うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 劇的勝利! | トップページ | Pちゃん帰る~ »

見ました

今日も日本ハムbaseballが勝ってご機嫌でございますsmile

部屋んぽの後にオリオン座流星群とやらを見てみようと

自宅から10分くらいのとこにある山に行ってきまして

1個ですが流れ星見ることできました。よかった~confident

で、その帰り自宅から2百メートルくらいのところで

北きつね発見!!わかるかな?

Dsc07241

そばには子猫ちゃんもcoldsweats02

もしかしてさらうつもりだったのかなぁ・・・

でも、うち等がcamera撮るもんだから

きつねさんは逃げて行きました。

住宅街にきつねさん出没、家の近所じゃ普通なのcoldsweats01

 

そんで遅くなりましたが今日の部屋んぽ

マロンのグルーミング&お耳マッサージ中

Dsc07181

Pちゃんが脚にあがってきました。

Dsc07176

この後もあっちチョロチョロこっちチョロチョロhappy01

Dsc07204 

そしていつの間にか自分で家に帰ってるの

Dsc07185

Pの行動は面白いわconfident

マロンはグルーミング終わった後まったり

Dsc07187

今日もいっぱい抜けたからお疲れかな?

Dsc07189

背中の模様すごくなってきました。。。

マフマフも結構抜けました。換毛まだまだ続きそうです。

今日もご褒美の葉っぱだよ~ん

Dsc07194

今日もちゃぶ台はなしなのね。まあいいや好きにして下さい。

Pちゃんもご飯いっぱい食べて元気だね。

Dsc07221 

いいことだ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 劇的勝利! | トップページ | Pちゃん帰る~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きたきつね~!!!
写真~解りますよnotes

マロンちゃん~まだまだ換毛期間ですねぇ~手入れを大事にしてもらい愛情いっぱい~つたわりますねぇ~heart04
Pちゃん~可愛い行動にlovely

住宅街にキタキツネ!(@_@)
ちっぽがぽってり~♪ってかぼってり?どっしり?
で、子猫ちゃんを救ったあめちゃんさん、
「ネコの恩返し」で、近々イイことあるかもっ^^
相変わらず、自分でお家に帰るpちゃん、えらいねっ♪
お腹におててちょこんのマロンちゃん、かわいぃ~heart02

キタキツネ 見えますよ~♪
すごいですね~!! 写真撮ったあめちゃんさんもスゴイ!!
良く撮れましたね!!
Pちゃん あめちゃんさんの足に乗ったり
マロンちゃんのお家覗いたり 楽しそう♪
そして 最後は 我が家に戻る☆ お利口さんだね!
マロンちゃんのちっぽ 真っ白でホワホワ~♪
可愛い☆

clovermichiyoさん

こんにちはcloud
キタキツネがいることは驚いたことじゃないのですが
そばに子猫ちゃんがいたのでそっちがビックリでした。
マロンの換毛まだまだ続いてます。今回は長いです。
Pちゃんの行動はいつも面白くて可愛いですよhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
家の町内キツネよく出るんですよ~山の上なのでcoldsweats01
もう冬なんでキツネも冬毛になっていてしっぽなんか
立派でした。
で、子猫ちゃん自分らが居なくなったあとどうなったか
心配です。子猫ちゃんが興味深々で近寄っていったら・・・とか。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
写真撮ったの実はママなのですhappy01自分は運転席にいたので。
Pちゃんはほんと自由な感じでcoldsweats01
気が付いたら家に帰ってることもしばしば。
マロンのしっぽはいつもふわふわ。いつも触ってますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46558242

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました:

« 劇的勝利! | トップページ | Pちゃん帰る~ »