うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 抜け毛~ | トップページ | 劇的勝利! »

いたずら

部屋んぽしてすぐにお腹に乗ってきたマロン

Dsc07069

マ『また葉っぱ無~い』

グルーミング終わったら葉っぱあげるからね。

で、今日も換毛絶好調のマロンちゃん、、、

わっさ~と抜けました。その毛を使ってちょっといたずら

Dsc07103

どう!?この感じhappy01

Dsc07105

マ『いい加減にしてよね』

すいませんねcoldsweats01

今日も頑張ったから葉っぱあげる

Dsc07108うひょ~

今日もちゃぶ台smileしあわせ~。

Dsc07109

そしたらマロンの向こうにPちゃんもhappy02

Dsc07111

Pちゃんも食べたかったのかな?

マロンが降りていった後、Pちゃん葉っぱの欠片摘んでました。

Dsc07113

P『葉っぱウマウマだね』

Dsc07115

マ『ウマウマだよね』

 

Pちゃん満足したようでhappy01

Dsc07099

マロンも喜びジャンプかな?

Dsc07079   

明日もグルーミングがんばろ~happy01

 

おまけ

Dsc07060お口にんっ!!

パセリうまうまマロン、お口が緑ですよsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 抜け毛~ | トップページ | 劇的勝利! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グルーミングは、苦手な子がほとんどなんですかねぇ~(^^;
でも、ご褒美に満足なマロンちゃんですねぇ~notesPちゃんは、小さいからマロンちゃんの食べた欠片でも満足~可愛いなぁ~lovely
また、ふたりで会話してる感じですねぇ~note

うけたぁ~happy01
「いい加減にしてよね」マロンちゃん♪
そーだよねぇー。
「っとに、男子はいつまでもお子ちゃまなんだから。ハフー。」
って感じ~?^^
マロンちゃん・pちゃん、一緒にちゃぶ台だぁーheart04
あめちゃん家、今日も平和^^

マロンちゃん頭にウィッグ??
おしゃれ~
ちょっとロックな感じもします
+。:.+。(*´p∀q`)

マロンちゃん 葉っぱないのに ちゃぶ台だぁ~♪
いいないいなぁ☆
もうちゃぶ台 バッチリですね?!
Pちゃんとマロンちゃんでの Wちゃぶ台まで出来て
良かったですね~☆
マロンちゃんの ジャンプ高いですね~!!
喜びのジャンプに違いないですね!!
お歯黒ならぬ お歯緑? 可愛い~☆

ちゃぶ台、私も挑戦してみようかなぁと思いました。
でも、以前、寝っ転がっていたら
クロにスプレーされて
顔と髪がしっこまみれになって以来、
寝っ転がるのやめたんですよね(苦笑)

マロンちゃん、Pちゃん、共に同じ食べ物が好きだなんて可愛いですね~。

clovermichiyoさん

こんにちはsunグルーミング苦手な子もいるようです。
でも、小さい頃の躾け次第かも知れません・・・
家もお腹のグルーミングはさせてくれないので
手でだましだましなんです・・・小さい頃に甘やかせ過ぎたかも。
Pちゃんはほんとに小さいやつで十分なんですよね。
Pとマロンまた何してるんだか・・・confident
 
  
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
ほんとにいい加減にして~って感じだったんでcoldsweats01
でも、ついついいたずらしたくなっちゃうんですよね~smile
はい、家は今日も平和です。ゆる~~い時間が流れてましたconfident
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんにちはsun
ウィッグというかヅラですね、ヅラhappy01
もっとカーリーな感じで初代三平師匠にしたかったのですが・・・
Rockな感じになりました^^
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
体調十分ではないのに訪問ありがと~です。happy01
マロン何にもないのにお腹の上にそれも頻繁に
乗るようになりました。恐るべしちゃぶ台効果。
Pちゃんもいつの間にか参加してお腹の上は大騒ぎですhappy02
マロン嬉しかったみたいで高く跳んでました。
そしてちょっとだけお歯緑happy01
 
 
 
cloverなちゅさん

こんにちはsun
クロちゃん7歳のお誕生日おめでと~ございますsign03
クロちゃんそんなことしたんですか~coldsweats01
それはちょっと寝っ転がるの怖いですよね。
でももうその時の事忘れてるかもしれないので
1度チャレンジしてみてはhappy01(無責任ですみません)
Pちゃんは人が食べてるの欲しがるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46540226

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

« 抜け毛~ | トップページ | 劇的勝利! »