うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃん帰る~ | トップページ | バド試合でした。 »

ゆきむし

今日は天気がよかったので午後から実家の母親連れ出して

ドライブがてら登別の地獄谷に紅葉maple見物。

Dsc07315

源泉公園では間欠泉がちょうど吹き上がっていました。

Dsc07319

ぷら~っと歩いている途中『ゆきむし』が飛んでました。

これがふわふわ飛んでるのはキレイなのですが

実はアブラムシの仲間です。詳しくはこちらをクリック

Dsc07327

ゆきむしが飛び始めると本物の雪が降る日も近いのです。

いや~な冬がすぐそこに・・・coldsweats01

 

一方実家ではPちゃんとピッピちゃん仲良く遊んでたみたい。

Dsc07311

たまにはインコ仲間と遊ばせてあげようと思い

Pちゃんを実家に連れていったんですよ~。

また2羽で飛び回ってたらしいhappy01

 

家に帰ってからいつもの部屋んぽ

留守番していたマロンちゃん

ちゃんとグルーミングさせてくれたのでご褒美の葉っぱ。

今日からびわの葉だよ~ん

Dsc07346

びわの葉も大好きhappy01うまうま~note

ちゃぶ台の様子を動画でどうぞ(1分22秒)

途中からPちゃんにバトンタッチですhappy01

今日もナイスコンビネーションでした。

Dsc07339

 

明日は久しぶりにバドの試合

シューズの紐擦れてボロボロ↓だったので

Dsc07359

新しい物に取り換えました。

心機一転がんばるぞ~punchannoy

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« Pちゃん帰る~ | トップページ | バド試合でした。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週私たちも地獄谷いってきましたshineホント紅葉きれいですよねmaple
四季を感じれることに感謝だconfident
この間は雪虫いなかったからきっと一週間でまた季節がかわったのねsweat01
雪ふるの近そうだbearing

マロンちゃんとPちゃん冬眠しないでねbearing

紅葉が奇麗な時期なりましたねぇ~maple
親孝行~いいですねぇ☆

Pちゃん~お友達と仲良く楽しかったでしょうねぇ~notes

マロンちゃんのちゃぶ台の後に順番待ちのようにPちゃんの姿が見えた時は、思わず~可愛い~とheart04これから、部屋を温かく冬支度ですねぇ~rock

動画、大笑いっhappy01
まさか、pちゃん、あんな登場のしかたとはっ!
で、マロンちゃん、絶対カメラ意識して、
なにげーに入ろうとしてるでしょーwink

pちゃん、お仲間と一緒で楽しかっただろうね♪
よかったね。

“ゆきむし”初めて聞きました&見ました!!
雄には口がないんですかぁ??ビックリしました!!

動画 最高(≧∇≦)
マロンちゃんは どこか気になりながらモグモグしてましたね。
で、マロンちゃんが去ったと思ったら 後ろにPちゃんが
控えていたとは...( ´艸`)プププ
しかもPちゃんが あんよで びわの葉を 一生懸命
押さえようとしていた姿が 可愛くて可愛くて
でも ちょっと笑っちゃいました♪
ごめんね Pちゃん(^-^; でも可愛かったよ☆

cloverちゃおりさん

こんにちはrain
地獄谷の紅葉は先週の方がきれいだったかもね。
この頃雪虫見ることが多くなりましたよね。
もうちょっとしたら冬だよ~down
マロンもPも温室育ちだから大丈夫happy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはrain
こっちは紅葉もそろそろ終盤です。
ゆきむしも飛び始めいよいよ冬がやってきますsad
Pちゃんはお友達と賑やかだったらしいですよ。
Pちゃん実はマロンの後ろに隠れてたんですよね。
最高の登場してくれました~happy01
これからこのふたりのヒーターも出さなきゃなぁ・・・
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはrain
Pちゃん密かにマロンの後ろにいたんですよ~。
最高の登場の仕方してくれましたhappy01
マロン見切れた後ってだいたい後から後ろの方で
映ってますよね。。。計算かも?smile
Pちゃんお友達と遊べて楽しかったみたいですよ。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはrain
そっかぁ。。。ゆきむし初めてなんですね~。
こっちではこれが飛び回るともう冬だなぁ・・・
なんて思うものですconfident
♂には口が無いって自分も今回初めて知ったけどcoldsweats01
マロンは後ろ気になりながらモグモグしてたんですよね。
Pちゃんいたからしょうがないんだけどねhappy01
Pの足で押える仕草面白いでしょhappy01
いつもなかなかうまくいかないんだよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46574030

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきむし:

« Pちゃん帰る~ | トップページ | バド試合でした。 »