うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« モラタメで | トップページ | またやっちゃった »

健康診断

今日は健康診断!

朝からバリウム飲んできましたよ。

今日分かった分では

血圧がちょっと高かったcoldsweats01のと視力がよくなりました・・・

なぜか年々よくなる視力。。。

一時は右0.3左0.5まで落ち運転免許も眼鏡使用なのですが

それが0.5、0.7になり0.6、0.9になり~

今日は右0.9左1.0までになってました。なんでだろ・・・

まぁよくなってるんだからいいんだけどcoldsweats01

あとは結果が送られて来てからのお楽しみです。

 

今日もnightはふたりの部屋んぽ

マ『はやくだして~』

Dsc06631

Dsc06634

Pちゃん部屋ンコつついて遊んでました。

Dsc06639

そしてらマロンが来て~Chu~heart04

Dsc06640

可愛いね~lovely

Pちゃんはまたマロン家物色中

Dsc06665

中に何か入ってるの?

マロンまったりしながら葛の葉ウマウマ

Dsc06674

クセになるうまさ!だねsmile

最後にPちゃんの動画をどぞconfident

ぴ~ちゃ~んと一回だけ言ってます。

それだけで貼りました。すみませんcoldsweats01

まだお腹にバリウムが残ってて変な感じの中寝ますwobbly

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« モラタメで | トップページ | またやっちゃった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断~ちょっと面倒な感じですがぁ~大事ですねぇ~up

マロンちゃんとPちゃんの仲良しショット~最高に良い感じですlovely
まったり~しながらのおやつタイムのマロンちゃん~お口にあった味で良かったぁ~notes

「だして~」のマロンちゃん、笑ってる?^^
pちゃんの美しい声、聞きましたよ~。
7秒あたりかな?
今度は「マロンちゃ~ん」をお願いしますねっ、pちゃん♪

視力の謎!
ぜひ解明してくださいっ。
すっごくすっごく興味があります。
バドする時も、楽になったんじゃないですか?

お久しぶりです。
七月から赤ちゃんが家族に加わり、毎日てんやわんやしております。

マロンちゃんpちゃんも仲良しで元気いっぱいですね。大事にされてて、幸せheart02なんだろうなあ。
我が家のまろんも元気ですよ♪今の季節はうさぎさんにとって過しやすいのか、遊んでーといわれることが多いです。
毎年目がよくなるとは、とても羨ましいです。バトミントンの能力にも関係するのかな?

バリウムつらそうですねsweat01
私はまだ未体験だけどこの間きむ兄が初体験してきましたsmile
結果は……微妙だったので嫌がる本人をそのうち病院につれていきたいと考えていますcoldsweats01
私も悪くはないけど視力上がり下がりが激しいですsweat02
1.0きったことないから生活上問題ないですbleah

健康診断お疲れさま!!
私は 去年バリウムを 初めて飲んだんですが
ホント最悪でした...飲んだ時も その後も大変でした(。>0<。)
で、視力 すごいですね~!!
私は昔から視力は良くて1.5できていたのに
最近ヤバイです。なので とっても羨ましいです☆
Pちゃんの動画 ホントPちゃんって言ってますね~♪
う~たんに何度も聞かせてあげました(*^ω^*)ノ彡

clovermichiyoさん

こんにちはsun
そろそろ体の状態が気になる年になりましたcoldsweats01
そのうちドックとか行かないとなぁ~なんて
思っちゃったりしてます。
Pとマロンはこの日も仲良くですconfident
そして葛の葉、マロンの口にあったみたいhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
マロンの顔やっぱり笑ってるように見えますぅhappy01
自分も笑ってる~って思ってたんですよ~
で、Pちゃんは自分の名前しゃべるのでいっぱいイッパイcoldsweats01
マロンって言葉もたくさん聴いてるはずなのに
自分の名前しかしゃべらないの~逆に賢いよね。
ちゃんと自分の名前認識してるみたいです。
マロンってしゃべってくれたらいいけどね~confident
視力の件、自分でもよく解らないです。
いつもpc画面見て仕事してるのに不思議です。
バドする時・・・多分だんだん良くなってるので
シャトル見やすくなったぁsign03って実感が無いんですぅcoldsweats01
 
 
 
cloverしょうこさん

こんにちはsun
遅くなりましたが赤ちゃん誕生おめでとうございますhappy02
家のマロンとPは相変わらず元気ですよ~
今は過ごしやすい季節だからまろんちゃんもしょうこさんと
いっぱい遊びたいんでしょうね。
なんか毎年健康診断の度に見えるようになってるんですよね~
まさか今年も良くなってるとは思いませんでした~
バドも目がいいに越した事ないのでいい事なんですけどね~coldsweats01
 
 
 
cloverちゃおりさん

こんにちはsun
バリウムそれでもだいぶ飲みやすくなりましたよ~happy01
兄はバリウム初体験なのかぁhappy01
気になる結果出たんだったらhospital行ったほうがいいよ。
これから大事なんだから。
視力1.0切ったこと無いのかぁ・・・羨ましいなぁconfident
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
バリウムね~飲むのは慣れたけどその後が嫌だよねgawk
汚い話だけど貰った下剤今回効かなくてね・・・(゚ー゚;
自分の視力なんでよくなってるのか不思議です。
いつも画面とにらめっこ状態なのになぁ・・・
かずみちんさんは悪くなってきたのかな?
Pちゃん『ぴ~ちゃ~ん』って言ってるでしょ~
調子いいときはこれを何回も繰り返すのです。
もうlovelyですよhappy01
う~たんPちゃんの声覚えてくれたかな?confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46487783

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

» 自動車学校情報 [自動車学校情報]
自動車学校の情報です♪(鐔ア㟢愁*) [続きを読む]

« モラタメで | トップページ | またやっちゃった »