うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またやっちゃった | トップページ | おはよ~さん »

ちゃれんじ

おはよ~ございますcloud今日は曇ってます。

昨日の部屋んぽでマロンある事にチャレンジ。

それは・・・ちゃぶ台sign01ちゃいさんとこの小猪ちゃんの得意技です。

こちらを見てみて~→『あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん』

お腹の上で野菜を美味しそうに食べる小猪ちゃん見て

いっつも可愛いなぁと思ってたんですよね。

それでマロンにもチャレンジしてもらいました。葛の葉でhappy01

お腹の上にセット完了

Dsc06824

おっ!マロンきたよ

Dsc06811

そのまま乗って~

Dsc06813

持っていくんか~いcoldsweats01

Dsc06817

マ『下で食べた方が食べやすいですよ』

2回目!

Dsc06820

マロン今度は上ってきたよ。

Dsc06823

でも葛の葉全然気付いてないよgawk

Dsc06822 

そのままスルーしちゃいましたwobbly

失敗。。。また今日もチャレンジしてみよ~

あっ!Pちゃん

Dsc06830_2

Dsc06832

嬉しい事してくれるね~confident

Dsc06835

Pちゃんは一発ok

それではまた夜に~paper 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« またやっちゃった | トップページ | おはよ~さん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紹介してくれてありがとですっ♪
それも「得意技」だなんて、
とても嬉しくてニマニマです^^
で、マロンちゃんのせりふ、
「もっともだよねぇ~」と納得で見てたら、
ちゃーんとpちゃんのフォローヽ(^o^)丿
今日も二人のコンビプレーにほのぼの気分heart02

小猪ちゃん見てきました~♪
なんともうらやましい・・・
ひざで食べさせる作戦は実行してますが・・・
今日さっそくお腹であげてみます(@´゚艸`)
Pちゃんの食べっぷりにほれぼれ~
ぽち♪

こんばんは♪
小猪ちゃん、可愛いですねhappy01
マロンちゃんおしぃ~shine
何かしら?って思ったのかな
次はのってくれそうですね
私はよく正座で(上に座ってもらって)おやつを食べさせているんですがこれも挑戦してみますgood
Pちゃんは、いつもナイスタイミングchickheart04

やっぱ、ちゃぶ台 羨ましいですよね~?!
私も 前に一度やってみたんですが う~たんも
マロンちゃん同様 下に持っていかれちゃいました。
でも マロンちゃんは 葛の葉 食べなかったけど
お腹の上に乗ったから 望みはありますね。
う~たんは 乗ってもくれなかったし...
Pちゃん 一発OK 可愛いね~☆

cloverちゃいさん

こんにちはsun
ちゃぶ台は小猪ちゃんの『得意技』ですよ。
いつ見てもあのどアップのわしゃわしゃ加減がたまりませんhappy02
家のも3度目の正直?でちゃぶ台してくれました。
Pちゃんはとこで食べようが全然お構いなしですcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
うらやましいですよね~confident
うらんちゃんはお腹で食べてくれたかな?
食べてくれるといいですね~
Pちゃんは食べれればどこでもいいみたいですcoldsweats01
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはsun
小猪ちゃん可愛いでしょ~confident
マロン、乗ることは出来るんですけどね~
この時は葉っぱスルーでした。
モコちゃんもチャレンジしてみてください!!
Pちゃんはほんといいタイミングで入ってきますhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
ちゃぶ台羨ましいですよね~confident
う~たんも下に持っていったんだ~
その方が全然食べやすいもんねcoldsweats01
マロン乗ること出来るんですぐ出きるかと思ったんですよ~
でも甘かったですwobblyPちゃんは余裕です・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46506259

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃれんじ:

« またやっちゃった | トップページ | おはよ~さん »