ったら『しょうがないなぁ~』ってな感じで来てくれました。

その後もわたくしの体の上をちょろちょろ

Dsc07607

楽しかった?

Dsc07617

Pちゃん去ったと思ったら今度はマロンの番happy01

Dsc07611

ぺろぺろ~

Dsc07605

シャカシャカ、がりがり

Dsc07623

ベルト齧るなよ~wobbly

で、部屋んぽ終わったら『ごはんちょ~だい』

Dsc07631

いつもこんな感じです。はい。

 

おまけ

マロンのおしりの毛

Dsc07593

まだ抜けてますcoldsweats02

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お楽しみ | トップページ | ぼそぼそな理由 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~出して待ってる指めがけて飛んで来てくれるんですねぇ~(*^_^*)
昨夜は、ふたりとまったり~気分で遊べたようですねぇ~notes

あめちゃんさん、ナイス粘りですっgood
こういう時って、
動画いつ止めようか迷いますよねぇ~^^;
pちゃん、シュターッてかっこよかったよ♪ ぽちぽち☆

あっ、マロンちゃんはベルトにロックオン?
ウチは、最近ジャージとか着てたら、
ファスナーに夢中^^;

インフルのとばっちりで練習中止は残念でしたねえ

うちも子もインフルで体育祭が延期になりましたよ
どこも大変なんですね(^_^;)
飛んでくるPちゃんもかわいいけど・・・
それに反応してるマロンちゃんも
見逃してませんよ( *´艸`)かわいい!
ぽち♪

あめちゃんさん Pちゃんとマロンちゃんにモテモテ♪
来てくれて嬉しいですね☆
あめちゃんさんインコ語 上手(o^-^o)
最初 Pちゃんの声かと思っちゃいましたよ!!

maplemichiyoさん

こんにちはsun
Pちゃん指を出していたらだ飛んできてくれますよ。
100%じゃないですけどねcoldsweats01
バド練習無い日はまったりと二人のお相手ですconfident
 
 
 
mapleちゃいさん

こんにちはsun
そうそう、動画いつ止めようか迷ってたとこなのcoldsweats01
あんまり長くてもね。見てくれてる人に悪いしね。
Pちゃんなんとか飛んできてくれました。
マロンはベルト大好きです。
硬いから齧り応えあるんだろうな・・・
小猪ちゃんはジャージのファスナーなんですね~
間違ってジャージに穴あけられないようにね。
 
 
 
mapleカノッチさん

こんにちはsun
新型インフルの猛威、まだまだ続きそうですね。。。
この時期、ただでさえ学芸会シーズンで
小学校体育館使えないのに1週間延期は痛いですweep
 
 
 
maplemarityさん

こんにちはsun
あら~体育祭延期ですか?日本中大変ですね。
早く下火になってくれるといいんだけど・・・sad
マロンはPちゃんの羽ばたく音に『なになに?』って
感じでしたhappy01応援ありがと~happy02
 
 
 
mapleかずみちんさん

こんにちはsun
部屋んぽの時に横になってたらもう大変なんです。
2人して体の上に上がってきてPちゃんは顔にまで
上がって来ます。モテモテというか・・・coldsweats01
嬉しいですけどねconfident
インコ語?はママよりウマイですsmile(自信あり)
なんて伝わってるのか分からないけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46610114

この記事へのトラックバック一覧です: おいで~:

« お楽しみ | トップページ | ぼそぼそな理由 »