うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 忘れてた^^; | トップページ | ついてるよ~ »

意外と好評

昨日初めてあげた葛の葉ですが

マロンには意外と好評で今日の部屋んぽ中にも

わしゃわしゃと食べてくれました。

Dsc06363

え~食べてるだけの動画ですが宜しかったらどうぞcoldsweats01

今日は一気に1枚食べちゃいました。

そしてPちゃんも葛の葉つまんでくれちゃいましたよ。

こちらも短いですが動画をどうぞconfident

足で押さえようとしてるのかなぁ・・・面白いね。

そんなこんなで今日も楽しく部屋んぽできたね~

Dsc06375 

Dsc06347

Dsc06370

↓部屋んぽ前のおちっこした後のマロンです。

Dsc06344

なんか可愛かったので撮っちゃいましたhappy01

 

そうそう、台風typhoonのお話、北海道の東の方で停電などの被害が

あったみたいですが室蘭地方は雨が降った程度で済みました。

今回の台風で被害に遭われた方へのお見舞い申し上げます。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 忘れてた^^; | トップページ | ついてるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~良い音出して食べてますねぇ~(良かったぁ~)notes
Pちゃんも可愛い音聞こえましたよぉ~
私が、買った物でもないのにふたりの口に合って嬉しいのが・・・不思議(笑)
連休を楽しんでください~~~good

パリパリショリショリ♪ イイ音だねぇ~。
最後のマロンちゃん、ウンウン、かわいぃ~heart02
おトイレの後、空中ハウスに入って、部屋んぽなのかな?
それとも、「やったどぉー!」って雄たけびあげてるの?^^

clovermichiyoさん

こんにちはsun
マロンちゃん葛の葉お気に入りの一つになりましたよかったhappy02
Pちゃんもなんか知らないけど食べてるしcoldsweats01
Pちゃんが食べるなんて意外や意外でしたよconfident
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
マロン葛の葉お気に入りになりましたよ~
いい音立てて食べてくれてますconfident
最後の写真、おしっこしたあとに隣の部屋のママに
視線を送っておしっこしたよ~のお顔です。
空中ハウスには手をかけただけでした~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46443017

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と好評:

« 忘れてた^^; | トップページ | ついてるよ~ »