うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 自宅で | トップページ | モラタメで »

お出かけ

今日はママのお母さんのbirthday

という事で甥っ子含め4人でお出かけ

向かった先はこの前も行った大滝昆虫・動物王国

また動物の写真たくさん撮ってきちゃいましたcoldsweats01

(基本的にこの前と居る動物変わりません)

トナカイさん、まだ子供。

Dsc06499

角に毛が生えてるんですね。

Dsc06500

この前寝てた抱っこ出来るきつねさん

Dsc06483

子うさぎさん、みんなにいじられてたcoldsweats02

Dsc06480

そんなの見てたらこっちがハラハラどきどきです。

うさぎさんの事よく知らないから平気でやってはいけない事

しちゃうんだよね~。

そんな子にはちょっとですが教えてあげましたよ。

ちなみにママの手にかかると↓

Dsc06506

さすがですね~confident

 

モルモット一家・・・可愛かったhappy01

Dsc06502

アフラック?(あひるさん)・・・おしりが汚れてますよ。

Dsc06474 

今日もふくろうショー見ましたよ

超低空飛行見せてくれました~カッコいい~happy02

Dsc06501

帰りに北湯沢のきのこ王国へ寄って食べたよ~↓

Dsc06510 多分”収穫汁”

・・・・・・漢字微妙に違ってる・・・(人の事いえないけど・・・)

牧?護汗sweat01が200円で勝手に盛り放題でしたcoldsweats01

これが汗です↓

Dsc06511_2 

あと・・・天ぷらも7cmまで盛り放題です。

Dsc06509

なかなかステキでしょhappy01

 

お待ちかねのおふたりさん

Dsc06520

今日はいろいろ物色です。

Dsc06523

Pちゃんもおんなじブランコつついてます。

Dsc06545

Dsc06516

今日もマロンとPのツーショット撮れました

Dsc06537

マ『Pちゃ~んなんかちょ~だ~い』

Dsc06561

隣にいるママに反応してたっちのマロンちゃん

Dsc06558   

この表情が可愛いね~

今日はなんか長くなってしまいました。

お付き合い頂きありがとうございました。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 自宅で | トップページ | モラタメで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物可愛い~notes
トナカイの子供が意外と可愛いですねぇ~!
でも、うさちゃんやモルモットの可愛さにはまけるかなぁ~だっこできる大きさがいいのかなぁ~?

マロンちゃんとPちゃんのお話してる写真可愛い~heart04マロンちゃんのたっちのポーズは、ママさんを見つけて~(*^_^*)

動物写真、何度でも大歓迎♪
何回も見返しちゃった^^ 飽きませんよねぇ~。
ツーショットー
p「マロンちゃん、手相を見てあげましょうか?」
マ「ちょっと待って。きれいにするからっ。」
…いかがでしょう?^^;
汗、盛り放題…お金くださいhappy02

天ぷら、高さ7センチって
なんて意味深なようでアバウトな高さなの!
えーと、マロンちゃんの足元から背中までくらいと思えばいいのかしら?

動物が いっぱい☆
抱っこできるキツネさん 私の中のキツネのイメージと
違くて びっくりです。 こんなきれいな色のキツネさんも
いるんだね。しかも抱っこできるなんて...
うさぎさんもかわいい☆ 私もうさちゃんと触れ合える
動物園行きたいんですよね~♪ イイナイイナァ☆
汁と汗 確かに似てるけど 汗って文字見たら
食欲が落ちそうですよね...
しかも 牧も 違う字に見えるような...
で、あめちゃんさんは この牧護汗 食べたの~?!

今回のマロンちゃんとPちゃんのツーショットは
コソコソ?ヒソヒソ?話しているみたいだね♪

動物王国たのしそう~♪
動物を間近に感じられそうですね。
ママさんの黄金の指と手はさすがっ!
どこのウサギさんでもメロメロですね、きっと。
うちの2羽もママさんになでなでされたら
その場から離れないかも~ coldsweats01

ちびうさちゃんかわいいねぇ~
確かにうさが来るまでは何も知識がなかったので
気にならなかった事も今では
知らない人が触るのはドキドキしますよね!
耳をつかんじゃダメってのはビックリしましたよぉ
天ぷら7cm・・・そんなに食べれないしっ
でもそう言われると7cmまでいきたいし!!
何個ってかぞえない感じがツボでした( ´艸`)
マロンちゃんたっちだね!!かわいいよ~!!
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんにちはsun
トナカイ可愛いですよ。めちゃめちゃふれあってきました。
子供達は小さいうさぎさんやモルモットがいいみたいですね。
大きい動物は怖いみたいcoldsweats01
Pとマロンはいつも何してるんだかhappy01
マロンのたっちポーズはいつ見ても萌え~lovelyです
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
動物はず~~っと見てても飽きないですぅhappy01
見てたらみんな欲しくなっちゃうcoldsweats01
ツーショット会話おもろい!!10ポイントですhappy01
sweat01盛り放題だったら自分も負けない自信があります。
いくらでもお金取れちゃうよhappy01
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんにちはsun
天ぷら7cmも謎ですよね~なんで7cmなんだろ
そんでその場に測るものが無いんですよcoldsweats01超適当です。
マロンの足元から背中までだったらちょっと高いかもhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
あのキツネなんていうキツネなんでしょうね。
とてもきれいでした。キタキツネでは無いです。
そんで抱っこ出来るそうです・・・結構大きかったけどcoldsweats01
ここのうさちゃん、触られ放題なのですがほとんどの人が
うさぎさんの事知らないで触ったり抱っこしたりなので
こっちはほんとハラハラでcoldsweats02最低でも
しちゃいけないこと位掲示して欲しいなぁなんて思いました。
あの看板最初なんの違和感もなく読んでて普通に汁食べて
何気にまた見てみたらげげっ!happy02でした。
sweat01たっぷり食べちゃったcoldsweats01
マロンとPはいつも何してるんだろうねconfident
 
  
 
cloverかずちさん

こんにちはsun
動物王国楽しいですよ~ふれ合えるってのがいいですね。
動物好きにはたまらない施設ですconfident
あの場に居るとうさぎさんも分かるのか結構自分達の
まわりに集まってくるんですよね。
マロンの匂いするのかなぁ。
で、うさ飼いさんの本領発揮するのですconfident
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
あの場にいたらうさぎさんの事よく知ってる人は
みんなどきどきですよ。ほんとにcoldsweats02
天ぷら7cm・・・とてもアバウト!測るの置いてないから
盛るのも自分の感覚次第、お店の人も超適当coldsweats01
勝手にもってって~みたいな感じでした。
マロンのたっちはいつ見ても萌え~lovelyです。
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46471356

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 自宅で | トップページ | モラタメで »