うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こんな感じです。。。 | トップページ | 小出しに^^ »

昨日は

おはよ~ございます!!

久しぶりの早朝更新でございますhappy01

なぜかと言うと昨日は当ブログにコメントして頂いている

ちゃおりさんのshineWedding Partyshineに出席させて頂いてましたconfident

20091003161924

うんsign01いいパーティーだったsign03happy01

幸せそうなふたりの姿、少しパワーを頂戴させて貰いましたconfident

キム兄、ちゃおりさん結婚おめでとうsign03末永くお幸せにhappy01

 

と、いうことでふたりの部屋んぽはママが担当でございます。

マロン、チップさんにこんばんは

Dsc05906

お鼻にちゅ~ですか?

Pちゃん、マロン発見sign01

Dsc05929

とうっ~

Dsc05931

シュタッ

Dsc05932

わしゃわしゃ

Dsc05933 

わしゃわしゃ

Dsc05934

マロン気持ちよさそ~よかったね。

Pちゃんお疲れさま

Dsc05926

てな感じですね。ママもお疲れ様でした。

 

で、わたくしチマッと二日酔い状態でございますcoldsweats01

考えてみれば16時から3時までほぼ飲みっぱなしだったcoldsweats02

載せたい写真色々あったのですが朝はこの辺で~

では!また夜night

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« こんな感じです。。。 | トップページ | 小出しに^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キム兄…あのお顔で頭ん中がいっぱい^^;

4コマ漫画的な二人の様子、たのしぃーhappy01
まったりのとこに、pちゃんがわしゃわしゃしに行っても、
マロンちゃん、全然驚かないのね^^
pちゃんだって信じ切ってるのかな?
一度、大きなくちばしのお面をつけて、
あめちゃんさん、やってみて~bleah

ウェディングパーティーに出席して
初々しい新郎新婦を見ると初心を思い出さねば!
という気持ちになりませんか?
+。:.+。(*´p∀q`)
マロンちゃんとPちゃんは新婚さんみたいに
仲良しですね~♪

昨日はありがとうございましたぁshine
二次会から帰ってすぐつかれてねれるとおもったらなれないヒールのせいで足をつりましたsweat01
しばらく結婚式の話をして二人で昼まで寝ましたsmile
みんなにはホント感謝ですconfident

結婚式って 出席するとこっちも幸せな気分に
なれますよね!!
マロンちゃん チップさんに鼻チュッチュ☆かわいい!!
でも、Pちゃんが やきもちやいちゃうよ~♪

cloverちゃいさん

こんにちはsun
キム兄といえばね・・・coldsweats01
マロン、Pちゃん来ても全然ですよ。
家に居る限り襲われる事ないって安心しているのかなぁ・・・
今度くちばし付けてやってみようか?smile
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんにちはsun
お友達の結婚式にでるといいなぁと思いますね。
マロンとPはいい感じで仲良しですよ~
新郎新婦じゃないけどねhappy01
 
 
 
cloverちゃおりさん

こんにちはsun
こちらこそありがと~ですよhappy01
そして何ヶ月も前から準備お疲れ様でした。
無事終ってどっと疲れが出たんじゃない?
しっかり休んで赤ちゃん誕生に備えてください。
そして元気な子生んでねconfident
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
結婚式に出るとね、幸せな気持ちになりますよねconfident
マロンちゃん珍しくチップさんにご挨拶happy01
Pちゃんは多分自分の世界に入ってるから大丈夫ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46387856

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« こんな感じです。。。 | トップページ | 小出しに^^ »