うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どうやら | トップページ | こんな感じです。。。 »

寝ながら・・・

今朝のおやつはパセリですよ

Dsc05720

Pちゃんもパセリですよ

Dsc05724

ピントがカゴに合ってしまったcoldsweats01

 

マロンの夕方お食事風景

Dsc05726

なんちゅうカッコで食べてんのconfident

マ『あ~、お腹一杯ら~』

Dsc05728

器に顔のっけてやる気なしcoldsweats01

でも、くつろいでる姿見ると嬉しいですね。

 

は~い!部屋んぽ時間ですよ~

Dsc05730

今日のPちゃん、ほとんどマロン家の屋上にいました。

Dsc05736

眺めいいよねhappy01 

Dsc05741

マロンは今日もナイスフットワーク!

Dsc05762

動きが軽いね、その動き欲しいなぁ・・・coldsweats01

Dsc05781

お疲れさん

Dsc05775

Pちゃん、もう部屋んぽいいのかな?

Dsc05732

このまま家に帰宅されましたhappy01

Pちゃん部屋んぽに満足したら自分で帰るので楽です。

マロンも最近は自分で帰ってくれるよね。

Dsc05785

たまたまだろうけどcoldsweats01

あれっ!Pちゃんまた出てきたの??happy01

Dsc05789

でも、この後すぐ帰りました~。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« どうやら | トップページ | こんな感じです。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~パセリ良い顔で食べてますねぇ~
寝むそうにも見えるけど・・・ちゃんと食べてるしぃ~☆
Pちゃん~は、マイペースで手がかからないいい子ですねぇ~up
マロンちゃんも~良い子ですよぉ~寝ながらの食事・・・まったりくつろいでいいですねぇ~lovely

うれしいっ!コラボだぁ~^^
本日小猪も、アゴのせてます♪
秋はそういう季節なのかしらん。
でも、ジャンプはコラボしてくれてなーい(^^ゞ

マロンちゃんはともかく、
pちゃん自分で帰ってくれるのは助かりますよねぇ~。
捕まえるの大変そうだし^^;

名無しのかずみちんです~(^-^;
昨日は名前入れ忘れちゃってε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
う~たんは 昨日の動画のPちゃんの声に 何?何?って感じで
首を左右に振って反応してましやよ♪
マロンちゃんのごろんちょモグモグ&あごのせ 可愛い☆
楽なのかなぁ??

マロンちゃん、自分でお家に戻るなんて
おりこうさん・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
うちは夜はエン麦がないと戻りませんよ・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
寝ながら牧草・・・かわいいよね(≡ω≡)
うちもたまにやってます・・・
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんばんはnight
朝はいつも眠そうにしながらおやつ食べてます。
自分の好きなものだから眠気より食い気なのかな~happy01
Pちゃんはほんと手が掛からないですよ。助かります。
寝ながらの食事・・・どうみても食べにくそうなんだけど
あれがいいんでしょうね~きっとconfident
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんはnight
この日のブログはちょうどコラボでしたね~
ちゃいさんとこに遊びに行った時に『お~~一緒だ~』
って嬉しくなりましたhappy01
小猪ちゃんジャンプもコラボしてね。
 
そうなの~Pちゃん自分で家帰ってくれるだけで大助かりなの。
結構手間かかるもんね。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんばんはnight
ど~も、名なしドンマイ!!
う~たんもPちゃんの声に反応してくれましたかぁ。
確かに聞いた事ない声だもんね、キョロキョロするよねhappy01
マロンのアゴのせ&まったりモグモグ・・・どうみても
食べにくそうだしリラックス出来なさそうなんだけど・・・
本人はいいんでしょうね~きっとconfident
 
 
 
clovermarityさん

こんばんはnight
マロンは日によって自分で戻る時とそうでない時が
ありますがたいていは自分で帰ってくれるんですよね。
うらんちゃんエン麦もらえるの分かってるから
なかなか帰らないのかなぁ・・・賢いかもhappy01よ。
帰ってくれるようになるといいですね。
寝ながら牧草モグモグ見てて食べにくそうだけど
可愛いですよね~smileぽちありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46366799

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ながら・・・:

« どうやら | トップページ | こんな感じです。。。 »