うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さばきました | トップページ | 寝ながら・・・ »

どうやら

マロンの偽妊娠終わったようです。

ここ2,3日は牧草を普通に食べてます。

そりあえず何事もなく終わってほっとしましたconfident

今日もバド練習行ってきましたよ。いい汗sweat01かきましたhappy01

練習から帰ってふたりの部屋んぽ

Pちゃん近いよ

Dsc05711

Pちゃんマロン家移動中

Dsc05663

止まり木かじり木到着!きれいにねconfident

Dsc05688

Dsc05686

マロンは外出中

Dsc05625

なでこの後、固まってましたhappy01

Dsc05690

牧草パークガジガジかじり中

Dsc05694

動画をどうぞ

Pちゃんの鳴き声に反応してますねhappy01

マロンちゃん自分家戻ったら・・・

Dsc05716

Pちゃんいたねhappy01一緒に住む??ムリだよね~。

Pちゃんお家帰ろうね~

Dsc05648_2

鏡の前でまたきれいきれいだねconfident

今日から10月かぁ・・・早いねぇ・・・

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« さばきました | トップページ | 寝ながら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだー♪
お口ふごふご・おめめキョロキョロしながら、
反応してますねぇ。
普段聞きなれてるだろうに、なんで?なんでぇ?^^

pちゃんのアップ、初めての気が♪
こりこりしよーか?^^

マロンちゃんの子育てぶりを見てみたい~気もする・・・と無責任願望~coldsweats01
可愛い~だろうなぁ~とかね!
Pちゃん~マロンちゃん家でも自分の家でもかなり念入りな毛繕い~奇麗よぉ~~~heart04
マロンちゃんの動画~口の動きは、やっぱり可愛い~ですねぇlovely

マロンちゃん 毛をむしることなく偽妊娠終わって
良かったですね!!
Pちゃんのドアップ ちゃいさん同様 私も初の気がします!!
マロンちゃん なでこの後のお顔 可愛い~!!
気持ちよかったんでしょうね~♪良かったね☆
牧草パークカジカジも 仕事中だから音出せなかったので
何かに反応してる~??って思ったら
Pちゃんの声なんですかぁ??
家に帰ったら もう一度見てみます!!
その時 PCから聞こえるPちゃんの声に
う~たんも反応するかな??

Pちゃんの鳴き声に反応して、マロンちゃんのお鼻がヒクヒクheart04してて可愛いですねぇ~o(*^▽^*)o
おめめもクリンクリンeyeshine
…ところで、イクラは美味しかったですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは♪
マロンちゃん、いい音でかじってますね~
健康な歯を保てそうconfident
モコはなぜか段ボールばっかり…

Pちゃんの声に反応してましたね
ドキッとしたかな~
マロンちゃんのお部屋にお泊まりしたら
おもしろいかもshine

牧草パークまだ形がありますね・・・
ガジガジ姿かわいいです!!
Pちゃんの鳴き声に反応してるのも
かわいいです~(ノ∀\*)
マロンちゃんとPちゃん・・・
同居できそうな気がするんだけどね!!
ぽち♪

cloverちゃいさん

こんにちはrain
なんでだろ~普段いいだけ傍で聞いてる
Pちゃんの鳴き声なのに
もしかしてガジガジしてるときに鳴かれたから
怒られてるのと勘違いしたのかもね。
 
Pちゃんのアップこれくらい鮮明なのは初かも~
コリコリしてあげて~^^
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはrain
マロンの子育てぶりは自分も見てみたいですね~
おこちゃまがおこちゃまを育ててるように見えるんだろうなぁconfident
Pちゃんどこでも寝るしどこでも羽繕いしますよ~
時と場所を選びませんhappy01
口の動き見るとうさぎさんって感じですよね~
 
 
 
clover名無しのかずみちんさんhappy01
 
こんにちはrain
マロン初の偽妊娠、何事もなく終ってよかったですぅ。
ご心配頂きありがとうございます!!
Pちゃんのここまで鮮明などアップ初かもね^^
牧草パークのガジガジ中Pちゃんに注意されてると
思ったのか、P鳴く度にキョロキョロ挙動不審でしたcoldsweats01
う~たん反応したかなぁ・・・
 
 
 
clovermikkyさん

こんにちはrain
普段Pちゃん鳴いても反応しないマロンなのですが
今回はキョロキョロしてました~
マロン自分で悪い事してると思ってたのかもねhappy01
イクラは・・・ウマウマだよ~んsmile
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはrain
マロン時々思い出したかのように牧草パークガジガジ
するんですよね。自分で歯が伸びてきたのわかるんでしょうね。
おかげで歯の心配今までしたことありません。
モコちゃんももう少し固いもの齧ってくれるといいですね。
ガジガジ中Pちゃんの声に反応したのは怒られてる
と思ったのかもしれません・・・
部屋をガジガジするといつも怒られるからcoldsweats01
Pちゃんマロン家お泊りしたらどうなるかなぁ・・・
マロン夜行性だから寝不足間違いなしですねconfident
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはrain
牧草パークはまだまだ健在ですよ~おもちゃ入れに
なってますcoldsweats01
Pちゃんの鳴き声に珍しくキョロキョロしてましたよ・・・
怒られてると思ったのかなぁ。
Pちゃんとマロン、こうやって見ると一緒に出来そうですけどねconfidentぽちありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46358047

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« さばきました | トップページ | 寝ながら・・・ »